QLOOKアクセス解析
topimage

2017-06

コナンがいっぱい♪でふ - 2016.08.26 Fri

 
 ぽっぽぽっぽ~でふぅ


 しっかりあんよも頑張って

コナン通り




 コナン駅まで来たでふよ

コナン通り




 コナン駅は愛称で

   正式名称はJR由良駅なんですが駅舎はコナン一色


コナン通り




 ここでもブロンズ像発見でふよ

コナン通り




 のんびりお写真撮ってたらパパのテンション突然アップでカメラ!!の声

   コナンのラッピング公用車が走り去るところでした

   町民の方もなかなか出会うことのできないレアな車なのだとか



 ママほどじゃないでふけど

   パパもコナン大好きなんでふ


コナン通り




 ここでUターン

   帰り道もあんよ頑張るでふよ



 雨予報でお天気が心配でしたが降ることもなく

   曇りがちで暑くなりすぎず逆にありがたいお天気でした


コナン通り




 帰り道でもう一体ブロンズ像発見でふよ

コナン通り




 ラストはカラーなコナン君

   行き当たりばったりで急遽決めた日帰り鳥取

   バタバタと短時間でしたがコナン君の世界満喫でした
   

コナン通り




 ここからはパパが頑張る時間なのだ


 ふらふら~っと鳥取まで来ちゃったからね

   ママも少しは運転したけど遠出はほぼパパが運転


コナン通り




 あたちはゆっくり夢の中~でふよ

コナン通り




 帰りは大阪まで一直線

   じゃなくここはどこっ

   
お出掛け兵庫




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



● COMMENT ●

すご~い(○_○)!!そんなレアな車にも出会えたなんて
ついてる~っ(*≧∀≦*)
雨も降らなくて良かったですね("⌒∇⌒")

さあ、これであとは帰るだけ…って思ってたら
まだどこかに寄り道ですね♪
加西市のどこに行くのかなあ?((o(^∇^)o))

柱に寄りかかるコナン。。。
直立した記念撮影なポーズじゃないところがが
良いですね~♬(≧д≦)ノ♬
パパさんもコナン好き!!
レアな車見れて良かった
お出かけはまだまだ続くんですね~スゴイヾ(@°▽°@)ノ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは♪

ほんとだ~!駅もコナン一色~♪
街をげてコナンくんアピールですね~!
ブロンズ像もかっこいい!!
カラーのコナン君は見慣れてるいつものコナン君って感じかな♪
愛紗ちゃんも、あんよできたし、そんなに暑くもなく~で良かったですね♪

パパさん、レアな車を発見!でしたか♪
ふふふ♪ 二人でテンションUPだったんですね!

ラッキーでしたね(^◇^)
まっすぐお帰りじゃなくてもう一箇所寄り道かな?
後ろ姿のおちりが可愛いわo(^▽^)o

わぁ コナン駅~~ ロマンがあります~♪
顔出しパネルも、愛ちゃんしゅっぽりと入ってて可愛いです~
いい記念になります~ 
メルヘンの世界が実在してるようですもの♪

それにラッピングの公用車に会えるなんてラッキーMAXです!(^^)!
お二人共通の趣味のお出掛け とっても楽しそうです
大阪から鳥取まで、、かなりの距離に思えますが
その甲斐もありましたね~=*^-^*=

斜体の文コナンは真一君になると素敵ね(^ε^)-☆Chu!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いやいや ホントに コナンくん一色!な 感じ ですね。
ブロンズ像なんては リアルすぎて
人 いる!って 勘違い しちゃいそうですね〜 うふふ。
遠出だったけど たっぷり 楽しめたようですねっ。
パパさん お疲れさまでした!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

至る所にコナン君^^
いますね~~(^_-)-☆
何だかとっても楽しそう~~
私も行って見たくなりました^^
コナン^^私も結構好きです^^;
応援です☆

ショーンです
すごいですね、コナンの町の盛り上がりようって
そおれにしてもお疲れさまって声掛けようとしたら、
まだ加西に寄るんですね、晩ごはんかな、それとも
あそこでラン?

うわ~、駅もコナンなんですね!
すごいすごい~
そして、鳥取名物のスイカを食べるコナンが可愛い^^
☆☆

Σヾ(・Д・´●)ノわぉ!!駅凝っている

ファンの人にはたまらないだろうなヾ(′∀`*)ノ
過ごしやすく楽しく散策の後は・・
寄り道も(+ゝω・)bイイネ!!

おはようございます。

コナン好きにはたまらない場所だったんですね。
それにしても、凄い遠出(ºωº)

☆☆

おはようございます。^^

たっぷり見ごたえある コナン君でしたね~^^

そして、まだ、何処かへ?
あんずちゃんは、夢の中で^^ どこかしら?
続きも楽しみです。^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://oyabakabanzai2.blog.fc2.com/tb.php/1343-2b5f7e48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

サマーイルミネーション♪でふ «  | BLOG TOP |  » コナン通り♪でふ

プロフィール

Author:愛紗

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お出掛け 大阪 (828)
お出掛け 兵庫 (394)
お出掛け 滋賀 (60)
お出掛け 和歌山 (34)
お出掛け 奈良 (17)
お出掛け 京都 (105)
お出掛け 三重 (59)
お出掛け 岐阜 (31)
お出掛け 岡山 (11)
お出掛け 愛知 (11)
お出掛け 福井 (4)
お出掛け 長野 (12)
お出掛け 鳥取 (3)
お出掛け 静岡 (35)
お出掛け 秘密 (6)
お出掛け 番外編 (1)
お知らせ (6)
未分類 (15)
イベント (2)
モニプラ (2)
誕生日 (4)

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR