QLOOKアクセス解析
topimage

2017-10

サマーイルミネーション♪でふ - 2016.08.27 Sat

 
 バギーんぽGo!!Go!!でふ

加西フラワーセンター




 鳥取から一気に車を走らせました

   太陽もずいぶん傾いてきましたが…

   
加西フラワーセンター




 もう1カ所寄り道でふよ

加西フラワーセンター




 高速の渋滞情報をチェックしたら案の定渋滞中

   それなら手前でもう少し遊んで行こうと加西フラワーセンターさんにお邪魔しました


加西フラワーセンター




 雨上がり湿度は高めでふけど

   風もあって意外と快適でふ


加西フラワーセンター




 地面も乾いていたので

   暗くなるまであんよタイム


加西フラワーセンター




 で、点灯~でふよ

加西フラワーセンター




 加西フラワーセンターさんではサマーイルミネーション開催中

   これも急遽寄り道を決めた理由のひとつでした

   
加西フラワーセンター




 でもちょっと暗くなりすぎちっゃたでふ

加西フラワーセンター




 暗い時間帯の撮影苦手なので普段なら点灯前の明るい時間に前撮りするんですが

   予定外の寄り道だったのですでに日没間際

   で、撮れたのがなんでこの表情なんだろう


加西フラワーセンター




 太陽さんとの追いかけっこだったでふ

加西フラワーセンター




 人が少なめの場所であんよも交えつつの撮影会

   でもそろそろタイムアップかなぁ…


加西フラワーセンター




 本格的に暗くなったのでここからは娘なしでサクサクっと

加西フラワーセンター

加西フラワーセンター

加西フラワーセンター




 あっという間に真っ暗だったでふ

加西フラワーセンター




 さてさて今度こそ本当に帰ります

加西フラワーセンター




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



● COMMENT ●

へええ~サマーイルミネーション!!
冬は空気が乾燥してイルミ綺麗に見える感じがしますが
ちょっと寒くて長居できませんもんね!
夏のイルミってなかなかいいですね~♪
でもイルミと愛犬、撮るの難しそうです~~~(^_^;)

サマーイルミネーション^^
素敵ですね~~(^_-)-☆
キリンさんとのツーショットも可愛い~^^
暗くなりイルミの鮮やかさが増して
とっても綺麗ですね~(^_-)-☆
素敵なお写真^^癒されました~!!
応援です☆

サマーイルミネーションなんてあるんですね
冬とは雰囲気違って良い感じヾ(@°▽°@)ノ
お写真も夕方くらいだとイルミも撮れるし
あんちゃんも撮れて完璧です♬(≧д≦)ノ♬

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

へえ〜素敵ですね〜(*^o^*) サマーイルミネーションですか!
そういうのもあるのですね〜初めて知りました。
愛ちゃんのペロリんも可愛いです。お鼻が乾いたのかな?

夏のイルミネーションも素敵ですね~☆ミ
冬のイルミネーションとはちょっと趣が違って
良いものですね♪
あんずちゃんとイルミネーションとのコラボ
素敵です~(/▽\)♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

イルミと 言えば 冬な イメージ だけど
夏の イルミも また いいもの ですね。
なかなか 迫力のある 素敵な イルミ でしたね!

こんばんはー♪

わぁー♪ 素敵な寄り道~!
サマーイルミネーションなんてやってるんですね♪
愛紗ちゃん、キラキラいっぱい見れたかな♪
さむーい時期のイルミも素敵だけど、この時期に見るイルミもいいですね♪

寄り道ばんざーいっ!!ですね♪

サマーイルミネーションも良いですね。
あんちゃんモデルしゃんお疲れ様。

我が家も 寄り道ばっかりですよ★

サマーイルミネーション

こんばんは~愛紗ちゃんたち頑張ったんですね~!
サマーイルミネーションとっても綺麗ですね~
夏に見るイルミネーションもいいですよね(^-^)v
愛紗ちゃん少し疲れたかな?
よく頑張ったもんね~(´∀`)
今度の台風心配ないといいですねΣ(゚д゚lll)

ショーンです
サマーイルミネーションに寄られたんですか
もう、ホントにすごいバイタリティですね
イルミと犬は難しいですね、逆光だもん
私はLEDライトを持っていきます

夏のイルミネーション、きれいですね~♪
寒くないので、冬より気軽に観られそう!

暗くなった方がイルミネーションはきれいだけど、
暗くなったら愛紗ちゃんのお写真は難しいし
悩ましい所ですよねー。
☆☆

w(● ̄0 ̄●)wワォッ!!夏にイルミ良いね

寒くないo(*⌒―⌒*)o
蚊対策は必要かな(/・。\)チラッ

おはようございます。

私も暗くなってからの撮影は苦手です( ̄▽ ̄;)
冬と違ってsummer illuminationも良いですね。
何といっても寒くない(*´艸`*)

☆☆

おはようございます。^^

まあ~ 綺麗なフラワーセンターですね

もうだんだん、イルミネーションが、綺麗な時期になっていきますね^^

あんずちゃんご紹介ありがとう^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://oyabakabanzai2.blog.fc2.com/tb.php/1344-b27c2d73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

14000株すみれ色の世界♪でふ «  | BLOG TOP |  » コナンがいっぱい♪でふ

プロフィール

Author:愛紗

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お出掛け 大阪 (883)
お出掛け 兵庫 (418)
お出掛け 滋賀 (70)
お出掛け 和歌山 (34)
お出掛け 奈良 (21)
お出掛け 京都 (110)
お出掛け 三重 (65)
お出掛け 岐阜 (42)
お出掛け 岡山 (11)
お出掛け 愛知 (11)
お出掛け 福井 (4)
お出掛け 長野 (12)
お出掛け 鳥取 (3)
お出掛け 静岡 (35)
お出掛け 秘密 (6)
お出掛け 番外編 (1)
お知らせ (7)
未分類 (16)
イベント (2)
モニプラ (2)
誕生日 (5)

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR