QLOOKアクセス解析
topimage

2017-08

夕んぽっぽ♪でふ - 2016.08.30 Tue

 
 張りきりあんよでGo!!でふ

鶴見緑地




 夕んぽっぽに出てきたでふよ

鶴見緑地




 お邪魔したのはこんなところ

鶴見緑地




 世界のパビリオンが残る公園さんでふ

鶴見緑地




 実はここ当ブログによく登場する公園です

   その場所とは…


鶴見緑地




 風車の鶴見緑地さんだったでふよ

鶴見緑地




 普段は朝からお邪魔することが多いのですが

   久しぶりに日が傾きかけてからお邪魔しました

   もう終わってるだろうなぁ…と思っていたひまわりさんも手前に


鶴見緑地




 でも完全におじぎ状態だったでふ
 
鶴見緑地




 8月ももう下旬

   暑い夏を彩ってくれたひまわりさんも終了だね


鶴見緑地




 見納めひまわりさんとお写真タイムでふ

鶴見緑地




 こうして見るとまだ問題ない感じ?

鶴見緑地




 来年もまたこのひまわりさん達に会いに来ようね

鶴見緑地




 お写真撮ったら急いで脱出でふよ

   急げ急げ~でふ


鶴見緑地




 急いで出口に向かいます

   ギリギリ間に合ったぁ


鶴見緑地




 と、いうのも鶴見緑地自体は24時間出入り自由ですが

   風車やパビリオン跡のある山のエリアは17時30分に閉鎖されます

   
鶴見緑地




 ここからはゆっくりぽっぽしながら

   駐車場を目指すでふ


鶴見緑地




 途中で見つけたお花さんと

鶴見緑地




 ついさっき見納めしたばかりのひまわりさんだったでふ


 フロリスタンという品種のひまわりなんだとか

鶴見緑地




 太陽もずいぶん傾いたので

   そろそろ本気で駐車場を目指します


鶴見緑地




 たまには夕んぽっぽも悪くないでふ

鶴見緑地




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

まだ向日葵さん頑張ってますね~d=(^o^)=b
フロリスタン、変わった向日葵ですね~♪

あんずちゃん良い笑顔~(*^o^)/\(^-^*)
夕方のお散歩も良いものですよね~(/▽\)♪

こんにちは♪

愛紗ちゃんには珍しく夕方お散歩だったんですねー!
ひまわりさん、まだ頑張ってくれてたんだ!
うちの方はもう引っこ抜かれて、コスモスの種植えられてると思います。
最後のひまわりさんも楽しめて良かったね♪
ゲートを出ると~ おっ?珍しいひまわりさんも見れちゃった!
愛紗ちゃん、夕方のお散歩も楽しめたね♪

夕方だと景色違って見えて新鮮
鶴見緑地さんは広いんですねヾ(@°▽°@)ノ
色んなテーマに沿ったエリアがあるんですね
あんちゃんお散歩たくさんで楽しかったね

へえ珍しいヒマワリさんですね〜(^◇^)
閉門間に合って良かったですね。でももし間に合わなければ
どうなるのかな?(⌒-⌒; ) 公園内に閉じ込められる?

あんちゃん 夕方のお散歩も良いね!

新しいひまわりさんですね。★

夕方のお散歩も良いですね~^^
お写真も光の具合が夕方の雰囲気を醸し出し
素敵ですね^^
愛紗ちゃんの笑顔は今日も最高です(^_-)-☆
愛らしい表情に癒されます^^
ほんと、可愛いですね(^_-)-☆
応援です☆

まだまだ ひまわりさん 元気そう ですね。
フロリスタンて 初めて 見ました!
まんなかの タネのところは ひまわりさんっぽいけど
ぱっと見だと ひまわりさんだって 気づけないかも〜

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ひまわりさんとお別れ~

こんばんは~愛紗ちゃん~
そうだよね~向日葵さんももう終わりですよね!
でもフロリスタンは初めて見ましたよ(・□・;)
個性的な向日葵さんですね!
これから秋になり涼しくなってきたら
行くところも楽しく足取り軽くなりますよね~♪
8月もいろんなところへお出かけしましたね~
凄いといつも感心してます(*^^)v

ショーンです
風車エリアなどで閉門されたら
マジ公園から出られなくなるんですかね
その時は園内で野宿するってこと?
お~こわ。
リベンジは明日以降になりました

この風車の場所って、いつも季節の花が咲いていて
とても好きな場所です。
行った事ないけど、すっかりよく知ってる場所になっちゃった^^
愛紗ちゃんの最後の笑顔、可愛い♡
☆☆

おはようございます。

近くに素敵な公園があって羨しいです( ‘-^ )b
ひまわりももう終わりですね~♪
夕方には秋の虫さんの声も聞かれるようになりましたね☆☆

こんにちは^^

向日葵も傾いていると・・。
ちょっと淋しい感じですね~
もうすぐ、秋ですかね~^^
お出掛けにには、よい季節になりますね~^^

最後のフロリスタンって品種の向日葵綺麗でした。
あんずちゃんご紹介ありがとう^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://oyabakabanzai2.blog.fc2.com/tb.php/1346-47e54425
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

木陰の公園♪でふ «  | BLOG TOP |  » カフェぽたりぃさん♪でふ

プロフィール

Author:愛紗

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お出掛け 大阪 (859)
お出掛け 兵庫 (409)
お出掛け 滋賀 (60)
お出掛け 和歌山 (34)
お出掛け 奈良 (17)
お出掛け 京都 (110)
お出掛け 三重 (59)
お出掛け 岐阜 (37)
お出掛け 岡山 (11)
お出掛け 愛知 (11)
お出掛け 福井 (4)
お出掛け 長野 (12)
お出掛け 鳥取 (3)
お出掛け 静岡 (35)
お出掛け 秘密 (6)
お出掛け 番外編 (1)
お知らせ (6)
未分類 (15)
イベント (2)
モニプラ (2)
誕生日 (4)

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR