QLOOKアクセス解析
topimage

2017-09

カフェぽたりぃさん♪でふ - 2016.08.29 Mon

 
 Go!!Go!!でふ

カフェぽたりぃ




 ホテイアオイを楽しんだあとはカフェぽたりぃさん

   ちょっと心配なことがあるんですが奈良ってほとんど行くことがないので

   このあたりでわんこOKカフェってここくらいしか知らなくて


カフェぽたりぃ




 心配事なんて何とかなる!!でふ


 もう行く気満々

カフェぽたりぃ




 早く来い来いウマウマさんでふよ

カフェぽたりぃ




 ドッグカフェではありませんがわんこメニューも

   普段このタイプのおやつは一切与えていませんが

   カフェでは特別


カフェぽたりぃ




 ってこらっ

   まだ良いって言ってないよっ


カフェぽたりぃ




 ちょっとフライングしちゃったでふ

カフェぽたりぃ




 いったんは食べるのストップしたものの

   今にもまた食べ始めそうな雰囲気


カフェぽたりぃ




 熱視線~でふぅ

カフェぽたりぃ




 今度こそ はいどうぞ

カフェぽたりぃ




 ママのハンバーグランチも到着

カフェぽたりぃ




 あたちはひと足お先に美味ちく完食でふ

カフェぽたりぃ




 なかなか豪快な美味しいお顔いただきました

カフェぽたりぃ




 そちて次を待つでふよ


 もうないけどね

カフェぽたりぃ




 ママとまったりんこ~なカフェタイムだったでふ

カフェぽたりぃ



心配事…

実はこちらのカフェ以前はインナーテラスも空調が効いていて快適だったんですが

今は店内とのあいだが閉め切られて以前と変わったと超有名ブロガーさんのブログで知り

暑いのを覚悟でお邪魔しました

わんこ同伴を告げたときも扇風機しかないので暑くなりますがよろしいですか?と確認され

1度テラスに行ってやっぱり暑かったらやめにしても大丈夫なので…とのことでしたが

この日は自然の風がよく通ったこともあり思ったより快適でした

もちろん娘のバギーは保冷剤でガッチガチに冷やしてあったので暑さで舌が出ることもなく

とろ~んとこの表情




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



● COMMENT ●

ショーンさんブログかな?(*≧m≦*)
せっかくのインナーテラス、残念ですよね
でも暑すぎず過ごせて良かったですヾ(@°▽°@)ノ
あんちゃんの帯、めっちゃ凝ってて素敵です

パインにお祝いありがとうございました

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

私も読みましたその記事。
でも対策バッチリでうまうまも食べられて
よかったね愛紗ちゃん^^

ちゃんと一旦ストップできるの偉いなぁ♪

こんにちはー♪

思っていたより快適に&ママのひえひえグッズの準備がバッチリだったから、
愛紗ちゃんも気持ちよく過ごせてよかったね~!

ちょっとドキドキだったけど思い切って行ってよかったですね♪
愛紗ちゃんもうまうまおやついっぱ~い!
ご満悦なお顔だぁ♪

思ったより快適だったのはラッキーだったね
愛ちゃんのフライング・・・許す( *´艸`)

こんにちわ
ママさんの心配も、涼しい風も味方してくれて無事クリア
よかったですね♪
それも万端な準備があったからとおもいますが=*^-^*=

あいちゃんのおやつもパステルカラフルで美味しそうです 
最高のご馳走さまのお顔ですもの*♡*
美味しいお味が分かったのに、途中でもきちんとマテができて 
愛ちゃん~~ すごいよい子ちゃまです=*^-^*=
ほんと、うれしいまったりんこのお茶タイムでしたね♬✿

ママさんの心配事って何だろう?って思いながら
読み進めましたが、なるほど!それはちょっと心配ですよね(^。^;)
でも意外と過ごしやすかったようで良かったです("⌒∇⌒")

あんずちゃんのおやつさん美味しそうね~(/▽\)♪
待っていられなかった気持ちわかるよ~!

準備万端!

こんばんは~
ある程度の下調べは必要ですが行ってみないと
わからないこともありますもんね(^_^;)
でもさすが愛紗ママしゃんは準備万端だから
良かったですね!
テラスOKのお店はとってもありがたいですが
暑い時期は扇風機くらいでは辛い時がありますもんね~
愛紗ちゃんうまうまさん許可出て良かったですね(*^^)v

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

とても美味しそうなおやつですね(^_-)-☆
形も色も可愛くって良いですね!
ママさんのランチも美味しそうですね^^
愛紗ちゃん、完食^^良かったですね~
保冷材と自然の風でまったり出来良かったですね(^_-)-☆
応援です☆

思ったより暑くなくてよかったですね^^
ワンコは毛皮着てるから 暑いと可愛そうですものね。
おいちいお顔も最高ですね(*^_^*)

ショーンです
やっぱりそうだったんですね
今度行ったらカフェとの仕切りドアを
開けてくれ、以前は開いてたと喧嘩して
お願いしてみようかな
そこまでスタッフの子が言うとしたら、
経営者の馬鹿な指示ですね

骨の形のビスケット、可愛い~^^
思わず、愛紗ちゃん、フライングしちゃったのね^^
食べた後のお顔、すごく満足そう♪
いろいろ、ルールが、、、愛紗ちゃんママは準備万端だけど
これから行く人の参考にもなったんじゃないかな~
☆☆

ヾ(@⌒¬⌒@)ノ 美味しく頂けて良かった♪

ヾ(*¬_¬*)ノ じ~っ。。。ママのぶ厚いハンバーグ
も!!完食出来たし☆⌒( *^-゚)bネッ!!

おはようございます。

折角インナーテラスでOK!
何かあったのかしら(・・;)

☆☆

おはようございます。^^

わんこオッケーの環境から・・・
なんとなくお邪魔な環境になりそうな?
雰囲気ですね><

経営者によって色々ですね~

折角、皆さんが、行かれるカフェなのにねえ~^^;

あんずちゃんは、美味しくいただけたみたいで、良かったね^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://oyabakabanzai2.blog.fc2.com/tb.php/1347-65cca7f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

夕んぽっぽ♪でふ «  | BLOG TOP |  » 14000株すみれ色の世界♪でふ

プロフィール

Author:愛紗

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お出掛け 大阪 (877)
お出掛け 兵庫 (410)
お出掛け 滋賀 (70)
お出掛け 和歌山 (34)
お出掛け 奈良 (21)
お出掛け 京都 (110)
お出掛け 三重 (59)
お出掛け 岐阜 (37)
お出掛け 岡山 (11)
お出掛け 愛知 (11)
お出掛け 福井 (4)
お出掛け 長野 (12)
お出掛け 鳥取 (3)
お出掛け 静岡 (35)
お出掛け 秘密 (6)
お出掛け 番外編 (1)
お知らせ (7)
未分類 (15)
イベント (2)
モニプラ (2)
誕生日 (4)

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR