QLOOKアクセス解析
topimage

2017-04

木陰の公園♪でふ - 2016.08.31 Wed

 
 楽んぽGo!!Go!!でふ

山田池公園




 おっきな橋のある山田池公園さんにお邪魔したでふよ

山田池公園




 ここならいっぱいあんよ出来るでふ

山田池公園




 以前ブログアップしましたが

   こちらぐるっと木陰の続く公園さんです


山田池公園




 しっかりあんよしたら楽んぽはさみながら進むでふ

山田池公園




 比較的涼しいとはいえまだ8月

   水辺がとっても気持ち良さそう


山田池公園




 ちゃっぷんしても良いでふか?


 いや…ちょっと待とうか

山田池公園




 ここからちょっとショートカット

   大きな遊具のある広場に出てきました


山田池公園




 あたちの目的地はこの先でふよ

山田池公園




 少しだけど木陰もある広場

山田池公園




 よーいどんでスタートでふ


 ロングリードに付け替えるなり飛び出して行きました

山田池公園




 原っぱダッシュ最高でふ

山田池公園




 数分後にはこんなことになっているんですが

   長くなるのでそれはまた明日ということで


山田池公園




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



● COMMENT ●

アハハ(*≧m≦*)
あんちゃん結局お水入っちゃったんだ~
広い公園ですね~
これはあんちゃんのテンションもあがっちゃいますね
納得(*^ー^)(,,*)(*^∇^)(,,*)ウンウン

え~っ(○_○)!!
あんずちゃん、お洋服までビッショリだよ!!
しっかり水遊びしちゃったのね(^-^;
まあ楽しそうだからいっか~(/▽\)♪
ってママさんお家に帰ってから大変でしたね(^-^;)

木陰って本当に涼しいですよね^^
ぐら家、セミ多いですが木陰もすごく多いんです。
(木陰多いからセミが多いんでしょうね。。。)
なので猛暑ではなかった今年はお散歩時間さほど選ばず
午前中や夕方散歩を楽しみましたよ~♪

あらら〜 結局お水に入っちゃったのね(⌒-⌒; )
ドレスだからさすがにママさんが止めたかと思いましたが。。
まあ気持ちよさそうだからいいか。。笑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちはー♪

愛紗ちゃん、お散歩楽しんだのねー♪
ロングリードにしてもらって、楽しくお遊びしたのね!

あれれ~♪
素敵なワンピのままお水にじゃっぽん?
でもでも、そういうお茶目なところ好き~!

愛ちゃん こんにちわ~ 
広々とした公園でランも楽しそうですね~
大きな樹木もあって英国調です^^
ロングリードでおもいっきり 楽しそうですもの=*^-^*=

わ、それも楽しいお約束でしょうか☆
夏のお楽しみも満喫できてよかったですね~♬✿

愛ちゃん
やっぱり暑いから飛び込んじゃったのね( *´艸`)

あらあら~
やっぱり そうなりましたか~^^
あんちゃんらしくて大好きよ★

カンカン照りでも 日陰が あると 助かりますよね。
暑い夏は やっぱり お水遊び が 楽しいよね〜 うふふ。
続き 期待してますね!

山田池公園

愛紗ちゃんこんばんは~
山田池公園はこの橋がポイントになりますね~
木陰は本当に自然の涼しさで気持ちいいですよね
アンヨもポーポー=3
最後はビションコですね~(´∀`*)
いいよいいよ~気持ちよかったんですよね~♪
今日も朝夕はとっても涼しかったです(*^^)v

広々の公園で気持ち良さそうですね~~!
で^^チャップンしちゃったんですね(^_-)-☆
愛紗ちゃんの満足そうなお顔^^
可愛いですね(^_-)-☆
応援です☆

あはは(≧∇≦)
愛ちゃん。
やっぱり水に入っちゃいましたね。\(^o^)/
気持ちよかっただろうなぁ。(≧∇≦)

木陰もあり、水辺もあろ、空が見える広場もあり、
カッコいいデザインの橋もあって
本当に素敵な公園ですね~^^
愛紗ちゃんもご機嫌かな♪
☆☆

ショーンです
ぐるっと木陰の続く公園って
夏にはたまらんコンセプトですね
で、あんちゃん、飛び込んじゃいましたか・・
鶴見緑地の回転扉の謎、ありがとうございました

お久しぶりです~~☆

ありゃりゃ~~♪

ママさんが一旦は止めたのに、
結局ちゃっぷ~んしちゃったのですね~~♪
でもとっても気持ちよさそうだなぁ♪

ぷぅりぃは、お風呂以外では、ちゃっぷんしたことないので、
川とかお池に入ったら、どんな反応するのでしょうか♪

気になります~~☆

気持ちが良さそうな所ヽ(´ー`)ノ ふぅ~

(・o・;)アッ。。。ヤッタ!!
入水でクールダウンヾ(*′∀`)ノ気持ち良いね

おはようございます。

木陰は涼しそうですね~♪
あんちゃんはお水平気なんですね。
我が家は全く興味ないっていうか怖がっていました(*´艸`*)

☆☆

おはようございます。^^

やっぱり、まだまだ、暑いので木陰のある公園^^
助かりますね~
あんずちゃんは、お水遊び抵抗ないのですか?^^
いいですね~^^
続きも楽しみです。^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://oyabakabanzai2.blog.fc2.com/tb.php/1348-30670e02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

水遊び♪でふ «  | BLOG TOP |  » 夕んぽっぽ♪でふ

プロフィール

Author:愛紗

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お出掛け 大阪 (802)
お出掛け 兵庫 (371)
お出掛け 滋賀 (60)
お出掛け 和歌山 (34)
お出掛け 奈良 (17)
お出掛け 京都 (105)
お出掛け 三重 (55)
お出掛け 岐阜 (31)
お出掛け 岡山 (11)
お出掛け 愛知 (11)
お出掛け 福井 (4)
お出掛け 長野 (12)
お出掛け 鳥取 (3)
お出掛け 静岡 (28)
お出掛け 秘密 (6)
お出掛け 番外編 (1)
お知らせ (6)
未分類 (15)
イベント (2)
モニプラ (2)
誕生日 (4)

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR