QLOOKアクセス解析
topimage

2017-06

水遊び♪でふ - 2016.09.01 Thu

 
 芝生ダッシュ~からの

山田池公園




 ちゃっぷんでふぅ

山田池公園




 今年初めての水遊び

   ひゃっこくて気持ち良いでふよ


山田池公園




 山田池公園さんの人口川

   消毒した井戸水が使われていて安心

   今回こちらの公園にお邪魔した目的は水遊びでした


山田池公園




 まったりしてて水遊びというより水風呂状態になってますが

山田池公園




 しっかりダッシュもしたでふよ

山田池公園




 浅い川だから見てても安心

山田池公園




 冷えたら再び広場ダッシュでふ

山田池公園


山田池公園




 そして再び入水

山田池公園




 ちょこのけちょこのけあたちが通るでふ

山田池公園




 とっても楽しそうだけどガチで飛び込んでは来ないでね

山田池公園




 走りきったでふ

山田池公園




 時間にして10分足らずだったけど水遊び満足してもらえたかな?

   さてっ!!帰ったらシャンプーが待ってるよ~


山田池公園




服のままの入水にびっくりされた方もいらっしゃいましたが

テンションあがってるところストップかけるのも可哀想なので

うち基本的にそのまま自由にさせています

汚れても洗濯すれぱ済むかなぁ…って



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



● COMMENT ●

こんにちはー♪

愛紗ちゃん楽しそうねー!
いやいや~って、お水から出ることなく、
ダッシュしたり、遊べるのね~♪
冷えてきたら、上がってまた広場で遊んで~♪

私もお洋服はまぁ、いっかぁ~って思います♪
うちの場合は普段から汚れてもいいやつばかりだし^^;

おうちに帰ってキレイキレイも頑張ったのねー!

いいよね~

こんにちは~
愛紗ちゃん気持ちよさそう~
お水に中もへっちゃら様子がいいよね(*^^)v
帰ったらきれいきれいですもんね~(´∀`*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あんちゃん楽しそうヾ(@°▽°@)ノ
ママの優しさで水遊びも楽しくできちゃうね
そうそう(*^ー^)(,,*)(*^∇^)(,,*)ウンウン
お洗濯すれば良いことですよね

なるほど ママさん公認なのね(⌒-⌒; )
まあ確かに芝生から小池はつながってそうですし
楽しんでるからいいですね。いいなあ、、、気持ちよさそう。。

うんうん
楽しそうな愛ちゃんにストップは出来ないわよね
私は風邪なの・・・しくしく

うんうん~
お洋服はお洗濯すれば良いのよね。
楽しいんでいるあんちゃんを観てると微笑んでしまいますね。★

あんずちゃんとっても気持ちよさそうですね~(*^_^*)
そんなに喜んでくれるんなら遊ばせてあげたく
なりますよね~♪
そうよね、お洋服は洗濯すればいいだけですものね!

ショーンです
ここ、井戸水を消毒してるんですね
それは安心だ
公園流れる人工川ってちょっと心配で・・
ここなら安心して服のまま飛び込めちゃう(笑)
あんちゃん、水に対しても大胆ですね

愛紗ちゃん^^
水遊び大好きなんですね^^
笑顔が最高です(^_-)-☆
とっても嬉しそうなお顔してます~~!!
可愛らしいお写真^^
癒されました~^^
応援です☆

愛紗ちゃ~~ん♪
めっちゃ楽しそうな笑顔ですね^^
水遊び、気持ち良さそうで楽しそう^^
☆☆

入水だわぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

楽しそうo(*⌒―⌒*)o
ハダカも魅力的ですがo(〃・◇・〃)ゞ
楽しい流れでの入水が良いです☆⌒( *^-゚)bネッ!!

おはようございます。

楽しそうに水遊びしてますね。
消毒された井戸水なら安心ですね。
我が家は水は怖いようです(・・;)
水浴びできたら気持ち良いのにね( ‘-^ )b

☆☆


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://oyabakabanzai2.blog.fc2.com/tb.php/1349-bdafbcc9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

木漏れ日の公園で…朝んぽっぽ♪でふ «  | BLOG TOP |  » 木陰の公園♪でふ

プロフィール

Author:愛紗

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お出掛け 大阪 (828)
お出掛け 兵庫 (394)
お出掛け 滋賀 (60)
お出掛け 和歌山 (34)
お出掛け 奈良 (17)
お出掛け 京都 (105)
お出掛け 三重 (59)
お出掛け 岐阜 (31)
お出掛け 岡山 (11)
お出掛け 愛知 (11)
お出掛け 福井 (4)
お出掛け 長野 (12)
お出掛け 鳥取 (3)
お出掛け 静岡 (35)
お出掛け 秘密 (6)
お出掛け 番外編 (1)
お知らせ (6)
未分類 (15)
イベント (2)
モニプラ (2)
誕生日 (4)

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR