QLOOKアクセス解析
topimage

2017-10

木漏れ日の公園で…朝んぽっぽ♪でふ - 2016.09.02 Fri

 
 ぽっぽでGo!!Go!!でふ

靭公園




 またまた木漏れ日の公園にお邪魔したでふよ

靭公園




 ただここからはバギーで

   と、いうのも…


靭公園




 この先はあっちっちでふぅ


 まだ朝も早い時間帯ですが

   雲ひとつない靭公園さん


靭公園




 楽んぽバギーで進みながら

   ちょこちょこっとお写真タイムでふ

   
靭公園




 まだまだ暑いけど咲いてるバラさんと

靭公園


靭公園




 気の早い話だけど

   今から本格的な秋バラシーズンが楽しみ~っ


靭公園




 でもちょろちょろあっちぃでふよ

靭公園




 ラストはいつもの噴水前でお写真撮って終了でふ


 の、予定でしたが…

靭公園




 なにか本格的な撮影中だったでふ

靭公園




 仕方がないから次行くでふよ

靭公園




 仕方がないって感じじゃない

   張りきり後ろ姿


靭公園




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは^^

本格的な撮影ってなんだったのでしょうか?
そして、あんずちゃんは、何処へ?^^
続きも楽しみです。^^

私も今から秋の薔薇のシーズンが楽しみです((o(^∇^)o))

確かに本格的な撮影ですね(^-^;)
何の撮影かなあ?気になるわ!!

あんずちゃん張り切ってどこに行くのかなあ?(*≧∀≦*)

本格的な撮影。。。本当だΣ(; ̄□ ̄A
気になりあmすね~
あんちゃんはバラさんとお写真
もう少しで秋バラ咲きだしますね♪
私も楽しみですヾ(@°▽°@)ノ

靭公園さん

こんにちは~愛紗ちゃん
これからのシーズンも沢山お花で
楽しめますね~♪
この日はお写真が取れない場所も
ありましたが次にリベンジですね(*^^)v
楽しい週末にしてくださいね(´∀`*)

こんにちはー♪

晴天~!は、気持ちがいいけど、あちち~になっちゃいますものね。
バギーの後ろ姿愛紗ちゃんも可愛い♪

秋バラの季節はまたきれいなバラさん&いい香りに包まれるのかな♪

本格的な撮影はなんだったんでしょうねー?

この後、愛紗ちゃんはどこへ?

愛ちゃんてお洋服いったてどんだけ持ってるの?
今日も素敵なお洋服だわ♪

まだ暑そうですね。。(^_^;)
張りきってこれからカフェかな?

こんにちわ
木洩れ日の街路が素適ですね~
私もすっかり癒されています*^-^*
愛ちゃんのバギーには 日傘も設置なんですね~
もう、至れり尽くせりのお嬢様仕様です!(^^)!

そうですね、イベントでの撮影会でしょうかしら・・
愛ちゃんは人込みは避けて^^
マイロードを闊歩ちゃんですね~
うしろすがた、ホント可愛いです♬✿

薔薇さんと一緒のお写真^^
素敵ですね(^_-)-☆
いつもながら愛紗ちゃんの可愛さ引き立っていますね!!
秋薔薇も楽しみですね~~^^
応援です☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ショーンです
うつぼ公園の噴水で何の撮影だったんでしょうね
ニュースかな、暑いさ中のこどもたちの水遊びみたいな
本薬師寺のホテイアオイですが、我が家9月10日に
訪問してました、花数すごく多いんです
どうもホテイアオイって1万4千株がどんどん増えてく
ようで、後になるほど花が濃くなるみたいです
公式HPに頻繁に開花状況が紹介されるので確認して
よかったらリベンジしてみてくださいね

愛紗ちゃん、可憐な花柄のお洋服可愛いね~^^
フリルがお嬢様っぽいです^^
木漏れ日が気持ちいいし、
本格的な薔薇シーズンのリハーサルもできた感じかな♪
☆☆

撮影隊だ(・-・)…ん

出演依頼されませんでしたかヾ(@⌒ー⌒@)ノ
秋薔薇楽しみです☆⌒( *^-゚)bネッ!!

おはようございます。

雲一つない空羨ましい。
朝んぽの後はモーニングかな?(*´艸`*)

☆☆


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://oyabakabanzai2.blog.fc2.com/tb.php/1350-1db0ee8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

朝の美味ちぃ時間♪でふ «  | BLOG TOP |  » 水遊び♪でふ

プロフィール

Author:愛紗

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お出掛け 大阪 (883)
お出掛け 兵庫 (418)
お出掛け 滋賀 (70)
お出掛け 和歌山 (34)
お出掛け 奈良 (21)
お出掛け 京都 (110)
お出掛け 三重 (65)
お出掛け 岐阜 (42)
お出掛け 岡山 (11)
お出掛け 愛知 (11)
お出掛け 福井 (4)
お出掛け 長野 (12)
お出掛け 鳥取 (3)
お出掛け 静岡 (35)
お出掛け 秘密 (6)
お出掛け 番外編 (1)
お知らせ (7)
未分類 (16)
イベント (2)
モニプラ (2)
誕生日 (5)

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR