QLOOKアクセス解析
topimage

2017-10

朝の美味ちぃ時間♪でふ - 2016.09.03 Sat

 
 真剣後ろ姿からスタートでふぅ

DBL




 靭公園といえばすっかりお馴染みになったDBLさんにお邪魔しました

DBL




 もうワクワクがとまらないでふよ

DBL




 まず運ばれてきたのはママのアイスコーヒー

DBL




 おにぃた~ん

   あたちのワッフルさんも大急ぎでお願するでふ


DBL




 ママのモーニングセット揃いました

DBL




 あたちのウマウマさんも登場でふよ

DBL




 いつもならワッフルさんなんですが

   残念ながら売り切れでした

   なので持参したいつものカリカリさんを


DBL




 安定の美味ちさだったでふ

DBL




 でもやっぱり納得いってないよね

   スタッフさんガン見

   ママ急いで食べちゃいます


DBL




 美味ちぃあとは再びGo!!で寄り道して帰るでふよ

桃助




 寄り道先はわんこ用豚まんのある桃助さん

   お家に帰ってから食べようね
   
桃助




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



● COMMENT ●

愛紗ちゃんワッフル売り切れ残念だったね~~~><
こんな日もあるよね・・・!
豚まんがより一層美味しく食べられるハズw?!

ありゃりゃ、楽しみにしていたワッフルさん
売り切れだったの~?
でも優しいママが美味しい豚まんさんを買ってくれたんだね♪
良かったね~~\(^o^)/

こんにちは♪

ありゃりゃ~ 期待いっぱいで向かったのにワッフルさんなかったのね…
でもちゃんと、愛紗ちゃんのカリカリさん持参するママさんはさすが!
私だったら、わんこメニューあるならいいや~ってなりそうだわ…

しかもちゃーんとお楽しみを作ってくれてる♪
愛紗ちゃん、ぶたまん嬉しいね~!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あらら〜 ワッフルさんなかったのね(⌒-⌒; )残念。
でもカリカリさんでも喜んでくれてるのでいいですね。
ワンマンさんが楽しみですね☆

愛ちゃん
食べられる幸せがあればそれでいいかも~んヾ(≧▽≦)ノ

これ モーニング ですか!
パスタに タマゴが のっかってる… かな??
おいしそうですね〜 いいなぁ。
愛紗ちゃんの ワッフルは 残念でしたね。
また リベンジ に 行かなくっちゃね!

あらあら~
あんちゃん 残念だったね><

是非 リベンジしなくっちゃネ★

愛紗ちゃんのワッフル^^;
残念でしたね。。
でも豚まんさん、買って頂いたんですね^^
ママさんお優しいですね~(^_-)-☆
応援です☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あらら(ノω・、)
あんちゃんのウマウマは売り切れでしたか
でもカリカリは安定の美味しさ
しかもお土産GETで結果オーライだね(*≧m≦*)

ショーンです
愛紗さんもDBLのテラスを利用されますね
近くにDBLのドッグカフェがあるじゃないですか
我が家も利用したことないんですが、なんとなく
壁を感じちゃって・・

外食でお土産付きだヾ(*′∀`)ノ

ママとのお出掛けは
(/・。\)チラッ良いことがいっぱいだね♪

おはようございます。

ワッフル品切れ残念でしたね(;_;)
でもワン用豚まんでご機嫌ね( ‘-^ )b

☆☆

おはようございます。^^

わんこ用豚まんのお店とかあるのですか?

凄い~^^

あんずちゃんは、本当グルメねえ~^^

どんなお味なのかな?きっと美味しいねえ~^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://oyabakabanzai2.blog.fc2.com/tb.php/1351-38524700
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

空振りぽっぽ♪でふ «  | BLOG TOP |  » 木漏れ日の公園で…朝んぽっぽ♪でふ

プロフィール

Author:愛紗

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お出掛け 大阪 (882)
お出掛け 兵庫 (418)
お出掛け 滋賀 (70)
お出掛け 和歌山 (34)
お出掛け 奈良 (21)
お出掛け 京都 (110)
お出掛け 三重 (65)
お出掛け 岐阜 (42)
お出掛け 岡山 (11)
お出掛け 愛知 (11)
お出掛け 福井 (4)
お出掛け 長野 (12)
お出掛け 鳥取 (3)
お出掛け 静岡 (35)
お出掛け 秘密 (6)
お出掛け 番外編 (1)
お知らせ (7)
未分類 (16)
イベント (2)
モニプラ (2)
誕生日 (5)

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR