QLOOKアクセス解析
topimage

2017-08

空振りぽっぽ♪でふ - 2016.09.04 Sun

 
 バギーんぽGo!!Go!!

ATC




 到着~でふよ

ATC




 ATCさんにお邪魔しました

ATC




 ママの目的はこれだったでふよ

ATC




 急に海が見たくなって

ATC




 朝から起こされてママにお付き合いドライブだったでふ

   しかもお写真これしか撮ってなかったでふよ



 撮ってないけど見るという目的は達成したから良いのさ

ATC




 あたちの目的も一応達成でふよ


 木陰でのぽっぽタイム

ATC




 でもめちゃ暑でふ

ATC




 朝夕は少し過ごしやすくなったし

   日陰でじっとしてると平気なんだけど

   昼間のぽっぽにはまだ早かったね


ATC




 帰り道もう1カ所寄り道でふよ

天保山




 日本一低い山の天保山公園さん

   こちら木陰も多く比較的快適にお散歩出来るんですが…


天保山




 結局バギーんぽGo!!だけで終了だったでふ


 木陰は別のGOの人たちで占拠されていました

   聖地らしいです


天保山




 はっきり言って

   今日のお出掛けぽっぽは空振りだったでふ



 ブログネタにはするけどね~

天保山




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



● COMMENT ●

綺麗な海~っ(/▽\)♪
あんずちゃんも暑かったけど、あんよが
楽しめて良かったね~(*≧∀≦*)

でも…お目当てのせっかくの木陰は例のものの
聖地だったんですね(^-^;
早く落ち着いてほしいですね!

海にお出かけ良い絵ですねヾ(@°▽°@)ノ
まだまだ暑いからバギーぽっぽ良いですね
早くお出かけ向きの秋になってほしいですね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちわ 
どうしても海が見たくなって・・・
そう思って海の見える所へ来られる環境 いいですね~
それも愛ちゃんが一緒してくれるんですもの*♡*

素適な母娘さんのお出掛けデートで~す
もう120%、達成ですゎ♬✿ 

ウマウマさんは売り切れで(;´Д`A
暑くちゃお散歩もできないですもんね。

でも愛紗ちゃんのお顔を見ていると
一緒にお出かけできて幸せ❤️って
お顔に見えます(#^.^#)
みんなと一緒に過ごせるのが一番の幸せだもんね〜(#^.^#)

海の青色が綺麗ですね。

あんちゃん涼しくなったらいっぱいお出かけ楽しんでネ★

急に海が見たくなって
その気持ちわかるわ
愛ちゃんには迷惑だったのかしらん( *´艸`)

こんばんはー♪

海いいなぁ~♪
愛紗ちゃんも海風感じてきたかな♪
木陰でお散歩も良かったねー!

もう一つのところは木陰はいっぱいでしたか~
早くお日様の下をお散歩できるように涼しくなるといいね!

海が見たくなって...
海へ車を走らせる~(^_-)-☆
何だか素敵ですね~~
ドラマみたいですね~!!
愛紗ちゃんも一緒で本当に幸せな時間ですね^^
応援です☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ショーンです
ATCでの海風景、もひとつでしたか
犬連れで行っても楽しくはないってのが
我が家の感想でした
テイルテイルはランチもすごい!
今回は早すぎてごはんが炊けてませんでした

前半の景色、ちょっと外国っぽいです~
海に行ったあとは、山に♪
一日、ハシゴでお出かけですね^^
ラストの愛紗ちゃんのお写真、おだやかで可愛い笑顔ね!
☆☆

そうだヽ(*´▽`)ノ海へ行こう

思い立ったら吉日ダダダ≡(Ο; ̄□ ̄)Ο 
ヽ(´ー`)ノ ふぅ~っと!!のんびり海を見るだけも良いですよね♪

おはようございます。

海、たまに見に行きたくなるんですよね。
朝晩涼しくなったけど、まだまだあちち~のお顔に我が家もなります。
もう少しかな(*≧m≦*)

☆☆

おはようございます。^^

あんずちゃんn今日のワンピースお似合い~^^
とってもリボンと合ってて可愛い^^
まだ、まだ、お出掛け途中なんですね~
続きも楽しみです。^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://oyabakabanzai2.blog.fc2.com/tb.php/1352-7ca2ec3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

肉球カフェでウマウマタイム♪でふ «  | BLOG TOP |  » 朝の美味ちぃ時間♪でふ

プロフィール

Author:愛紗

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お出掛け 大阪 (861)
お出掛け 兵庫 (409)
お出掛け 滋賀 (60)
お出掛け 和歌山 (34)
お出掛け 奈良 (17)
お出掛け 京都 (110)
お出掛け 三重 (59)
お出掛け 岐阜 (37)
お出掛け 岡山 (11)
お出掛け 愛知 (11)
お出掛け 福井 (4)
お出掛け 長野 (12)
お出掛け 鳥取 (3)
お出掛け 静岡 (35)
お出掛け 秘密 (6)
お出掛け 番外編 (1)
お知らせ (7)
未分類 (15)
イベント (2)
モニプラ (2)
誕生日 (4)

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR