QLOOKアクセス解析
topimage

2017-08

肉球カフェでウマウマタイム♪でふ - 2016.09.05 Mon

 
 張りきりあんよでGo!!Go!!でふ

鶴見緑地




 鶴見緑地でお散歩っぽ

鶴見緑地




 でもここはサクッと終了で次に向かうでふよ

鶴見緑地




 で、ふたたびダッシュ~でふ

Canbellhouse




 肉球マークが可愛いCan bell houseさんにお邪魔しました

Canbellhouse




 ここのぼれないでふ


 はいはい抱っこで

Canbellhouse




 来たでふよ

   開けてくだちゃ~いでふ


Canbellhouse




 トリミングのご褒美タイムだったでふ


 冒頭のお写真はトリミング前のぽっぽでした

Canbellhouse




 早速お写真タイムからスタートでふよ


 食べた後だとお口まわりぺちゃべちゃになっちゃうので

Canbellhouse




 今回は夏な感じの撮影セットだったでふ


 ちょうどこの日新しいものに変えるためセットを崩し始めた直後でした

   なので数点しまってしまったものもあるらしいのですが立派な撮影セット

   数日後にはまた新しいセットに変わっているのかなぁ


Canbellhouse




 お口に入りそうな毛を編み込んでウマウマさん待ちでふよ

Canbellhouse




 まさにウマウマさんな馬肉ソーセージ

Canbellhouse




 わくわくが止まらないでふ

Canbellhouse




 カメラが追いつかない食いつきっぷり


 今日も大変美味ちくいただいたでふ

Canbellhouse




 美味しい余韻に浸っているあいだに

   ママもいただきます


Canbellhouse




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



● COMMENT ●

安定のカフェカフェですねヾ(@°▽°@)ノ
あんちゃんも買ってい知ったる~♪
撮影セットぎりぎりセーフ
また新しいセットも楽しみですね

こんにちはー♪

トリミング愛紗ちゃんだったんですね♪
カフェのセットもぎりぎり間に合ってよかったですね♪
ほんと立派で可愛い~! これは撮っておかなくちゃ♪
モデルさんも上手ねー!
トリミング後のふわっふわ~な愛紗ちゃん、いつもなでなでしたくなっちゃう♪
頑張ったご褒美のソーセージは安定の美味しさだね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

フワフワでますます美人さんになりましたね(^◇^)
かふぇのセットも素敵です。秒速でウマウマさん完食かな?

美味しそうなソーセージ!!
生唾ごっくんです!!
愛紗ちゃんいいね~~~( ・∀・) !!

肉球ビルにビックリ
愛ちゃんたら、ウマウマがあるって知ってるからお利口ね( *´艸`)

こんにちわ
そうでしたね、トリミングの後のご褒美は
キャンベルさんの大好きランチでしたね
その前の撮影タイムもしっかりカワユクできました=*^-^*=

Waho!! 美味しそうな馬肉ソーセージですね~
ボリュミーでご褒美感あります*♡*
愛ちゃんの最高に美味しそうなお顔 大好きです*^-^*
ママさんのオムライスも美味しそうです~♪
幸せな時間、分けていただいてます。。

あんずちゃん可愛い~(/▽\)♪ふわふわ~d=(^o^)=b
あんずちゃんの馬肉ソーセージも美味しそうだけど、
やっぱり私はママさんのオムライスが気になります♪

わぁ^^
愛紗ちゃん^^
フワフワリンの素敵なヘアスタイルですね~~(^_-)-☆
可愛さ倍増ですね^^
三つ編みもまた可愛らしいです!
ワクワクが止まらないお顔が何とも可愛くって癒されます~^^
美味しいウマウマさんのご褒美^^
良かったですね!
ママさんのオムライスもとっても美味しそうです(^_-)-☆
応援です☆

うははっ
お写真 間に合いませでしたか〜
すごく おいしそうだから 速攻で 食べ終わっちゃうよねっ。
ママさんの オムライスも 魅力的です!

あんちゃん きれきれしてきたんだね。
三つ編みも可愛いよ。
うまうま最高でしたね★

カフェのセット

こんばんは~
タイミングよく新しいセットになったんですね!
可愛いお写真撮れて嬉しいですね~♪
我が家も撮影会などで素敵なお写真撮って
もらいたいな~!
情報検索しなきゃ(^_^;)

このお店、ホントに可愛いですよね~
そして、撮影スポットも楽しみ♪
愛紗ちゃん、いい表情ですね^^

ママさんのご飯も美味しそう♪
☆☆

ショーンです
お口に入りそうな毛を編み込んで・・
ホントに耳の毛、長いですね
女子力、益々上昇中!かな

\(* ><)/ぎゃー!!!!

お子ちゃまはオムライス走召好き(^¬^) ジュル♪
この時間には見たくなかった(。>_<。) えーん食べたい

おはようございます。

トリミング後のうまうまタイムだったんですね。
毎回変わる撮影台嬉しいですね。
いつもと頭の結き方が違うので新鮮(*≧m≦*)

☆☆

おはようございます。^^

こちらは、もう何度もママさんのところで、お見かけしてるので、・・・

行った事ないのに勝手に知ってる気分^^;

美味しいもののいただいた後は、いい顔ねえ~^^あんずちゃん^^

ママのも美味しそうね^^

こんにちは。
野暮用に時間を取られ、すっかりご無沙汰してしまいました。
久しぶりに可愛い愛ちゃんのモデルぶりを拝見し
ホッコリ気分に浸っています。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://oyabakabanzai2.blog.fc2.com/tb.php/1353-2fa3d5b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

the Farm UNIVERSALさん♪でふ «  | BLOG TOP |  » 空振りぽっぽ♪でふ

プロフィール

Author:愛紗

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お出掛け 大阪 (859)
お出掛け 兵庫 (407)
お出掛け 滋賀 (60)
お出掛け 和歌山 (34)
お出掛け 奈良 (17)
お出掛け 京都 (110)
お出掛け 三重 (59)
お出掛け 岐阜 (37)
お出掛け 岡山 (11)
お出掛け 愛知 (11)
お出掛け 福井 (4)
お出掛け 長野 (12)
お出掛け 鳥取 (3)
お出掛け 静岡 (35)
お出掛け 秘密 (6)
お出掛け 番外編 (1)
お知らせ (6)
未分類 (15)
イベント (2)
モニプラ (2)
誕生日 (4)

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR