QLOOKアクセス解析
topimage

2017-04

the Farm UNIVERSALさん♪でふ - 2016.09.06 Tue

 
 はじめましての場所でふぅ

the Farm UNIVERSAL




 以前から気になっていたthe Farm UNIVERSALさんにお邪魔しました

   “全ての人が楽しめる植物の楽園”がコンセプトのガーデンセンターです

the Farm UNIVERSAL




 あんよもOKみたいでふけど

   あたちはいつもの楽んぽバギーで見てまわるでふよ


the Farm UNIVERSAL





 ここは日陰になってるけど日なたは地面があっちっちだからね

the Farm UNIVERSAL





 それにお写真スポットいっぱいだから

   高さ的にもバギーに乗ってくれてる方がなにかと都合が良かったり


the Farm UNIVERSAL




 ちなみにお写真に写ってるもの

   ほぼすべてが売り物でプライスタグがついています

   そしてびっくりなことにすべて写真撮影OK


the Farm UNIVERSAL

the Farm UNIVERSAL




 ママ半信半疑でスタッフさんに確認してたでふ


 話には聞いていたけど一般的にお店で写真OKってあまり聞かないし

   本当に良いの?って不安になっちゃって


the Farm UNIVERSAL




 ママ心配性さんなんでふ

   でもスタッフさんにもちろんですどうぞって言われてからは堂々とカメラしてたでふよ

   あたちも張りきりバギーでGo!!でふ


the Farm UNIVERSAL




 人がいっぱいだったのでお写真は控えましたが

   わんこ連れテラスOKのカフェや子ども達が遊べる広場


the Farm UNIVERSAL




 水飲み場もあったでふ


 ドッグランも建設予定なんだとか

   もうママのわくわくが止まらない状態


the Farm UNIVERSAL




 もう少し季節が進んだらあらためてお邪魔したい場所がひとつ増えました

the Farm UNIVERSAL




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



● COMMENT ●

素敵~(*≧∀≦*)
ワンちゃんに優しいお店は大好き~("⌒∇⌒")
ドッグランも早く完成してほしいですね♪
あんずちゃん、楽しい場所が増えて嬉しいね~( 〃▽〃)

お写真OKって珍しいヾ(@°▽°@)ノ
ランランも建設予定なんて
これはリピ決定ですね(*≧m≦*)
植物などとのコラボってバギーの高さ
ちょうど良いんですよね♪

こんにちはー♪

確かにお店の売り物ってお写真NGな場合多いですものね…
ふとっぱら~なお店ですね♪ あれ?意味違うか…(笑)

わんこにもとっても優しい感じのところ(^^♪
ランができるのも楽しみですねー!
愛紗ちゃん、またリピートで来れそうよ♪
良かったねー!

the Farm UNIVERSALさん

こんにちは~
素敵な所見つけましたね~
規約も軽くて愛紗ママシャン嬉しかったことでしょうね!
このブログ見られた方も嬉しいニュースですよ(*^^)v
いいですね~(´∀`*)

素敵なところですね〜(^◇^)
千葉にもあるんだー。。機会があれば行ってみようかな。
お出かけスポットが増えてよかったですね☆


良いところですね。
ママさん情報助かります★

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

わ~素敵なところにお出かけだったんですね~
しかも お写真OKだなんて 嬉しい~!!
愛紗ちゃんの笑顔がいつもにましてスマイル全開

先日はバンビにお祝いのコメントありがとうございました
とって嬉しかったです
どうぞ これからもよろしくお願いしま~す!!
☆~

わぁ^^
素敵な場所が出来ましたね~(^_-)-☆
お写真スポット^^
本当にたくさんあって楽しそうです~!
愛紗ちゃん、またまたモデルさん大忙しですね^^
とっても可愛く撮って頂きましたね(^_-)-☆
いつもながらママさんお上手ですね~~
ドッグランが出来るのが楽しみですね!!
応援です☆

素敵な場所発見なのね
愛ちゃんも興味津々?
近かったらっていっつも思うだけの私・・・しくしく

ショーンです
おっ、行かれたんですね
ホントに店内で価格タグのついてる商品って
本来、撮影禁止ですよね
オープンで私も驚きました
さあ、このあとも楽しみですね

テンはあのポーズ、長くは続かず
私は心配してなかったんですけど、
今回はラピさんが気にしました
早めにケアできてよかったです

オシャレなガーデンセンターですね~
愛紗ちゃんのお写真を撮っているところはフォトスペースなのかな?
すごくいい感じ♪
季節ごとに、いろんな雰囲気で楽しめそう^^
☆☆

(・o・;)アッ。。。

ママ手を出してしまいましたd(´ー`*)ね!
ガーデン系 個人のお庭公開とか・・
素敵な所が沢山有るカト(ゝ∀・)新天地での活躍を期待

おはようございます。

植物園の様なお店なんですね。
置いてある物が全て売り物なんてカメラ出しにくいですよね(^_^;)
ランもできるなんてワンに優しいお店で嬉しいですね( ‘-^ )b

☆☆


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://oyabakabanzai2.blog.fc2.com/tb.php/1354-9c89aef3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

すみれ色に染まる♪でふ «  | BLOG TOP |  » 肉球カフェでウマウマタイム♪でふ

プロフィール

Author:愛紗

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お出掛け 大阪 (802)
お出掛け 兵庫 (371)
お出掛け 滋賀 (60)
お出掛け 和歌山 (34)
お出掛け 奈良 (17)
お出掛け 京都 (105)
お出掛け 三重 (55)
お出掛け 岐阜 (31)
お出掛け 岡山 (11)
お出掛け 愛知 (11)
お出掛け 福井 (4)
お出掛け 長野 (12)
お出掛け 鳥取 (3)
お出掛け 静岡 (28)
お出掛け 秘密 (6)
お出掛け 番外編 (1)
お知らせ (6)
未分類 (15)
イベント (2)
モニプラ (2)
誕生日 (4)

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR