QLOOKアクセス解析
topimage

2017-10

すみれ色に染まる♪でふ - 2016.09.07 Wed

 
 クルマさんいっぱいでふぅ

本薬師寺跡ホテイアオイ




 朝イチからぶーぶを走らせて

   見覚えのある場所にやってきたでふよ


本薬師寺跡ホテイアオイ




 目の前に広がるすみれ色の世界

本薬師寺跡ホテイアオイ




 またまた本薬師寺跡にホテイアオイを見にお邪魔しました

    本当はもう少し後の方がボリュームも出て良いと教えてもらったのですが

    この時期咲いてる花が思い浮かばなくてママが完全花切れです


本薬師寺跡ホテイアオイ




 まずはぽっぽ~な時間でふよ

本薬師寺跡ホテイアオイ




 人がまだ少ないうちにあんよ

本薬師寺跡ホテイアオイ




 張りきってあんよしてくれるのは嬉しいけど落っこちないでね

   と言いつつ本当に危ないのはカメラのぞき込みながら歩いてるママの方かも


本薬師寺跡ホテイアオイ




 あたちのあんよもひと段落で

   お写真タイムスタートでふよ


本薬師寺跡ホテイアオイ




 満開のホテイアオイさんを見ながら

本薬師寺跡ホテイアオイ




 ママお得意の前後に花背負ってみたでふ

本薬師寺跡ホテイアオイ




 ってなぜその表情

本薬師寺跡ホテイアオイ




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



● COMMENT ●

こんにちは^^ まちです。^^

こちらは、綺麗ですね~
ホテイアオイ^^
我が家地方には、ないので、関西方面が、有名なのかな?^^

とっても綺麗です。あんずちゃんご案内ありがとう^^

こんにちは♪
車もいっぱーい!
見に来てる方が多いんですね♪
あんまり群生?してるところ少ないから人気なのかな♪

確かに~! ママの方がカメラ覗きながらだから気を付けて~!!
愛紗ちゃん、優しいお色のホテイアオイに囲まれてこの日もモデルさん上手でした!!


こちらでは群生で見れる場所って
聞いたことないですヾ(@°▽°@)ノ
綺麗なパープルの絨毯♪
あんちゃんぽっぽ楽しそう
確かに道が狭くてドキドキですね
ギャラの交渉成立したのかな?(*≧m≦*)

この前も思ったけど、本当に綺麗~(/▽\)♪
この前初めて知ったお花ですが(^-^;
可愛いお花~♪
あんずちゃん、モデルさんお疲れ様♪
そんな表情もあんずちゃんらしくて
可愛いよ~d=(^o^)=b

わあ 一面パープルで綺麗ですね〜(^◇^)
ペロリんも可愛いです。お腹空いてきた?(⌒-⌒; )

ホテイアオイ、ショーンさんのIG(ブログだったかも)で見て
初めて知りました~^^きれいですね~♪
愛紗ちゃんはうまうまの前でも
お花の前でもぺろんなイメージ^^(ゴメンね^^;?)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちわ
スミレの里、と言ったらもうホテイアオイさんをおもいうかべています^^
綺麗ですね~満開のタイミングですね.*・゚

愛ちゃんも可愛いモデルさん~(✿❛◡❛ฺฺ)
こんなにナイスなお仕事なんですもの 
ご褒美の事が浮かんじゃいますね*^-^*
大好きな愛ちゃんの笑顔です♪ 

キレイなすみれ色!
大好きな色なので
拝見していてテンション上がるわ(#^.^#)

愛紗ちゃん、そのお顔はウマウマさんのお顔だけど❤️❤️

薄めの すみれ色って
なんだか はかなげで かわいらしくて きれいですよね。
独特の 雰囲気も あって 素敵っ。
愛紗ちゃんは ちゃんと 足もと 見てるから 落ちないよね〜 えへへ
我が子ばっかり 見てて キケンなのは
確かに むしろ 私たちの ほうかも… ですね!

綺麗な色のお花がいっぱいですね。

うふふふ~
あんちゃん ペロッと舌が出てるけど・・・★

なんて素敵なお花なのでしょう~^^
薄紫の花びらが可憐で美しいですね~~
ホテイアオイと言うのは知っていましたが
こんなに綺麗なお花が咲くって知りませんでした^^;
満開のホテイアオイ...本当に綺麗。。
愛紗ちゃんはきょうも素敵なモデルさん(^_-)-☆
とっても可愛いですね^^
応援です☆

ショーンです
本薬師寺のホテイアオイ、行かれたんですね
朝早いのに駐車場もう満車ですね
年配のカメラマンが多いと思われませんか?
私もそうなんだけど・・
前回、遭遇しちゃった落下びとって2人とも
私より年上だって思いました
あはは、満開のホテイアオイ畑で舌べろ~ん
さすがあんちゃんですね

愛ちゃんは侯爵夫人にみえるわ♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

わ~、きれい^^
薄紫のすみれ色、とってもきれいで素敵ですね。
これをボランティアさんが植えたなんて、素晴らしい♪
愛紗ちゃんとお花しか写っていないお写真が、
お澄ましじゃないところが、逆に可愛いです~
☆☆

高さが丁度:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚イイ

今回のギャラも美味しいモノなのかなo(*⌒―⌒*)o

おはようございます。

すごい数のホテイアオイですね( ‘-^ )b
こんな沢山見たことがありません。
あんちゃん、お腹空いたのかな?(*´艸`*)

☆☆


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://oyabakabanzai2.blog.fc2.com/tb.php/1355-f4c022ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

忘れ物を撮りに♪でふ «  | BLOG TOP |  » the Farm UNIVERSALさん♪でふ

プロフィール

Author:愛紗

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お出掛け 大阪 (883)
お出掛け 兵庫 (418)
お出掛け 滋賀 (70)
お出掛け 和歌山 (34)
お出掛け 奈良 (21)
お出掛け 京都 (110)
お出掛け 三重 (65)
お出掛け 岐阜 (42)
お出掛け 岡山 (11)
お出掛け 愛知 (11)
お出掛け 福井 (4)
お出掛け 長野 (12)
お出掛け 鳥取 (3)
お出掛け 静岡 (35)
お出掛け 秘密 (6)
お出掛け 番外編 (1)
お知らせ (7)
未分類 (16)
イベント (2)
モニプラ (2)
誕生日 (5)

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR