QLOOKアクセス解析
topimage

2017-09

忘れ物を撮りに♪でふ - 2016.09.08 Thu

 
 再びGo!!Go!!でふ

本薬師寺跡ホテイアオイ




 一度車に戻ったんですが

   忘れ物を思い出してバギーで戻りました


本薬師寺跡ホテイアオイ




 満開ホテイアオイさんを見ながら進むでふよ

本薬師寺跡ホテイアオイ




 安定の箱乗り

本薬師寺跡ホテイアオイ




 途中でトンボさん発見でふ


 最近飛んでるのをめっちゃ見かけるようになりました

   季節はすっかり秋なのかな?

   まだまだ日中暑いけど


本薬師寺跡ホテイアオイ




 で、忘れ物めっけでふ


 忘れ物は前回閉じてしまっていた蓮の花でした

   朝の時間なら咲いていると急いで来たのに危うく見ないで帰るところでした


本薬師寺跡ホテイアオイ




 目当てのものも見たでふし

   今度こそお家に向かってGo!!でふよ


本薬師寺跡ホテイアオイ




 それもそうなんだけど

   せっかくだからもう数枚お写真


本薬師寺跡ホテイアオイ


本薬師寺跡ホテイアオイ




 秋空のした

   心地の良い朝んぽっぽでした


本薬師寺跡ホテイアオイ


本薬師寺跡ホテイアオイ



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ホテイアオイも撮り、
蓮の花までGETヾ(@°▽°@)ノ
トンボさんまで~
大収穫のお出かけでしたね♬(≧д≦)ノ♬

蓮の花ですかあ〜〜 それは撮らないとですね〜(^◇^)
青空の下 愛ちゃんも満足ポッポでしたね〜〜
我が家の近所の土手でも先月からトンボがたくさん飛んでますよ〜〜

もう秋ですね☆

こんにちはー♪

蓮の花、思い出してよかったですね!
朝の時間しかきれいに見れないですものね♪
愛紗ちゃんもきれいなもの見れて嬉しいね♪

空がだんだん高くなってる感じかなぁ♪
青空と愛紗ちゃん絵になるわぁ~♪

素敵散歩
愛ちゃん
お日様が眩しそう( *´艸`)

忘れ撮り~

こんにちは~
昨日は失礼いたしました(^_^;)
せっかく来たのですから撮るもの撮らないとですよね~
蓮もセーフでよかったですね(*^^)v
ホテイアオイの綺麗で可愛い色~最近見かけますよ~
ブロ友さんでホテイアオイの池~(*^^)v

蓮の花までしっかりと堪能できて
良かったですね~~(*^_^*)
そうそう、せっかく来たのに忘れちゃったら
後でめっちゃ後悔しますものね~^_^;

トンボか~。もうすっかり秋、なんでしょうかね。

気持ちの良い青空に満開のホテイアオイ^^
そして可愛いピンクの蓮の花も~(^_-)-☆
本当に素敵な朝のお散歩でしたね~!!
愛紗ちゃんも楽しかったでしょうね^^
応援です☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ショーンです
忘れものはハスの花でしたか
ハスとホテイアオイの競演なんて
珍しい光景ですものね

ホテイアオイと蓮の花^^
いいですね~~。
青い空もすっごく爽やか。
朝から愛ちゃん
素敵なものが見れましたね♪

秋空がきれいで、気持ち良さそう~~^^

早起きしたのに、危うくメインを忘れそうになるなんて
危ない危ないw
蓮の花って可愛いですね(^_-)-☆

愛紗ちゃんも、いい笑顔だわ~^^
☆☆

忘れ物は蓮でしたかo(*⌒―⌒*)o

まだ咲いていて良かったヾ(′∀`*)ノ
(・□・;)アッ・・・やっぱり今年は蓮行けなかった

おはようございます。

ん?まだ蓮の花が咲いてる?
暑い暑いと言ってももう秋なんですね。
キバナコスモスがキレイ( ‘-^ )b

☆☆

おはようございます。^^

ホテイアオイから蓮のコース素敵ですね^^

今回も行った気分で観賞させていただきました。^^
あんずちゃんありがとう^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://oyabakabanzai2.blog.fc2.com/tb.php/1356-a03ef99c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お久しぶりの星乃珈琲さん♪でふ «  | BLOG TOP |  » すみれ色に染まる♪でふ

プロフィール

Author:愛紗

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お出掛け 大阪 (877)
お出掛け 兵庫 (410)
お出掛け 滋賀 (70)
お出掛け 和歌山 (34)
お出掛け 奈良 (21)
お出掛け 京都 (110)
お出掛け 三重 (59)
お出掛け 岐阜 (37)
お出掛け 岡山 (11)
お出掛け 愛知 (11)
お出掛け 福井 (4)
お出掛け 長野 (12)
お出掛け 鳥取 (3)
お出掛け 静岡 (35)
お出掛け 秘密 (6)
お出掛け 番外編 (1)
お知らせ (7)
未分類 (15)
イベント (2)
モニプラ (2)
誕生日 (4)

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR