QLOOKアクセス解析
topimage

2017-06

リニューアルオープン♪でふ - 2016.09.10 Sat

 
 張りきりあんよでGo!!でふ

こふみ




 待ちに待ったこの日がやってきたでふよ

こふみ




 店舗建て替えのためお休みされていたこふみさんがリニューアルオープン

こふみ




 ママ逸る気持ちが抑えきれずオープン時間前にお店到着でふ


 改装前の最終日

   長蛇の列で大変だったから今回は早めに


こふみ




 ちょっとだけ待って一番乗りで入店でふよ

こふみ




 早速厨房チェック中

こふみ




 オーダーして待ってるあいだに

   ママはサクサクっと店内撮影

   全体はゆっくり撮ろうと思っていたらあっという間に満席でした


こふみ




 そうこうしている間にあたちのウマウマさん到着でふ

こふみ




 ママのランチも揃いました

   待ち焦がれたこふみさんの日替わりランチ

   美味しいのはもちろんですがお肉もお野菜もたっぷり

   このボリュームにドリンクつけても800円ととってもリーズナブル


こふみ




 あたちのウマウマさんも最高でふよ

こふみ




 食べる前から美味しいお顔

こふみ




 待たせないでほしいでふ

こふみ




 よし!!の声と同時に飛びつきました

こふみ




 ウマウマさん最高でふ

こふみ




 美味しいお顔が止まらない

こふみ




 ちなみにママが食べてるあいだもずっとこれでした

こふみ




 帰り際にはこれからもお願いしますとお土産付き

こふみ




 そんなのなくてもきっとママまた行っちゃいまふよ


 車じゃないと行けないのがちょっと難点だけど

   ドライブがてら行く価値あり


こふみ




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



● COMMENT ●

閉店してしまうお店もある中
リニューアルオープンとは嬉しいですねヾ(@°▽°@)ノ
しかもワンプレートめっちゃボリューム♪
リーズナブルで美味しいなんて最高
あんちゃんもウマウマ良かったね
これは足しげく通っちゃいますね(*≧m≦*)

待ちに待ったお店がオープンなんですね。

ラントのボリュームもありお安いわぁ~^^

あんちゃんのうまうまも美味しかったのか ペロペロが止まりませんね★

こんな素敵なお店が近くにあったら絶対通っちゃいます~^^
いいなぁ~リーズナブルなボリュームランチに
わんこもOKなんて。。。♪♪♪

多くのお店がわんこNGになったり
ドッグカフェ閉店などが多い中
リニューアルされるなんてウレシイですね~(*´∀`*)

愛紗ちゃん、おめかしして
開店初のお客様ですね(#^.^#)
お店の方にしても、
一番乗りのお客様が愛紗ちゃん、って
ラッキ〜〜でしたね。
愛紗ちゃんのウマウマのお顔は
どんな広告より効果ある、と
思います(#^.^#)

大好きなお店のリニューアルオープン嬉しいですね( 〃▽〃)
一番乗りだなんて気分も良いし、その金額で
そのボリューム!!最高ですね\(^-^)/

あんずちゃんのウマウマさんもめちゃくちゃ美味しいんだね♪
あんずちゃんのお顔を見ていたらよくわかるわ~(/▽\)♪

お土産まで良いですね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

可愛くってお洒落なお店ですね~~
ワンちゃんメニューもママさんメニューも
とっても美味しそうです!!
愛紗ちゃんの美味しいお顔が止まりませんね~~(^_-)-☆
今日もとっても美味しくって可愛らしいお顔が
撮れましたね^^
お土産も頂いて素敵なランチタイムでしたね~^^
応援です☆

これは嬉しいリニューアルですね☆
ママさんのランチの奥に愛ちゃんの期待顏が。。(⌒-⌒; )
よかったね〜〜(^◇^)

こんにちはー♪

皆さんに愛されるドッグカフェなんですね~♪
リニューアル、きっとたくさんの方がわくわくで待ってたんでしょうね♪

800円でこのボリューム!?
これは嬉しいですね~♪か
愛紗ちゃんご飯もおいしそう~!
美味しいお顔がいっぱいで幸せタイムだったでしょうね♪

オープン!

こんにちは~リニュアルオープンのお店
素敵ですね!
行きた~~~~~~~いでし(*^^)v
お食事も良いし愛紗ちゃんのご飯も
美味しそうですね!
やはり都会はいいですよね~
近隣にはドッグカフェもランもありません(;_;)
探してもないのは悲しいですよガ━━(;゚Д゚)━━ン!!
素敵な週末を(*^^)v

一番乗りとは ママさん おおはりきり でしたね〜 うふふ。
店内 とっても きれいで 居心地良さそうだし
なにより ゴハンが めっちゃ うんまほうっ!!!
愛紗ちゃんも 幸せいっぱいな お顔 でしたね!

ショーンです
ひふみさん、リニューアルされたんですね
そして改装直前も新装開店日も満席かぁ!
あんちゃんと愛紗さんの広告効果も絶大ですね

食べる前から美味しい顔に爆笑しちゃったわ
愛ちゃんたら( *´艸`)

Σ( ̄□ ̄;)//ェッッ!!?

普通の店より安いΣ(゜▼゜;lll)
良いなヾ(*′∀`)ノ同伴したい

おはようございます。^^

素敵な店内ですね~^^

そして、リピートしたくなるって良いお店だったのですね^^
あんずちゃんも美味しいお顔が、とまらないって満足でしたね^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://oyabakabanzai2.blog.fc2.com/tb.php/1357-ecb2d378
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

求む!!花♪でふ «  | BLOG TOP |  » お久しぶりの星乃珈琲さん♪でふ

プロフィール

Author:愛紗

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お出掛け 大阪 (828)
お出掛け 兵庫 (394)
お出掛け 滋賀 (60)
お出掛け 和歌山 (34)
お出掛け 奈良 (17)
お出掛け 京都 (105)
お出掛け 三重 (59)
お出掛け 岐阜 (31)
お出掛け 岡山 (11)
お出掛け 愛知 (11)
お出掛け 福井 (4)
お出掛け 長野 (12)
お出掛け 鳥取 (3)
お出掛け 静岡 (35)
お出掛け 秘密 (6)
お出掛け 番外編 (1)
お知らせ (6)
未分類 (15)
イベント (2)
モニプラ (2)
誕生日 (4)

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR