QLOOKアクセス解析
topimage

2017-09

お久しぶりの星乃珈琲さん♪でふ - 2016.09.09 Fri

 
 到着でふぅ


 ホテイアオイの花を楽しんだあとは

   車をぶーんと走らせてインナーテラスわんこOKの星乃珈琲さんにお邪魔しました


星乃珈琲




 お馴染みの後ろ姿

星乃珈琲




 こちらのインナーテラスそもそもは喫煙席なんですが

   ちょうどこの時モーニングの時間帯が終わったところで貸し切り状態

   心配していた喫煙中の人もいなくて快適

 
星乃珈琲




 それにしても入店からずっと同じそのポーズ

   一切ぶれないね


星乃珈琲




 朝から飛び出したでふからお腹ペコペコでふよ

   厨房チェックは重要ミッションなんでふ


星乃珈琲




 あなたは途中でカリカリさん食べてたけどね

   ママもお腹すいた~っ


星乃珈琲




 あたちのウマウマさんも到着でふ


 思いきりフライング気味ですが

   わんこメニューはないので持参したいつものカリカリさん


星乃珈琲




 環境が違うと美味しさ3割増しでふ

星乃珈琲




 カリカリさんなのでお口まわりのお掃除は必要ないと思うけど

   一応ベロンとお掃除


星乃珈琲




 最重要ミッションに戻るでふ


 どれだけ待ってももうなんにも来ないけどね

星乃珈琲




 帰りに看板とお写真ってママが言うんでふけど

   あたちのウマウマさんなかったでふから交渉不成立でふ



 この埋め合わせは近々どこかで

星乃珈琲




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



● COMMENT ●

喫煙室がわんこOKってのも微妙ですが
貸切状態で良かったですヾ(@°▽°@)ノ
あんちゃん厨房ガン見の背中。。。
ブレずに一本筋が通ってて素敵(*≧m≦*)
カリカリさんでもお外で食べると
美味しさ倍増だよね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは。
お店の雰囲気がいいですね。
愛ちゃんの「美味しさ3割増し」も
わかるような気がします。


こんにちは♪

星乃珈琲さん一度私も行ってみたい~!
愛紗ちゃん、厨房から視線を放しませんね~♪
来るかな来るかな~って待ってたけどいつものカリカリさんだったのね!
でも三割増しの美味しさで良かったね♪

写真撮影は交渉失敗だったのね~^^;
視線を外した愛紗ちゃんもいいよ♪

それは不成立ですよね(^_^;) ママさんだけ美味しい物食べて
ずるいもんね。。次回は絶対ウマウマさんゲットしましょうね☆

素敵なお店
交渉不成立に爆笑

こんにちわ~
愛ちゃんの厨房チェックミッショ
みているこちらが惚れ惚れしちゃいます!(^^)!
うしろ姿って、物語ですのね.*・゚

お外でいただくカリカリは美味しさ3割増しなんですよね
交渉も応じてくれた愛ちゃん^^
こちらのギャラは4割増しにしてもらいましょうね♬✿
娘さんとのお出掛け、ほんとに楽しそうです♪

星乃珈琲さん、近くのお店は全部ワンちゃん
入れないお店ばかりで(T_T)
今度市内に新しくできるんだけど、どうかなあ?
ってわずかな望みを持って待っているところです(^^ゞ
あんずちゃん地方のお店は一緒に入れていいなあ~~♪

あれ?モデルさんは交渉不成立だったの?
確かに真正面じゃないけど、ちゃんとモデルさん
してくれてるね~♪お利口ちゃん(^^)/
きっと次は何か埋め合わせしてもらえるよ~♪♪

ののかの町にも星乃珈琲さんが有りますが
わんちゃんは入れるのか?

一度聴いてみます★

交渉不成立(^_^;)

こんばんは~インナーテラスOKの星乃珈琲さん
いいですね~!
愛紗ちゃん厨房見つめてたのにとっても残念でしね(;_;)
この次を期待しちゃいましょうね!
お写真交渉不成立でしたか(笑)

ショーンです
星乃珈琲・富田林店ですよね
また、遠くまで・・って帰路途中なのかな
喫煙者いなくてラッキーでしたね
パンケーキでは星野珈琲が一番だと思ってます

星乃珈琲にも、愛紗ちゃんご飯があるのかと思ったよ~w
どこでも、期待の膨らむ愛紗ちゃんですね^^

愛紗ちゃん、最後のお写真はww
きっとまた、埋め合わせで美味しいものもらえると思うよ♪
☆☆

Σヾ(・Д・´●)ノわぉ!!ママだけ美味しそう

(*´・ω・`)(*´-ω-`)(*´・ω・`)ウンウン♪
この借りは期待して良いのでは( ̄∇+ ̄)vキラーン

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

天井が空になってて素敵ですね~
お料理も美味しそうで、お財布に優しい!!
素敵なカフェですね^^
☆☆


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://oyabakabanzai2.blog.fc2.com/tb.php/1358-93c04178
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

リニューアルオープン♪でふ «  | BLOG TOP |  » 忘れ物を撮りに♪でふ

プロフィール

Author:愛紗

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お出掛け 大阪 (876)
お出掛け 兵庫 (410)
お出掛け 滋賀 (70)
お出掛け 和歌山 (34)
お出掛け 奈良 (20)
お出掛け 京都 (110)
お出掛け 三重 (59)
お出掛け 岐阜 (37)
お出掛け 岡山 (11)
お出掛け 愛知 (11)
お出掛け 福井 (4)
お出掛け 長野 (12)
お出掛け 鳥取 (3)
お出掛け 静岡 (35)
お出掛け 秘密 (6)
お出掛け 番外編 (1)
お知らせ (7)
未分類 (15)
イベント (2)
モニプラ (2)
誕生日 (4)

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR