QLOOKアクセス解析
topimage

2017-08

求む!!花♪でふ - 2016.09.11 Sun

 
 バギーでGo!!Go!!でふ

鶴見緑地




 めっちゃ良いお天気


 鶴見緑地さんにお邪魔したでふよ

鶴見緑地




 日影はしっかりあんよで

鶴見緑地




 噴水さんでふぅ

鶴見緑地




 そしてなにやら南国チックな雰囲気

鶴見緑地




 世界の庭園が残るエリアにお邪魔したでふ

鶴見緑地




 鶴見緑地さん1990年に開催された花と緑の博覧会の会場でした

   老朽化が進み立ち入り禁止のエリアもありますが

   当時の国際庭園が今も残っています


鶴見緑地




 この日のお出掛けテーマは花だったでふよ

鶴見緑地




 この時期咲いてる花ってあまり思い浮かばなくて

   ママ的に完全花切れ状態

   ここなら何か咲いてるんじゃないかなぁ…と


鶴見緑地




 でも結局咲いてたのノウゼンカズラさんとポーチュラカさんだけだったでふ


 どっちも思いきり夏の花

鶴見緑地




 ちっちゃな滝でマイナスイオンを浴びながら

   結局いつもの場所に向かうでふよ


鶴見緑地




 いつもの場所といえばもちろんあそこ

鶴見緑地




 でもなんだかずいぶんスッキリしているような…

鶴見緑地




 つるっぱげだったでふ

鶴見緑地




 ママの花切れますます深刻です

鶴見緑地




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



● COMMENT ●

もうちょっと…ですかね?
確かにこの季節、お花ってさいてないですよね。
実りの季節だからかなぁ?

こんな時は愛紗ちゃんに
お花の妖精さんコスチュームで
楽しめますかね?

ありゃりゃ\(~ロ\)(/ロ~)/
そうよね、お花はちょっと少ない時期になるのかなあ。
いつもの風車のところも…さ、さ、寂しいな~(;>_<;)
でもまたすぐに綺麗で可愛いお花にたくさん会えますよ♪
もう少しの我慢かな?

こんにちは♪

夏のお花が終わって秋に突入の準備中ですね~^^;
今時期はなんだろ~? ケイトウとか?
つるっぱげ~な状態もなかなかすっきりさっぱりしてていいかも♪
この時期はお花なし~で愛紗ちゃんのモデルさん頑張ってもらうのがいいかな♪

鶴見緑地

こんにちは~
博覧会からはや26年も経つんですね~
跡地をうまく利用されての鶴見緑地ですね!
多くの人達が季節の花を楽しめてワンちゃん達も
入れて~やはりワン連れはマナーをきちんと
守って得るから利用できるんですよね(*^^)v

つるっぱげに笑ってしまいました(⌒-⌒; )
確かに見事になにも咲いてないですね。。
まあそういう時は家にたくさんお花を飾って癒されましょ。
あと愛ちゃんに癒やされてください。

南国のようなお写真(*≧m≦*)
風車周りががらんこでお花切れですね
後半月の我慢です~
秋バラスタンバイ中o(〃^▽^〃)o

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちわ
鶴見緑地さん まぁぁ、、入れ替えのま最中ですね~
この時季も大切なんでしょうけど、残念でしたね 
でもノウゼンカズラも すごくふんわりと綺麗です=*^-^*=

あの風車の周りも、ツルっパゲでしね・・
でも愛ちゃんの笑顔が咲いてますもん*♡*
それに青空と雲が 秋らしくてきれいです~~♬✿

良いお天気ですね~
そっかー。
鶴見緑地公園は、花と緑の博覧会の場所だったんですね。
それで、世界の庭園風景がみられるんだ。
風車の前、今度はどんなお花になるか楽しみね♪
☆☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お久しぶりです~
今日も暑かったですね。

今日鶴見緑地来てました?
愛紗ちゃん似た子とすれ違ったん
ですが自信なくて声かけず・・・

大広場のところで~。
違ってたらすみません・・

世界の庭園が見られるんですね(^_-)-☆
そして滝もあるんですね~~!
とっても綺麗ですね^^
風車のエリアはこれからお花を植える準備なんですね!
どんなお花が見られるのか楽しみです!!
応援です☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ショーンです
あはは、つるっぱげって!
でも、ホントだぁ
風車の前から花が消える日ってあるんですね
その方がユニークで目を引きました

鶴見緑地さんは
常夏の雰囲気ですね^^
ヤシの木があったり
噴水や滝もあったり。
素敵なところで遊べて
愛ちゃん、楽しかったね^^

花切れΣヾ(・Д・´●)ノわぉ

百日紅がまだ頑張り中(⊂((o^⊥^o))⊃)ウッキー
今日 彼岸花を見つけました(`・ω・´)ゞ敬礼

おはようございます。^^

ママさんのよくご紹介してくれる鶴見緑地^^

こんな南国の雰囲気の場所もあるのですね~^^
いい感じ~^^ 相当広いのかな?^^
ちょうど、お花が、切り替わる時期で、今は、色々なお花みるのが、大変ですよね^^
あと少しすると、また、秋のお花が、沢山かな?^^
あんずちゃんもご案内ありがとう^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://oyabakabanzai2.blog.fc2.com/tb.php/1359-8882d62c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お約束のコース♪でふ «  | BLOG TOP |  » リニューアルオープン♪でふ

プロフィール

Author:愛紗

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お出掛け 大阪 (861)
お出掛け 兵庫 (409)
お出掛け 滋賀 (60)
お出掛け 和歌山 (34)
お出掛け 奈良 (17)
お出掛け 京都 (110)
お出掛け 三重 (59)
お出掛け 岐阜 (37)
お出掛け 岡山 (11)
お出掛け 愛知 (11)
お出掛け 福井 (4)
お出掛け 長野 (12)
お出掛け 鳥取 (3)
お出掛け 静岡 (35)
お出掛け 秘密 (6)
お出掛け 番外編 (1)
お知らせ (7)
未分類 (15)
イベント (2)
モニプラ (2)
誕生日 (4)

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR