QLOOKアクセス解析
topimage

2017-05

お約束のコース♪でふ - 2016.09.12 Mon

 
 張りきりあんよでGo!!でふ

ご近所カフェ




 明らかに先ほどまでとは違う足取り

   その理由は…


ご近所カフェ




 来た~でふよ

ご近所カフェ




 鶴見緑地で朝んぽを頑張ったあとは

   いつものご近所カフェにお邪魔しました

   安定の厨房チェック姿


ご近所カフェ




 まずはママのサラダモーニングセットのサラダ

   これ以外お写真忘れましたが


ご近所カフェ




 あたちのウマウマさんも到着でふよ

ご近所カフェ




 いつものように真剣お目目で見つめた後は

ご近所カフェ




 一気にいただくでふ


 お鼻にごはん粒ついてるよ

ご近所カフェ




 ちゃんと後でお掃除するでふ

ご近所カフェ




 しつこいぐらいのお掃除タイム

ご近所カフェ




 お口まわりがドロボーさんになっちゃった

ご近所カフェ




 そのうち乾くでふ

ご近所カフェ




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



● COMMENT ●

こんにちは。
今日は愛ちゃんの独壇場、まさにワンワンショーですね。
念入りなお掃除も終って満足そう。

定番サラダ!

こんにちは~
娘の家のPCからで~す!
いつものこのモーニングのサラダ美味しいんでしょうね!
ママ好みなのかな?
愛沙ちゃんもいつものお食事GOO~です!
今日は蒸し暑いです(-_-;)

こんにちは♪

愛紗ちゃん、足どり軽くおなじみのカフェへ~ですね♪
わくわく~でうまうまさんの到着を待つ後ろ姿が可愛い事(^^♪
ご飯粒ついてるお顔もいいですね♪

美味しいお出かけは最高だったね~!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

道順も覚えちゃってるよね♪
『今日は寄らない』って日も
案内してくれそう(*≧m≦*)
ワンバーグ美味しそう
これは厨房ガン見でワクワクしちゃうよね

愛紗ちゃん、いつものカフェで
美味しいモーニング(^_-)-☆
最高のお味に大満足のお顔ですね!
可愛いですね~~^^
応援です☆

こんにちわ 
愛ちゃんの歩くステップが違うようですね~ 
美味しい所へはルンルンで~ こうでなくっちゃですよね!(^^)!
ご馳走様でしたの愛ちゃんのお顔もほんとに大好きです
そして 健康だからですよね^^!

これからも愛ちゃん 元気でいて下さいね、お祈りしています=*^-^*=
気持もさっぱりとしていて、ナイス可愛いです 
ほんと直ぐに乾きますのね*♡* 

いつものカフェならちゃんとうまうまさんあるから安心ですね(^。^)
いつも思うのですが ジャーサラダってあのまま混ぜて食べるのですか?

ご近所に素敵なカフェがあるってうらやましいです~。

あらら、お鼻にご飯粒っ(笑)そんな姿も可愛いなあ~~♪♪
お掃除に余念がないのねっ。うんうん、そのうち乾くさ~(笑)

ここの ゴハン おしゃれ ですよね。
今はやりの メイソンジャー って やつかな??
愛紗ちゃんも
おハナに おべんと ついちゃうくらい おはりきり でしたね!

あんちゃん 美味しいバーグ最高だね。
あんちゃんの大きなお目目が
とっても可愛いよ★

愛紗ちゃん、美味しいもののある場所は、
しっかりわかってますよね~
しかも、いつもの食べっぷり!!
そのペロっとしたお顔を見れば
美味しかったのは伝わってくるよ~^^
☆☆

ショーンです
いつも感心しちゃうけど、あんちゃんの
舌って長ぁいですねぇ♪
うんうん、鼻についたご飯なんてわけないね

お散歩の後はεε=(*b´∇)bルンルン

ヾ(@⌒¬⌒@)ノ 美味しい所へ直行
食べた後のキレイキレイヾ(*′∀`)ノ大事!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://oyabakabanzai2.blog.fc2.com/tb.php/1360-192dafda
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

秋探し♪でふ «  | BLOG TOP |  » 求む!!花♪でふ

プロフィール

Author:愛紗

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お出掛け 大阪 (809)
お出掛け 兵庫 (382)
お出掛け 滋賀 (60)
お出掛け 和歌山 (34)
お出掛け 奈良 (17)
お出掛け 京都 (105)
お出掛け 三重 (59)
お出掛け 岐阜 (31)
お出掛け 岡山 (11)
お出掛け 愛知 (11)
お出掛け 福井 (4)
お出掛け 長野 (12)
お出掛け 鳥取 (3)
お出掛け 静岡 (35)
お出掛け 秘密 (6)
お出掛け 番外編 (1)
お知らせ (6)
未分類 (15)
イベント (2)
モニプラ (2)
誕生日 (4)

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR