QLOOKアクセス解析
topimage

2017-06

中之島公園さん♪でふ - 2016.09.14 Wed

 
 バギーんぽGo!!Go!!でふ

中之島公園




 中之島公園さんにお邪魔しました

中之島公園




 目的はこの芝生さんでふぅ


 実はこれ先週末のお写真

   土曜日から
水都大阪フェスが開催されるということで芝生もお散歩出来なくなるかも?と

   金曜日あさイチからお邪魔しました


中之島公園




 でもそんな気配全然なかったでふ


 なにか準備してるかなぁ…とも思ったんですが

   そんな様子もなく思う存分あんよ


中之島公園




 でもママこれだけじゃ帰らないんでふ

中之島公園




 せっかくなのでバラの開花状況を確かめに…

中之島公園




 全然咲いてないでふよ

中之島公園




 まぁこれは想定内

   咲いてる場所で撮るさ


中之島公園




 お花があればママはどこだって良いんでふ

中之島公園




 でもこっちは正真正銘のバラさん

中之島公園




 寄ると傷んでましたが

   遠目で撮ると咲いてる風


中之島公園




 もうちょっと時期をずらしてまたぽっぽに来るでふ

中之島公園



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



● COMMENT ●

お散歩楽しめて良かったですねヾ(@°▽°@)ノ
あんちゃんドレッシー♥
バラ園はきっと『夏剪定』してると思うので
今月末から来月半ばくらいだと思います

楽しそうなフェスですね〜(^◇^)
これは早めにポッポですね。
黒のドレスがセクシーですね☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

きっともうすぐ薔薇も見れるように
なりますね\(^o^)/
楽しみにしています。

こんにちわ
芝生の上のぽっぽさん 気持よさそうですね~ 
マツバボタンとニチニチソウも夏の寄せ植えのクィーンですものね
愛ちゃんの黒いドレスがお花と映えて とっても可愛いです♪
 
薔薇の見ごろまで、待ち遠しいですね
そして、ビル街の真ん中にあるんですねo(*^^*)oパチクリ

早く薔薇さん見頃にならないかなあ?
私も楽しみに待ってます~(/▽\)♪

あんずちゃんシックな黒いワンピも
似合うね~♪可愛い♪

きれいに 整備された 素敵な 公園 ですよね。
バラさんの 見頃も 楽しみに なっちいますね〜
愛紗ちゃんと 一緒に お写真 うつってる
ピンクの ちいちゃい お花の 寄せ植え かわいらしくて 好きです!

あんちゃん お散歩楽しめたかな。

バラさん もう少し早かったかな★

ピンクのバラさんと黒のシックなお洋服の愛紗ちゃん^^
とっても素敵なお写真ですね(^_-)-☆
気品があります^^
秋薔薇の季節が待ち遠しいですね!!
応援です☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ショーンです
水都大阪フェス、恒例になりましたね
と言っても我が家は未体験でした
犬と遊べるのかな、
HP覗いたけど想像できなかった
あんちゃんのレポ、楽しみにしてます

黒いドレスも似合ってますね~^^
愛紗ちゃんは、本当にお洒落だし、
何でも似合っちゃう~
バラの花がいっぱい咲いたら、黒いドレスが映えそう。
待ち遠しいわ~
☆☆

豪快に(* ̄◇ ̄)σ チョキチョキ

でもヾ(*′∀`)ノ咲く時には咲いちゃう
もう少しですd(*^ω^*)ネッ!!楽しみ♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://oyabakabanzai2.blog.fc2.com/tb.php/1361-07e672e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

おまつりさん♪でふ «  | BLOG TOP |  » 秋探し♪でふ

プロフィール

Author:愛紗

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お出掛け 大阪 (830)
お出掛け 兵庫 (395)
お出掛け 滋賀 (60)
お出掛け 和歌山 (34)
お出掛け 奈良 (17)
お出掛け 京都 (105)
お出掛け 三重 (59)
お出掛け 岐阜 (31)
お出掛け 岡山 (11)
お出掛け 愛知 (11)
お出掛け 福井 (4)
お出掛け 長野 (12)
お出掛け 鳥取 (3)
お出掛け 静岡 (35)
お出掛け 秘密 (6)
お出掛け 番外編 (1)
お知らせ (6)
未分類 (15)
イベント (2)
モニプラ (2)
誕生日 (4)

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR