QLOOKアクセス解析
topimage

2017-05

おまつりさん♪でふ - 2016.09.15 Thu

 
 ぽっぽでGo!!Go!!でふ

鶴見緑地 鶴見区民まつり




 お馴染みの鶴見緑地さんにお邪魔しました

   この日は区民まつりだったので混む前にと思ったのですが…


鶴見緑地 鶴見区民まつり




 ここからは楽んぽGo!!で進むでふよ

鶴見緑地 鶴見区民まつり




 完全に出遅れました

   人が多いし食べ物系のお店がたくさん並んでいるので

   あんよは危険と判断


鶴見緑地 鶴見区民まつり




 人がいないエリアに避難でふ

鶴見緑地 鶴見区民まつり




 ちょうど木陰になっていたので

   こちらでたっぷりあんよタイム


鶴見緑地 鶴見区民まつり




 そちて会場に戻ってきたでふよ

鶴見緑地 鶴見区民まつり




 ちょうどパレードが始まっていました

鶴見緑地 鶴見区民まつり




 すぐそばにはこんな人たちもスタンバイ

   こちらもパレードに参加するのかなぁ?


鶴見緑地 鶴見区民まつり




 でも待ってられないでふから先に進むでふよ

鶴見緑地 鶴見区民まつり




 そうしたいところだけどお祭りのメインストリートはパレードでバギーでの通行は難しい状態

   結局毎年恒例のつるりっぷパンだけ購入して退散しました

   ちなみにこのパンは6年前に高校生が企画考案したものなのだとか


鶴見緑地 鶴見区民まつり




 ラストに一応お写真して本当に終了でふ

鶴見緑地 鶴見区民まつり




 今度は空いてるときぽっぽに来ようね

鶴見緑地 鶴見区民まつり



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは^^

区民祭りですか?^^
楽しそうですね~
パレードも面白そう^^

あんずちゃんは、本当色々な体験が、できますね^^
だから、どんな状況もきっと平気なんでしょうね~^^

お祭りだったんですね
出店が出てると人も一気に増えますよね
いろんな食べ物落ちてるから
バギーが安心ですねヾ(@°▽°@)ノ
次はお出かけはたくさんあんよできると良いね

つるりっぷパンが気になります(^。^)中に何か入ってるのかな?お味はどうかしら?
ピンクのドレスが可愛いね☆

楽しそうなお祭りですね♪
つるりっぷパンがめちゃくちゃ気になります(笑)
中にはクリームとか入っているのかなあ?

おまつり良いね~
あんちゃん バギーが安全だね。★

こんにちはー♪

お祭りだったんですね~!
にぎわってるんだろうなぁ♪
楽しくてワクワク~だけど、お散歩には向きませんものね^^;

可愛いパン~♪
中身はなんだろ~?

また人が少ない時にお散歩楽しもうね!

楽しそう!

こんばんは~
ぽっぽでGoーの愛紗ちゃんお祭りに
行ってきたんですね!
いろんなイベントがあり人も多かったでしょう!
こちらは来月まで何もイベントらしきものは
ないようですガ━━(;゚Д゚)━━ン!!
寂しいかな(´;ω;`)
昨日はぽちっとだけでm(_)m

楽しそうなお祭りですね^^
愛紗ちゃんも楽しそう~(^_-)-☆
そして可愛らしいパン!
食べてみたいです^^美味しそうですね~
応援です☆

お祭り 盛り上がってますね。
この 現場の 雰囲気だけでも うきうき わくわく しちゃいます。
確かに これだけ 盛り上がってると
ゆっくり おサンポ… は 難しいですよね。
今度は 人出の 少い時を ねらってこうね!

楽しそう~
パレードは、仮装なんですね。
お化け?落ち武者?ころせんせーとか、いろんな人が~w

そして、可愛いパンですね。
愛紗ちゃんも、パンと同じぐらいの笑顔っぷり(^^♪
☆☆

ショーンです
おぉ、区民まつりですか
にぎやかですねぇ
なんと、暗殺教室の殺せんせーですね
なんだかワクワクするお祭り風景でした

つるりっぷパンってどんなお味だったかな~~^^
ひよこがアチャって目を閉じてるこのパンもめっちゃ可愛い!^^
食べてみたくなりますね^^
愛ちゃんいつも通り後姿もかわいい♪

秋だヾ(*′∀`)ノ祭りだ♪

人混みだΣ(゜▼゜;lll)
ポイントは押さえてバイバイ☆(^∀^)ノ~~賢い


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://oyabakabanzai2.blog.fc2.com/tb.php/1362-637e0b53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

花園ランラン♪でふ «  | BLOG TOP |  » 中之島公園さん♪でふ

プロフィール

Author:愛紗

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お出掛け 大阪 (809)
お出掛け 兵庫 (381)
お出掛け 滋賀 (60)
お出掛け 和歌山 (34)
お出掛け 奈良 (17)
お出掛け 京都 (105)
お出掛け 三重 (59)
お出掛け 岐阜 (31)
お出掛け 岡山 (11)
お出掛け 愛知 (11)
お出掛け 福井 (4)
お出掛け 長野 (12)
お出掛け 鳥取 (3)
お出掛け 静岡 (35)
お出掛け 秘密 (6)
お出掛け 番外編 (1)
お知らせ (6)
未分類 (15)
イベント (2)
モニプラ (2)
誕生日 (4)

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR