QLOOKアクセス解析
topimage

2017-08

花園ランラン♪でふ - 2016.09.16 Fri

 
 ぽっぽぽっぽ~でふ

花園ドッグラン




 花園中央公園さんにお邪魔しました

   なんだか人が集まってるけど…


花園ドッグラン




 あたちのご用はこっちでふ

花園ドッグラン




 向かった先はドッグラン

花園ドッグラン




 早速捕まったでふ

花園ドッグラン




 逃げろ~でふよ

花園ドッグラン




 やっぱりランランはひとりに限るでふ

花園ドッグラン




 よっぽど気の合うお友達じゃない限りひとりが好き

花園ドッグラン




 しっかり走りきったでふ


 気温は落ち着いたけどちょっと湿度が高かったかな

花園ドッグラン




 楽ちぃ季節はすぐそこまで来てるでふ

花園ドッグラン




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あんちゃんは気分乗らなくても
お友達はあんちゃんに興味津々
人気者だね~ヾ(@°▽°@)ノ
お出かけに楽しい季節はすぐそこ。。。
楽しみだね(*≧m≦*)

こんにちは。
9月も半ばを過ぎたというのに
ムシムシ感がなかなか抜けませんね。
あと次から次へとやってくる台風は何なんでしょう。

こんにちは♪

愛紗ちゃんドッグラン行ってきたのね♪
ふふふ♪ お友達につかまっちゃった♪
でも基本はおひとり様で遊ぶのが好きなのねー!
うんうん(^^♪ 自分のペースがあるからね♪

涼しくなってきたけど、ちょっと動いちゃうと蒸し暑かったり…
もうすこーししたら、ランにちょうどいい時期になりますね♪

まだまだ蒸し暑いですよね(⌒-⌒; )
でももうじき快適なランランができる季節になりますね(^◇^)
ブルーのドレスが爽やかです🎶

あと一息!

こんにちは~
散歩もなかなか行けないですが
今日くらい行かなくては当分行けそうにないな~(^_^;)
今みたいな天気だと湿度は高いですね~
早く台風が立ち去っていただきたいです。
愛紗ちゃんももたっぷり走れたかな~(´∀`*)

愛ちゃん 
ひろ~~いドッグランで いっぱいランランできましたか~!(^^)!
そうですよね 
おひとりさまのランが自由でマイペースで出来ていいですね♪

楽しそうな いい笑顔ですね~ 
今年の夏も健康で乗り切った愛ちゃん♪ 
これから楽しい美味しい季節、満喫してくださいね♬✿ 

あんずちゃんひとりランランを満喫かなあ♪
これからはドッグランでたくさん遊ばせて
あげたい季節ですよね~~♪♪
あんずちゃんたくさん走って満足できたかなあ?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ショーンです
花園中央公園、1枚めはラグビー場ですよね
月イチのカイロはこのすぐ近くなんです
一度寄ってみたいと思いながら、夕方になっ
ちゃうので、叶わずにいます

愛紗ちゃん、ドッグランでモテモテさんになったのね^^
ホントに、だいぶ過ごしやすくなりました。
昼間は少し蒸し暑かったりもするけど
朝夕はちょっと涼しいかも~。
これから、秋のお花がいろいろ咲きそうね^^
☆☆

ドッグランで独走が良いねεε=(*b´∇)bルンルン

こちらも湿度高いです(・x・;A ふきふき
もう少しの辛抱かな( ‥) ン?

おはようございます。^^

ドックランで、思いっきり遊べたかな?^^
今日の最後のショットもあんずちゃんとってもお似合いです。
背景のお花ともまっち^^
可愛いですね^^

おはようございます。

ひとり遊びができて羨ましいです。
うちは二匹でも遊べません(^_^;)
お友達と遊びたいようです。
ワンでも気の合う合わないありますもんね♪

☆☆


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://oyabakabanzai2.blog.fc2.com/tb.php/1363-c9af1b8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

伊丹スカイパークさん♪でふ «  | BLOG TOP |  » おまつりさん♪でふ

プロフィール

Author:愛紗

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お出掛け 大阪 (859)
お出掛け 兵庫 (407)
お出掛け 滋賀 (60)
お出掛け 和歌山 (34)
お出掛け 奈良 (17)
お出掛け 京都 (110)
お出掛け 三重 (59)
お出掛け 岐阜 (37)
お出掛け 岡山 (11)
お出掛け 愛知 (11)
お出掛け 福井 (4)
お出掛け 長野 (12)
お出掛け 鳥取 (3)
お出掛け 静岡 (35)
お出掛け 秘密 (6)
お出掛け 番外編 (1)
お知らせ (6)
未分類 (15)
イベント (2)
モニプラ (2)
誕生日 (4)

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR