QLOOKアクセス解析
topimage

2017-04

伊丹スカイパークさん♪でふ - 2016.09.17 Sat

 
 Go!!Go!!でふ

伊丹スカイパーク




 お久しぶり~の場所にお邪魔したでふよ

   ここよく知ってるでふ


伊丹スカイパーク




 娘の視線の先には飛行機さん

   伊丹スカイパークさんにお邪魔しました


伊丹スカイパーク




 時々出てくるママのご病気が出たでふ

伊丹スカイパーク




 ママの病気とは飛行機見たい病

   そして動く被写体撮りたい病


伊丹スカイパーク




 でも久しぶり過ぎて撮り方忘れた~

伊丹スカイパーク


伊丹スカイパーク




 さくっとお写真撮ってぽっぽしながら帰るでふ

伊丹スカイパーク




 残念ながらこちら芝生エリアは立入禁止なので

   あんよは舗装された道限定になりますが


伊丹スカイパーク




 調子出てきたでふぅ

伊丹スカイパーク




 しっかり走れる場所寄って帰ろうね

伊丹スカイパーク




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



● COMMENT ●

飛行機をワンちゃんと一緒に見れるって素敵な場所だって
いつも思います。芝生の上をあんよできないのが
とっても残念なんですけどね~(^^ゞ

こんにちはー♪

飛行機~ 海と同じく、ぼ~っと眺めていられるかも♪
ここは、あまり飛行機の音大きくないですか~?
うちは大きな音NGなビビりん娘がいるから、一緒に飛行機見るのはなかなか難しいかも~。

動くものを撮るって難しいですよね~
でもママさんとっても上手(^^♪

愛紗ちゃんも、お散歩しながら楽しいねー!

お次はどこに寄ったのかな♪

いつもの飛行場ですねヾ(@°▽°@)ノ
大丈夫!お写真充分きれいです♪
動く被写体、上手に撮れて羨ましい
あんちゃんも慣れたもの~で
あんよの場所知ってるんですね(*≧m≦*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

愛紗ちゃんは飛行機の音とかは全然平気なのかな^^?
飛行機撮ったことないですけど撮ってみたいかも。
でもむつかしそうです^^;

実は私は米軍基地の側で育ったので飛行機は割と身近かも♪

飛行機ですかあ〜〜いいですね(^◇^)
動いてるものを撮る時 カメラごと動かして撮るって
聞いたような気がしましたが違ったかな?(⌒-⌒; )
芝生にもワンコが入れたらいいですね。

飛行機^^カッコイイですね(^_-)-☆
流し撮り^^決まってます!!
愛紗ちゃんもポーズ決まってますね^^
ぽっぽも出来て良かったですね~~
応援です☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

飛行機 かっこいいですねっ。
撮り方 忘れたと 言いつつ
とっても 素敵な お写真と 思いますよ〜
こんなに 間近で 見る機会って なかなか ないですものね!

伊丹スカイパーク

こんばんは~
伊丹スカイパークの芝生内はワンちゃんNG
なんですね~!
高松空港はOKなんですが(´∀`)
たまに愛紗ちゃんママみたいに飛行機
見たくなりますよ~!
わかるな~とっても楽しい週末に
なるといいですね(´∀`)

ショーンです
ホントにあそこって犬に優しくないですね
駐車場、有料なのに・・
あんちゃんはこの後、どこかで走るのかな

わかります~
飛行機とか、たまに見たくなります^^
でも、お写真、難しいですよね。

ママにお付き合いした愛紗ちゃんは
このあと、もっとしっかり走れるところに行くのかな♪
☆☆

 ̄(〃▽〃) ̄あは♪飛びモノ

何気に そうだ離陸時は斜めだ(´・ω・`)
流し撮りしたら面白そうo(*⌒―⌒*)o

おはようございます。

動くものが上手に撮れないマナアネママです( ̄▽ ̄;)
芝生でランランしたかったね。
舗装させれた道路はアンヨに良くないもんね。
何処へ行ったのかな?

☆☆

おはようございます。^^

ママさんは、飛行機好きなんですか?
確かに飛んでると観てしまいますね~^^
乗るのは? 我が家は、主人が、飛行機嫌いで・・・
飛行機で、行けば楽なのところ沢山あるのですが~^^;

あんずちゃんは、このワンピースもしかして、不思議な国のアリスちゃんみたい^^
ですね~ 可愛い^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://oyabakabanzai2.blog.fc2.com/tb.php/1364-b01fbb67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ふれあい緑地ドッグラン♪でふ «  | BLOG TOP |  » 花園ランラン♪でふ

プロフィール

Author:愛紗

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お出掛け 大阪 (802)
お出掛け 兵庫 (369)
お出掛け 滋賀 (60)
お出掛け 和歌山 (34)
お出掛け 奈良 (17)
お出掛け 京都 (105)
お出掛け 三重 (55)
お出掛け 岐阜 (31)
お出掛け 岡山 (11)
お出掛け 愛知 (11)
お出掛け 福井 (4)
お出掛け 長野 (12)
お出掛け 鳥取 (3)
お出掛け 静岡 (28)
お出掛け 秘密 (6)
お出掛け 番外編 (1)
お知らせ (6)
未分類 (15)
イベント (2)
モニプラ (2)
誕生日 (4)

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR