QLOOKアクセス解析
topimage

2017-06

秋探し♪でふ - 2016.09.13 Tue

 
 ぽっぽでGo!!Go!!でふ

鶴見緑地




 日向は楽んぽバギーで

鶴見緑地




 お花の公園に来たでふよ

鶴見緑地

鶴見緑地




 花切れ宣言したばっかりでふけど

   しっかり咲いてるお花さんあったでふ


鶴見緑地




 お邪魔したのはつい先日もお邪魔したこんなところ

   鶴見緑地さんでした


鶴見緑地




 公式インスタグラムである花が咲き始めたと知り

   秋を探しにお邪魔しました


鶴見緑地




 でもイマイチその場所が分からなくて

   結局ここに向かうでふよ


鶴見緑地




 数日前はすべての花が抜かれてなにもない状態でしたが…


 ちょっと変わってたでふ

鶴見緑地




 コスモスの種が蒔かれていました

   その場にいらしたスタッフさんの話では10月中旬頃には楽しめるとのこと

   でも探していたのはもちろんコスモスさんではなく…


鶴見緑地




 こっちのお花さんだったでふ

鶴見緑地




 彼岸花でした

   しかも珍しい黄色



 これを探すためにママ無意味に園内ぐるっと大回りしたんでふよ

鶴見緑地




 ちゃんと読めばインスタグラムに場所明記されていました

   でもメインの目的はお散歩だもんっ

   歩きまわって良いのさっ

   歩いたのはママだけど


鶴見緑地




 目的のお花さんも見つけたでふし

   さっさとメインイベントに向かうでふよ



 メインイベントって…

   期待してるような場所には行かないよ


鶴見緑地




 そんなのおっかちぃでふ


 おかしくないっ

鶴見緑地




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



● COMMENT ●

こんにちは^^

可愛い秋が、見つかったかな?

もう少しするとコスモスも綺麗ない次期ですね~^^

あんずちゃん いつもご案内ありがとう^^

こんにちはー♪

あのすっきりしたところには、今度はコスモスが咲くんですね~!

お♪ 黄色い彼岸花~ うーん…私見たことないかも…
こちらも今週末あたりが彼岸花の見ごろになるらしいけど、
このお天気でどうなることやら…

うんうん(^^♪ 目的はお散歩~!
遠回りもOKですね!
あれれ?愛紗ちゃんの期待は外れちゃうのかな^^;

珍しい~

こんにちは~
黄色の彼岸花初めて見ました。
昨日白の彼岸花が咲いていたので
お写真撮ろうと思いましたが~後ろから
車が来てて諦めましたが(^_^;)
黄色も綺麗ですね~彼岸版には見えないです!
今結構新種もあるみたいですね~
愛紗ちゃん目的が違いましたか(^_^;)
そのうちきっと舌がぺろりんですよ(*^^)v

お花を探しながらのお散歩
風情があって良いですねヾ(@°▽°@)ノ
黄色の彼岸花なんてあるんですね~
ブログ始めて白い彼岸花にびっくりしたのに。。。
コスモスすごいスピードで成長ですね(*≧m≦*)

綺麗で可愛い秋が見つかりましたね(/▽\)♪
黄色い彼岸花!!初めて見たかも♪

あれれ?メインイベントってあんずちゃんの
考えているところじゃないの~?( ´△`)
それはおっかちぃよね~(笑)

ママさんがたくさんお散歩しましたね(^◇^)
愛ちゃん シックで秋の装いですね🎵
お花とうまうまはセットですもん。。そりゃあ期待しちゃうよね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

黄色の彼岸花初めて見ました。

赤より良いかも!★

黄色の彼岸花^^
珍しいですね!
赤より優しい感じがしますね~~
愛紗ちゃんのモデルさんも可愛くキマッテますね(^_-)-☆
さてメインイベントとは何でしょう?
楽しみです^^
応援です☆

彼岸花、赤と、白は見た事あるけど、、、
オレンジっぽいのは初めて見ました!

風車のまわり、コスモスの種まき完了ですか。
咲くのが待ち遠しいわ~

愛紗ちゃん、次はメイン?!w
☆☆

ショーンです
へぇ~、黄色い彼岸花ですか
白い彼岸花は時々見かけますが、
黄色いのって記憶がないな
珍しいですね

(@ ̄□ ̄@;)!え?え?

綺麗な黄色の彼岸花さんだo(*⌒―⌒*)o
お目に掛かり隊デス(`・ω・´)ゞ敬礼


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://oyabakabanzai2.blog.fc2.com/tb.php/1365-aee205a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

中之島公園さん♪でふ «  | BLOG TOP |  » お約束のコース♪でふ

プロフィール

Author:愛紗

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お出掛け 大阪 (830)
お出掛け 兵庫 (395)
お出掛け 滋賀 (60)
お出掛け 和歌山 (34)
お出掛け 奈良 (17)
お出掛け 京都 (105)
お出掛け 三重 (59)
お出掛け 岐阜 (31)
お出掛け 岡山 (11)
お出掛け 愛知 (11)
お出掛け 福井 (4)
お出掛け 長野 (12)
お出掛け 鳥取 (3)
お出掛け 静岡 (35)
お出掛け 秘密 (6)
お出掛け 番外編 (1)
お知らせ (6)
未分類 (15)
イベント (2)
モニプラ (2)
誕生日 (4)

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR