QLOOKアクセス解析
topimage

2017-05

ふれあい緑地ドッグラン♪でふ - 2016.09.18 Sun

 
 Go!!Go!!でふ

ふれあい緑地




 飛行機さんに付き合ってもらったあとは娘の時間

   ふれあい緑地さんのドッグランにお邪魔しました


ふれあい緑地




 こことってもお久しぶりでふ


 昨年末以来

ふれあい緑地




 まずはお手紙チェックを済ませたら

ふれあい緑地




 行ってくるでふ

ふれあい緑地




 そしていきなりの飛行わんこ

ふれあい緑地




 こことっても良い感じでふ

ふれあい緑地


ふれあい緑地




 おちりを弾ませながら

   何度もダッシュをくり返しくり返し


ふれあい緑地




 こちら無料ドッグランなんですが

   雑草は抜かれているし放置ゴミやうんPさんもなくて

   とっても快適


ふれあい緑地




 おまけに貸し切り状態だったでふ

ふれあい緑地




 誰にも追い掛けられる心配ないからのびのびランラン楽しめました

ふれあい緑地




 また遊びに来るでふよ

ふれあい緑地




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



● COMMENT ●

無料で貸しきり状態のドッグランを満喫って
あんずちゃん最高だったね♪
それも状態も良いなんて嬉しいね~( 〃▽〃)
弾んでるあんずちゃん可愛い~(*≧∀≦*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

のびのびと貸切よかったですね(^◇^)
飛んでるおちりもかわゆいです🎶
嬉しそうなお顔を見るとこちらまで楽しくなります☆

こんにちはー♪

愛紗ちゃん、弾んでますね~!!
と~ってもいいお顔♪
きれいなうえに、貸し切り状態だったら、
テンションも上がるってもんですね~♪

愛紗ちゃんいっぱいお遊びできて良かったね~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちわ 
わぁぁ 今日の愛ちゃん ダイヤモンドの輝きですね*:・☆.* 
笑顔がキラキラ最高です 
貸し切り状態のラン、独り占めでランできましたね

飛行ワンちゃんのチャーミングなスタイルに もうたまりません♪
パパさんにもお写真みてもらって、褒めていただいたことと思います
愛紗さん お幸せな時間でしたね*^-^*

愛紗ちゃん^^
いきなりの飛行ワンコ状態(^_-)-☆ふふ^^
最高に可愛いですね!!
誰にも邪魔されず思いっきり
ランラン楽しめましたね^^
とっても楽しそうです!

無料で しっかり 清掃や 管理が 行き届いてるのは
なんとも ありがたい ことですよね。
貸し切りで マイペースに たっぷり ランラン できて
愛紗ちゃんも 大満足 だったかなっ??

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ショーンです
ふれあい緑地ってあるんだ・・
で、ググッてみたら、あらま豊中だ
しょちゅう通う街なので記憶しておきます

愛紗ちゃん、ご機嫌な笑顔と走りっぷりですね~
笑顔がホントに、楽しそう♪
きれいで安全な場所で思いっきり遊べてよかったね(^_-)-☆
☆☆

ママのお付き合いの後にヾ(*′∀`)ノ良いことが有った♪

貸し切り最高だεε=(*b´∇)bルンルン
画面から笑顔が伝わって来る\(´∀`●)/

おはようございます。

無料なのにキレイに整備されていると言うことは飼い主さんのマナーがしっかり出来ているからなんですね。
あんちゃん、嬉しそうにぶっ飛びしてる(*≧m≦*)

☆☆

おはようございます。^^

雑草もなくて、ごみやう○ちも落ちてないっていいですよね^^

それに木陰なのかな?^^

なかなかよさそうなドックランですね^^ あんずちゃんも楽しそう^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://oyabakabanzai2.blog.fc2.com/tb.php/1366-9608da9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ご褒美はやっぱりここ♪でふ «  | BLOG TOP |  » 伊丹スカイパークさん♪でふ

プロフィール

Author:愛紗

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お出掛け 大阪 (809)
お出掛け 兵庫 (381)
お出掛け 滋賀 (60)
お出掛け 和歌山 (34)
お出掛け 奈良 (17)
お出掛け 京都 (105)
お出掛け 三重 (59)
お出掛け 岐阜 (31)
お出掛け 岡山 (11)
お出掛け 愛知 (11)
お出掛け 福井 (4)
お出掛け 長野 (12)
お出掛け 鳥取 (3)
お出掛け 静岡 (35)
お出掛け 秘密 (6)
お出掛け 番外編 (1)
お知らせ (6)
未分類 (15)
イベント (2)
モニプラ (2)
誕生日 (4)

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR