QLOOKアクセス解析
topimage

2017-04

ご褒美はやっぱりここ♪でふ - 2016.09.19 Mon

 
 裸ん坊な後ろ姿でふぅ


 トリミングに行ってきました

こふみ




 お洋服を着てご褒美タイムへGo!!でふよ

こふみ




 写真だとイマイチその張りきりっぷりが伝わらないので

    お時間のある方はぜひ動画で(約7秒)







 到着~でふ


 お邪魔したのは先日リニューアルオープンしたばかりのこふみさん

   好きすぎて10日足らずの間に2度目の訪問

こふみ




 ランチまだあるかなぁ

こふみ




 あたちもウマウマさんに期待でふ

こふみ




 午前のトリミングを終えてお邪魔したため

   ランチタイム終了ギリギリのタイミングでした

   お店の方もひと段落していた模様


こふみ




 あたちのウマウマさん早速到着でふ

こふみ




 馬肉ハンバーグさん

こふみ




 もうワクワクが止まらないでふよ

こふみ




 トリミング頑張ったご褒美なので

   焦らさずはいどうぞ



 ウマウマ~最高でふぅ

こふみ




 食べてるあいだにママのランチも到着でふよ

こふみ




 日替わりランチ間に合いました

   この日もボリュームたっぷりのメニュー

   家庭料理しか出せなくて…とおっしゃっていましたが

   むしろそれが良いしこれまで同じメニューに当たったことがありません


こふみ




 あたちも自分のウマウマさん

   美味ちく完食だったでふ


こふみ




 お口まわりのお掃除頑張りすぎて

   トリミング直後なのにドロボーさん顔


こふみ



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



● COMMENT ●

あんずちゃんの張り切りっぷりが可愛くて
微笑ましく動画を何度も見ちゃった~(/▽\)♪

ウマウマさん食べることができて
良かったね( 〃▽〃)
ママさんも無事にランチにありつけて良かったです♪
あんずちゃん大満足なお顔だね(#^.^#)

家庭料理ランチ本当に羨ましいです!!
しかもリーズナブル~~~!これは通っちゃいますね^^
愛紗ちゃんもトリミング後のうまうまよかったね~♪

うふふ。可愛いおちりが物語ってますね〜(^◇^)
ランチ間に合ってよかったですね〜(*^o^*)
お手頃価格だし近所だし 何回も通いたくなりますね。
トリミングしてますます美人さんになりましたね。

うふふ( ^ω^ )
愛紗ちゃんトリミングお疲れ様〜〜!
ハロウィンのおリボンよく似合って可愛いね❤️❤️

動画拝見しましたが
本当にウキウキ早足!
大好きなお店への道順は
良くご存知なのね( ^ω^ )

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちはー♪

動画見ましたよ~!
ほんと、わくわく~な様子がよくわかる!!
早く早く~って感じですね♪

愛紗ちゃんのご褒美ランチもママさんのポークカツレツランチも間に合ってよかった~!
おいしそう♪
大満足~なお顔が可愛い~!!

トリミング後はうまうまさん♪
楽しみがあっていいねー!

こんにちわ~~ 
Waho!! 愛ちゃんこんなにハイテンポなんですね~

動画拝見しています♬✿ 
ウキウキが止まらないあしどりですね=*^-^*=
馬肉ハンガーグ 美味しそうですもの~  
愛ちゃんの美味しいお顔にみんなんが幸せになりますね~!(^^)!
帰る前に、も一回動画見せていただきますね
とっても可愛いです*:・☆.*

愛紗ちゃん^^
いつも素敵なお洋服着てるので
そう言えば何も着てないお写真て拝見してないですね^^
可愛いお洋服着てランチのお店へと^^はしゃぐ愛紗ちゃんの動画(^_-)-☆
尻尾がちぎれんばかりに揺れてますね^^うふふ^^
可愛らしいですね~~!!
美味しく完食^^良かったですね!
応援です☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ランチ~

こんばんは~
愛紗ちゃん足取り軽く~♪゜・*:.。. .。.:*・♪
ママとトリミングの後ランチタイムですね~
ギリギリセーフだったけれどゆっくりできましたね!
せっかくのふわふわのお口もちょっと
美味しいさの残りですね!
台風心配ないといいですね(^_^;)

ショーンです
あはは、あんちゃん高速走行だね
思いっきり飛ばすんですね、ランチへは
最後のシメ写真、笑ったぁ、舐めるから?

愛紗ちゃん、速い!!!
動画を見ると、ものすごいスピード感でびっくりしました。
張り切ってる時、あんなに動きが速いんですね^^

ここのご飯、本当に美味しそう。
愛紗ちゃんのご飯も可愛いけど、ママさんのご飯が魅力的。
行きたくなるの、わかります^^
☆☆

ハダカ(# ̄ ▽  ̄#)ボケ―っと♪

モコモコしているo(*⌒―⌒*)o触り隊
元気さ伝わりました手足の動きが早いεε=(*b´∇)bルンルン

あはは。愛ちゃんの張り切りぶり。
動画拝見しながら、笑ってしまったよ。\(^o^)/あまりに可愛い。裸の背後もなんか可愛いなぁ。╰(*´︶`*)╯

おはようございます。

あんちゃんトリミングお疲れ様( ‘-^ )b
日替わりランチ間に合って良かったですね。

元気に走るあんちゃんと一緒に走りながら撮影するママさん('∇^d) ナイス☆!!

☆☆

おはようございます。^^

日替わりランチで、同じメニューにあったことないって・・・

凄いことですね^^
それだけ・・色々と考えてくれているってことでしょう。^^
毎回注文するのも・楽しみになりますね~^^
あんずちゃんも美味しいハンバーグでいつもグルメねえ~^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://oyabakabanzai2.blog.fc2.com/tb.php/1367-07dc9987
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ペット博2016♪でふ «  | BLOG TOP |  » ふれあい緑地ドッグラン♪でふ

プロフィール

Author:愛紗

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お出掛け 大阪 (802)
お出掛け 兵庫 (369)
お出掛け 滋賀 (60)
お出掛け 和歌山 (34)
お出掛け 奈良 (17)
お出掛け 京都 (105)
お出掛け 三重 (55)
お出掛け 岐阜 (31)
お出掛け 岡山 (11)
お出掛け 愛知 (11)
お出掛け 福井 (4)
お出掛け 長野 (12)
お出掛け 鳥取 (3)
お出掛け 静岡 (28)
お出掛け 秘密 (6)
お出掛け 番外編 (1)
お知らせ (6)
未分類 (15)
イベント (2)
モニプラ (2)
誕生日 (4)

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR