QLOOKアクセス解析
topimage

2017-05

一緒にネンネ♪でふ - 2016.09.21 Wed

 
 急げ急げ~でふよ

ご近所カフェ




 ペット博のあとはそのまま車で一気に移動

   家の近所まで戻ってきました

   最初は最後尾を歩いていた娘ですが…


ご近所カフェ




 いつの間にか先頭でふ

ご近所カフェ




 そしていつもの真剣横顔

ご近所カフェ




 真剣さはみんな共通かな

ご近所カフェ




 さっそくママ達のランチ到着

ご近所カフェ




 あたちのウマウマさんも来たでふ

ご近所カフェ




 真剣お目目で見つめた後は一気食い

ご近所カフェ




 大変美味ちくいただいたでふ

ご近所カフェ




 続いてデザートさんの登場でふよ

ご近所カフェ




 期待感たっぷりで見つめる子もいましたが…

ご近所カフェ




 数分後にはみんなぐっすり夢の中でした

ご近所カフェ




 昨日アップするの忘れました

   ペット博で毎年作ってもらってる缶バッジ


ペット博




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



● COMMENT ●

こんにちは♪

愛紗ちゃんいつの間にか先頭に(^^♪
張り切っちゃうよね~!
お友達の期待でワクワクの後ろ姿も可愛いですね♪
もちろん愛紗ちゃんの、お目目キラキラ~もプリチーじゃ(^^♪
いつもママさんのランチもおしゃれで素敵なところですね♪

みんなおとなしくおねんねしてくれてお利口さんだぁ~♪
楽しいお出かけだったね!

あんちゃんいつもの厨房ガン見
今回はお友達も一緒だね~(*≧m≦*)
おっ!いつもの缶バッジヾ(@°▽°@)ノ
恒例の品はGETしなくちゃですよね
(*^ー^)(,,*)(*^∇^)(,,*)ウンウン

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あんずちゃんいつの間にか先頭に?(笑)
張り切ってたのね~♪

あらら、みんなお寝んねしちゃったのね~。
疲れたのかな(^^ゞ可愛いなあ~~(*^_^*)

美味しいものは~

こんばんは~
やはりこちらへ来られましたか!!
うまうまさんのあるところが
いいよね~!
みんなウマウマの味は知ってるから
お目目が光ってますよ~v(*・∀・*)ピース

愛沙ちゃん^^
張り切ってゴーゴーでしたね!
美味しいウマウマさん頂けて^^
良かったですね^^
そしてみんな仲良くおねんね(^^♪
可愛いですね~~。。
微笑ましいお写真に癒されました~
バッジもかわいく出来ましたね(^^♪
応援です☆

あんちゃん 行き先が分かってますね。

先頭になるところが凄いよ~^^★

うまうまに夢中でキッチンを見るのは
愛紗ちゃんだけじゃないのね~w
みんな、美味しいモノはよくご存じで^^

ママたちのご飯も美味しそうです。
缶バッチ、今年も可愛いですね!!
☆☆

ショーンです
ふふふ、ペット博もそこそこに
揃ってお馴染みいのお店へ移動ですね
美味しくて居心地のいい店が一番ですね

今年も参加賞get o(*⌒―⌒*)o

みんな良い子にウマウマ待ち
食べたら眠る ̄(〃▽〃) ̄あは♪仲良しさん

おはようございます。^^

まあ^^
いつものように美味しい料理食べてみんな満足かな?^^

最後の缶バッチ 可愛い^^良い記念になりますね^^
宝物が一つ増えたかな?^^

ペット博行ってカフェ行って いいコースですね(^◇^)
理想のコースですね(^◇^)

(。・ω・)ノ゙ こんちは

ママ達が食べてる間大人しく出来て羨ましいです。
我が家は食べ終わるまでガン見( ̄▽ ̄;)

☆☆


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://oyabakabanzai2.blog.fc2.com/tb.php/1369-2ef6226c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

運動不足解消♪でふ «  | BLOG TOP |  » ペット博2016♪でふ

プロフィール

Author:愛紗

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お出掛け 大阪 (809)
お出掛け 兵庫 (380)
お出掛け 滋賀 (60)
お出掛け 和歌山 (34)
お出掛け 奈良 (17)
お出掛け 京都 (105)
お出掛け 三重 (59)
お出掛け 岐阜 (31)
お出掛け 岡山 (11)
お出掛け 愛知 (11)
お出掛け 福井 (4)
お出掛け 長野 (12)
お出掛け 鳥取 (3)
お出掛け 静岡 (35)
お出掛け 秘密 (6)
お出掛け 番外編 (1)
お知らせ (6)
未分類 (15)
イベント (2)
モニプラ (2)
誕生日 (4)

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR