QLOOKアクセス解析
topimage

2017-04

運動不足解消♪でふ - 2016.09.22 Thu

 
 おむちゅ~な時間でふぅ

室内ラン




 ランラン来たでふよ

室内ラン




 雨続きだったので運動不足解消に室内ランへ


 久しぶりのランラン最高でふ

室内ラン




 ご機嫌なおちり

室内ラン




 先客さんがいたんですが

   ご挨拶もそこそこにひとりでランランでした


室内ラン


室内ラン


室内ラン




 でも可愛いって来てくれたおねぇたんにはしっかりご挨拶でふよ

室内ラン




 そして再びランランタイム

   15分程度だったけどめいっぱい走ったね


室内ラン




 それにしても短期集中ながら本気の全力疾走だったから

   見事にぐっちゃぐちゃ


室内ラン




 大丈夫でふ


 いや…大丈夫じゃないでしょ…

   服もはだけちゃってるし


室内ラン




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



● COMMENT ●

あんずちゃん楽しそう~(*≧∀≦*)
弾んでるね♪
本気の全力疾走見てみたいなあ~!
あはっ(笑)確かにおリボンの位置も変わってるね(笑)
そんな姿も可愛いんだけどね~(^_-)≡★

こんにちは♪

ふふふ♪ 愛紗ちゃんめっちゃ楽しそう~っ!!
可愛いねーって言ってくれたお姉さんには、しっかりご挨拶(^^♪
愛想もいい愛紗ちゃんですねー!
うちは褒めてくれてもわんぎゃんしちゃって、申し訳なくなります^^;

いっぱい走って、お洋服も乱れちゃった?
楽しかったからよし!だね♪
最後のキョトンとしたお顔がまた可愛い事(^^♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

雨続きで嫌になっちゃいますね( ̄∇ ̄;)
室内ランランはありがたい
あんちゃんとってもよいお顔o(〃^▽^〃)o
コートの乱れは一生懸命ランラン頑張った
証ですね(*≧m≦*)

嬉しそうに走ってますねー(*^o^*)
おちりも跳ねてますね🎶
15分でも運動不足解消ね。

愛紗ちゃんは ホント ランランが 好きですねっ。
お外でも 室内でも とっても 楽しそうで
嬉しい! きゃっほう〜が お写真からも 伝わってきます。
お時間と しては 短かったけど たっぷり 濃厚な ひととき でしたね!

雨の日は 室内ランが最高だね。

あんちゃんの嬉しいお顔がいっぱい見られて嬉しいよ★

愛沙ちゃん^^
めいっぱいランラン出来てご機嫌ですね(^_-)-☆
本当に楽しそうです!
髪型もお洋服も乱れちゃったけど^^;
愛沙ちゃんは全然気にせず~って感じのお顔^^
可愛いですね~!!
応援です☆

おむちゅでラン~♫

こんばんは~
こうお天気が悪いと本当に運動不足に
なりますよね~ワンちゃんも人も(^_^;)
こんな時室内ランがあると便利ですよね(*^^)v
こちらには一つもないのですΣ(|||▽||| )
それだけ需要がないのでしょうね~
やっぱり宝くじ当ててラ作らなきゃ・・なんてね!
愛紗ちゃんはどこに行ってもアイドルだもんね~(*´∀`*)

うんうん、あれだけ勢いよく走ればね~^^
でも、走っているときの愛紗ちゃんは、
躍動感があって、見ていて楽しくなります♪
☆☆

ショーンです
あはは、あんちゃんの走りっぷりは
戸外の斜面でも室内ランでも同じですね
短期集中型かな、リリーフ投手向き♪

愛ちゃんの走ってる時の笑顔。
最高!!
めっちゃ可愛いです。
走ってる時にピントが合うっていうのも
愛ちゃんママさん。すごいよ~~^^

\(@^o^)/ <キャッホー!!

楽しそうに浮いているo(*⌒―⌒*)o
そうそう雨続き(・_・;A ふきふき
運動不足解消に室内ランで走ろうかなεε=(*b´∇)bルンルン

おはようございます。^^

まあ~

ランで、全力疾走^^
満足かな?^^あんずちゃん^^ いい運動になったね~^^
いい笑顔ですね~^^

おはようございます。

雨続きで運動不足になっていますね~♪
室内ランで運動不足解消になったかな?

☆☆


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://oyabakabanzai2.blog.fc2.com/tb.php/1370-00d0bc06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

食欲あり♪でふ «  | BLOG TOP |  » 一緒にネンネ♪でふ

プロフィール

Author:愛紗

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お出掛け 大阪 (802)
お出掛け 兵庫 (371)
お出掛け 滋賀 (60)
お出掛け 和歌山 (34)
お出掛け 奈良 (17)
お出掛け 京都 (105)
お出掛け 三重 (55)
お出掛け 岐阜 (31)
お出掛け 岡山 (11)
お出掛け 愛知 (11)
お出掛け 福井 (4)
お出掛け 長野 (12)
お出掛け 鳥取 (3)
お出掛け 静岡 (28)
お出掛け 秘密 (6)
お出掛け 番外編 (1)
お知らせ (6)
未分類 (15)
イベント (2)
モニプラ (2)
誕生日 (4)

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR