QLOOKアクセス解析
topimage

2017-11

食欲あり♪でふ - 2016.09.23 Fri

 
 急げ急げ~でふよ

Pu




 台風翌日お天気はスッキリしないけど気分転換に朝から飛び出しました


 向かった先はPuさんでふ

Pu




 カフェさんではお馴染みの後ろ姿

Pu




 それにしてもどんどん前のめりになっていってるような

Pu




 だってこれが来るの大人しくなんて待ってられないでふ

Pu




 待っていたのは大好きなスイートポテトさんでした

Pu




 完全ロックオンでふ

Pu




 毎度変わらぬ食べっぷり

   朝から食欲たっぷりです


Pu




 そういうママも朝からしっかり朝ごはんでふよ


 おしゃれ系モーニングも良いけど

   シンプルに厚切りトーストも好き~


Pu




 さっさと食べるでふ

Pu




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



● COMMENT ●

スイートポテト美味しそう~(*≧∀≦*)
あんずちゃんのだってわかってるけど、
私も食べたいよ~(笑)
だんだん前のめり(笑)家もですよ(^-^;
前のめりどころか今にも飛び降りて走っていきそうなの(^。^;)
食欲の秋だしね~("⌒∇⌒")

スイートポテト美味しそうヾ(@°▽°@)ノ
人間でも食べられそうな予感
あんちゃんが前のめりになっちゃうの
納得です(*≧m≦*)
きっと良い匂いですね~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

スイートポテト 美味しそう(*^o^*)
ワンコ用でもきっと美味しいはずですね〜
これなら前のめりになるのもわかります。
カフェのトーストってパンが違うからなのか
普段より美味しいですよね。昔 ウエイトレスでバイトしてたカフェでは
従業員はトースト 無料で食べられました🎶

こんにちわ
わぁ 愛ちゃんのスイートポテト美味しそうです~
いい香りなんでしょうね~=*^-^*=
形も綺麗に、とっても丁寧に作ってありますね*♡*

厚切りのトーストも絶対美味しいですよね☆^^
バターがほどよくしみて、、
こどものころ、そこへお砂糖ふってもらうのが 
なによりのうれしい洋食でした笑)

元気な証拠かな!

わんちゃんも食欲があるのは
嬉しいことですよね!
食べ過ぎ注意はありますが!
太り過ぎも良くないし体重管理も
大変ですもん(^_^;)主は何もしませんがΣ(|||▽||| )

こんにちは!

涼しくなると、
食欲が湧きますよね!!(^ω^)

ウフフ、
愛紗ちゃん、
カフェのおねえさんみたいで、
可愛いです!!☆

愛紗ちゃん、
スイートポテト、
美味しいねぇ!!♪

こんにちは♪

愛紗ちゃん美味しいもの食べに行ってきたのね~♪
うまうまさんを待つ真剣な後ろ姿も可愛いよ♪

おぉ~♪ スイートポテト(^^♪
お芋さんおいしいもんねー!
おばちゃんも大好き♪
ママさんの厚切りトーストもおいしそう♪

あんちゃんのスイートポテト美味しそうだね。
おばちゃんも お一つ頂きたいよ^^★

スイートポテト^^
美味しそうですね~~
愛沙ちゃん^^良かったですね(^^♪
何だか私も食べてみたいなって思っちゃいました~(笑)
人間が食べても美味しいかもです!!
応援です☆

ショーンです
あんちゃんの食への執念もすごいと思うけど、
食べ方は至って上品ですよね
食べた後の巻き舌はまたすごいけど♪
ふぅは食べる姿がすごくって・・

スイートポテト、美味しそうですね~
愛紗ちゃんの期待のお顔も可愛すぎ(^^♪
ママさんの厚切りトーストも美味しそう。
確かに、おしゃれ系も好きだけど
こういうのも、大好きです^^
☆☆

ママと一緒にお外でモーニングo(*⌒―⌒*)o

それなら天気は関係ない☆⌒( *^-゚)bネッ!!
食後の運動行くのかなεε=(*b´∇)bルンルン

おはようございます。

スイートポテト美味しそうですね。
ママの厚切りパンも安定の美味しさ( ‘-^ )b

うんうん^^
こんなウマウマ来るなら前のめりにもなっちゃうよね!!
わかるよ~わかるよ愛紗ちゃん!!

スイートポテト( ^ω^ )
お芋とか栗とか
ホクホクした物の美味しい季節になりましたね〜〜。
涼しくなってお出かけも楽しいし。
ママさんのブログがまたお花で賑やかになる季節かしらん❤️❤️

そうそう!
愛紗ちゃんのこのドレスと同じ人用のドレスを見かけたわ( ^ω^ )

おはようございます。^^

あんずちゃん朝から美味しいスイートポテト^^

よかったねえ~^^
ママと一緒にいつも美味しいグルメさん^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://oyabakabanzai2.blog.fc2.com/tb.php/1371-ad538774
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

はじめましてのお友達♪でふ «  | BLOG TOP |  » 運動不足解消♪でふ

プロフィール

Author:愛紗

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お出掛け 大阪 (900)
お出掛け 兵庫 (426)
お出掛け 滋賀 (70)
お出掛け 和歌山 (34)
お出掛け 奈良 (21)
お出掛け 京都 (114)
お出掛け 三重 (65)
お出掛け 岐阜 (42)
お出掛け 岡山 (11)
お出掛け 愛知 (11)
お出掛け 福井 (4)
お出掛け 長野 (12)
お出掛け 鳥取 (3)
お出掛け 静岡 (35)
お出掛け 秘密 (6)
お出掛け 番外編 (1)
お知らせ (7)
未分類 (18)
イベント (2)
モニプラ (2)
誕生日 (5)

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR