QLOOKアクセス解析
topimage

2017-10

はじめましてのお友達♪でふ - 2016.09.24 Sat

 
 バギーでGo!!Go!!でふ

鶴見緑地




 美味しくお腹を満たしたあとは

   お馴染みの鶴見緑地へ


鶴見緑地




 でもあんよ出来そうにないでふ


 ところどころに水たまり

鶴見緑地




 また空が泣きだしそうだしヤバいかなぁ…

鶴見緑地




 そういいながらもお写真だけは忘れないんでふ


 まぁそこはブロガーとして

   でもここで立ち止まったことでとっても可愛いお友達に出会えました

鶴見緑地




 誰かがあたちのバギーに同乗中でふ


 はじめましてのダックスちゃん

鶴見緑地




 娘の写真を撮っていたら声をかけてくださいました

   いくつですか…と話していたらお互いもうすぐ10歳だということが分かってプチ盛り上がり

   一緒にお写真をということでバギーに乗ってもらいました

   ラストはお互い健康でまた会いましょうねとお別れ

   
鶴見緑地




 これでテンションのあがったママは

   雨が降ったら降ったとき!!と公園ぽっぽ続行を決めたでふよ


鶴見緑地




 公園の景色も変化中

鶴見緑地




 いくつの秋を見つけられるかなぁ

鶴見緑地




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



● COMMENT ●

まぁ❤️❤️
どちらも10歳には見えない可愛らしさですね!
ワンちゃんも10歳を過ぎると
いろんな事の理解力も増して
可愛さというより愛おしさを感じるような…。
みんな元気に毎日を重ねたいですね( ^ω^ )

私はママさんのブログで
季節を楽しませていただいているので、
これからも楽しみにしていますね( ^ω^ )

あんずちゃんもダックスちゃんもとてもとても
もうすぐ10歳とは思えないですね。
可愛いお友達と一緒にお写真撮れて
良かったね~~♪

公園ももう秋の装いでしょうか。
ついこの前まで暑かったのになあ。
あんずちゃん、秋をいくつ見つけてきたのかな?

あら〜 可愛いお友達が一緒ですね(^◇^)
同い年だとテンション上がりますよね。
結局 強行ポッポに行ったのかしら。。(⌒-⌒; )
ほんと雨ばかりですものね〜

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

愛ちゃん。お友達と出会えて良かったですね。
記念写真も可愛い。o(*º▽º*)o
綺麗なお花の前の愛ちゃんも
すごく可愛いです╰(*´︶`*)╯

こんにちはー♪

可愛いお友達と会えたんですね~!
同じお年~だと、いろいろ共通点が見れてお話しも弾んじゃいますよね♪
一緒のバギーでぱちりんこ、可愛いお写真撮れましたね!
また絶対絶対会えるといいですね♪

お散歩続行~!
雨は大丈夫だったかな♪
た~くさんの秋が見つかりますように!

お嬢さん、相変わらず可愛いです!うちは、男の子ですが、散歩がまだ下手くそなんですー。悩みの種です。今は、歯が抜けてきてます(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はじめましての お友達でも
年齢が 近かったり 共通点が あったりだと
嬉しくなって お話も 盛り上がりますよね。
素敵な2ショットの お写真が 撮れて また 良い 記念に なったかな〜
また 会えると いいね!

雨続きであんよは難しいですよね( ̄∇ ̄;)
でも可愛いお友達とこんにちは
お年近いと盛り上がりますね
二人とも10歳には見えないよ~o(〃^▽^〃)o

ショーンです
おや、はじめましてのダックスちゃんと
バギーに同乗ですか
どちらもいい笑顔ですね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

初めましてのお友達なのに
仲良く一緒にお写真撮れるなんて、
素敵な出会いですね~^^
どちらも、お写真慣れしてるのね^^
公園はそろそろ、秋のお花かな♪
☆☆

秋を探しにεε=(*b´∇)bルンルン

同じ年の子 2人とも若いo(*⌒―⌒*)o
うん!(o^-^o)元気に再会したいですね♪

おはようございます。^^

やっぱり犬飼いは、犬飼い同士^^
ワンちゃんに逢えるとお互い直ぐにお話できたり^^嬉しいですよね^^
あんずちゃんとはじめてダックスちゃん仲良しお写真^^
犬みしりしない同士でよかったですね~^^

続きも楽しみです。^^

おはようございます。

最近お天気悪くて嫌になっちゃいますね(;_;)
可愛いお友達と一緒に何時までも元気でいられますように☆

素敵なお友達との出会い^^
うれしいですね(^^♪
一緒にお写真も撮れて^^
とっても素敵な思い出が出来ましたね!!
最後のお写真がすっごく素敵ですね~~~
ピンクのお花を前ボケにして
水色の髪飾りの愛沙ちゃんが
とっても可愛く撮れてお姫様みたいです(^_-)-☆
応援です☆


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://oyabakabanzai2.blog.fc2.com/tb.php/1372-43180340
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

秋を探しに…雨雲さんと追いかけっこ♪でふ «  | BLOG TOP |  » 食欲あり♪でふ

プロフィール

Author:愛紗

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お出掛け 大阪 (882)
お出掛け 兵庫 (417)
お出掛け 滋賀 (70)
お出掛け 和歌山 (34)
お出掛け 奈良 (21)
お出掛け 京都 (110)
お出掛け 三重 (65)
お出掛け 岐阜 (42)
お出掛け 岡山 (11)
お出掛け 愛知 (11)
お出掛け 福井 (4)
お出掛け 長野 (12)
お出掛け 鳥取 (3)
お出掛け 静岡 (35)
お出掛け 秘密 (6)
お出掛け 番外編 (1)
お知らせ (7)
未分類 (16)
イベント (2)
モニプラ (2)
誕生日 (5)

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR