QLOOKアクセス解析
topimage

2017-05

秋の恒例行事♪でふ - 2016.09.26 Mon

 
 ぐっしゅり~からのスタートでふぅ

お出掛け三重




 この日は大切な用事があって朝から飛び出しました

   雨予報だったけどこの時点ではまだ晴れ

   
お出掛け三重




 SAではしっかりあんよも頑張ったでふよ

お出掛け三重




 雨予報は間違いで曇り空のままだと良いなぁ…と願いながら車を進めます

お出掛け三重




 あたちはぐっすり夢の中~でふよ

お出掛け三重




 でも残念ながら天気予報は間違いなかったのだ

お出掛け三重




 この先のあんよ絶望的な降り方

お出掛け三重




 あたちはまだまだ夢の中でふ


 家にいると雷だけじゃなく雨の音も怖がるのに車だと平気って不思議

   このあとパパねぇさんファミリーと合流してお墓参りを済ませました


お出掛け三重




 そちて去年も来たおっきな水たまりでふぅ

お出掛け三重




 最初にどーんと船盛り

お出掛け三重




 美味しそうなお料理がどんどんと運ばれてきます

お出掛け三重




 あたちもウマウマさんタイムでふよ

お出掛け三重




 持参したカリカリさんを一気食いなのだ

お出掛け三重




 そうこうしている間にも次々とお料理が

お出掛け三重




 食べ終わったあたちは探検タイムでふ

お出掛け三重




 雨でほとんどあんよ出来なかったから困っちゃうほどに体力あり余り中

お出掛け三重




 写真の撮り忘れも含めて食べきれないほど美味しいお料理をいただきました

   ただこちら特別にわんこ受け入れてもらっているのでお店の名前はシークレット


お出掛け三重




 自由に…とは言っていただいたものの自由すぎるお嬢さん

   危ないのでラストはパパ抱っこで捕獲でした


お出掛け三重




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



● COMMENT ●

パパお姉さんファミリーとせっかくのお出かけ
雨で残念でしたね(ノω・、)
お料理豪華ヾ(@°▽°@)ノ
あんちゃんあんよは出来なかったけど
自由にさせてもらえて嬉しいね♥

雨のお墓参りは辛いですね(⌒-⌒; )
豪華なお料理ですね〜(^◇^)
でも愛ちゃんはいつものカリカリさん、、、笑
まあ仕方ないですね。体力も余ってしまって困りましたね(⌒-⌒; )

愛紗ちゃんも一緒にお墓参りだったんですね~^^
私も先週今週とお墓参りでしたが
先週は大雨&家族と食事のためぐらは留守番でした~^^;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは♪

お墓参りにお出かけでしたか~
雨であんよはできなかったけど、
きっとご先祖様も愛紗ちゃんがお参りに来てくれて喜んでただろうな~。

おぉ~っ!海鮮物がいっぱーい!!
すごいボリュームですね♪
愛紗ちゃんはお利口さんだから特別に入れてもらえるのよね!
うちのじゃ、もう来るな~!!って言われそうだわ^^;

こんにちわ 
旦那さまのお姉さんファミリーさんとご一緒のお墓参りですね 
揃ってのお墓参りがなにより一番のご供養になるのかなって
このごろ思います^^
会席もすごいご馳走のお膳ですね
お店の方も、特別待遇なさりたいと思います*^-^*
それに愛ちゃんでしたら、どこへご一緒でも安心ですもの^^

雨は残念でしたけど 良いお彼岸の日になったことと思います
愛紗さんもお疲れ様でした~.*・゚  

お墓参りでしたか。
雨で残念でしたね。

で、美味しそうなお料理がズラリ!
あんずちゃん特別待遇で入れてもらえたのね♪
お利口ちゃんだもんね~~(*^_^*)

雨降りで大変でしたね^^;
でもこんな豪華なお料理でお腹は大満足でしたでしょうね^^
愛沙ちゃんは特別待遇でお部屋に入れていただき^^
元気いっぱいですね(^_-)-☆
ラストはパパ抱っこ^^
ちょっぴり遊び足りなかったのかなぁ~(^_-)-☆
応援です☆

ママさんいつもありがとうございます。
ちょっと バタバタしてるので読み逃げ★のみで失礼します。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お疲れ様~

こんばんは~
お墓まいりお疲れ様でした。
気になることは済ませておくのが安心です。
おいしいお料理食べて今年の行事の一つが
終わりましたね~!
私も帰りたかったけれど誰もいないから
そちらから手を合わせておいてと・・
お言葉に甘えてそうした次第です(^_^;)

雨は残念だけど、、、
ごちそうが、豪華で美味しそう~
お魚三昧ですね!!
愛紗ちゃんも特別に入れてもらえたそうで、
みんなと一緒でウキウキはりきっちゃたのかな?^^

しかし、ホントに次から次へと、食べられないぐらいのごちそう!
タッパー持って行きたくなっちゃいそう~w
☆☆

ショーンです
雨が多いですね、天気予報もよく外れるし・・
雨予報に完全と立ち向かわれたんですね
でも、こんな時に限って予報が当たっちゃう
どこだろ? 三重ってなってますね
豪華なご馳走をあんちゃんも一緒に

本薬師寺跡のホテイアオイはやはり
花数がかなり減ってました
もうそろそろ限界かな
明日の写真でご確認ください

お墓参り お疲れさまですm(__)m

伊勢海老にプリプリな鯛のお刺身だ(^¬^) ジュル♪
ヤバイヾ(*′∀`)ノお腹が空いて目が覚めちゃう!!!

おはようございます。^^

本格日本料理屋さんで、特別にわんこオッケー嬉しいですね^^
美味しい料理^^沢山^^
どれも美味しそうです。
和食好きの私は、こうゆう料理大好きです。^^
あんずちゃんも自由で楽しかったね~^^

おはようございます。

お彼岸はお天気が悪くて中々お墓参りに行けませんでした。
特別にOKもらって美味しいお料理頂けて良かったですね( ‘-^ )b

☆☆

どうもです♪

訪問しに来ました~♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://oyabakabanzai2.blog.fc2.com/tb.php/1373-bff584c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

雨ニモマケズ♪でふ «  | BLOG TOP |  » 秋を探しに…雨雲さんと追いかけっこ♪でふ

プロフィール

Author:愛紗

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お出掛け 大阪 (810)
お出掛け 兵庫 (385)
お出掛け 滋賀 (60)
お出掛け 和歌山 (34)
お出掛け 奈良 (17)
お出掛け 京都 (105)
お出掛け 三重 (59)
お出掛け 岐阜 (31)
お出掛け 岡山 (11)
お出掛け 愛知 (11)
お出掛け 福井 (4)
お出掛け 長野 (12)
お出掛け 鳥取 (3)
お出掛け 静岡 (35)
お出掛け 秘密 (6)
お出掛け 番外編 (1)
お知らせ (6)
未分類 (15)
イベント (2)
モニプラ (2)
誕生日 (4)

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR