QLOOKアクセス解析
topimage

2017-07

雨ニモマケズ♪でふ - 2016.09.27 Tue

 
 バギーでGo!!Go!!でふ

伊勢神宮




 雨降りさんでふけど

   人がいっぱいの場所に来たでふよ


伊勢神宮




 お邪魔したのはこんなところ

伊勢神宮




 大きな鳥居の伊勢神宮さんだったでふ

伊勢神宮




 ただこの先はわんこNG

   さくっとお写真だけ撮って撤退します


伊勢神宮




 この先もお約束のコースなんでふけど

   ここからぐっと人が増えるでふよ


伊勢神宮




 人が増えるというか道幅が狭くなるので

   ここからは抱っこかばんで


伊勢神宮




 お馴染みのおかげ横丁さんでふ

おかげ横丁




 ここあんよもOKでふし

   あたちも一緒に入れるお店さんもあってとっても優しいんでふ



 残念ながら雨でしたが

おかげ横丁




 この時『来る福招き猫まつり』開催中でした

   横丁内にはかわいい招き猫さん達がいっぱい


おかげ横丁




 そして毎年お楽しみの赤福氷なのだ


 三重県と愛知県の数店舗でのみ夏季限定販売される赤福氷

   抹茶蜜のかかったかき氷の中に氷と馴染むよう作られた餡と餠が入っています

   今年もギリギリ間に合いました


おかげ横丁




 まだ雨は降り続いていますが雨宿りしながらひと息

おかげ横丁




 あたちは抱っこのままだったでふ


 出てきてもあげられないし

   そもそも出てこようとしなかったじゃん


おかげ横丁




 ちょうど雨も小降りになった帰り際

   お写真スポットがあいてる~ってことでみんな並んで写真撮影で終了

   今年も何からなにまでお世話になりました


おかげ横丁




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



● COMMENT ●

あんちゃんもOKなお店あって嬉しいですねヾ(@°▽°@)ノ
赤福氷。。。まだ美味しい温度
雨上がりだと蒸し暑い( ̄∇ ̄;)
あんよは出来なくてもおでかけたくさんで
あんちゃん幸せだね♬(≧д≦)ノ♬

伊勢神宮より、おかげ横丁が好きな私(笑)
赤福氷だ~(*≧∀≦*)
また食べたいなあ~(〃⌒ー⌒〃)ゞ
雨降りで残念でしたが、撮影スポットで
お写真も撮れてよかったですね( 〃▽〃)

お伊勢さん~

こんにちは~お伊勢さんの鳥居からNGなんですね~
寂しいですね~せっかくお参りに来たのに~
お陰横丁では愛紗ちゃんもお写真撮れたり
少し散策出来たようですね~(´∀`)
今日は久々の秋晴れで嬉しいですよ~!
愛紗ちゃん地方もお天気ですよね(^_-)-☆

こんにちはー♪

おかげ横丁、私も一度は行ってみたい~!!
赤福のかき氷も食べてみたい♪
招き猫も可愛いなぁ♪
もちろん愛紗ちゃんの方が可愛いけどね!

みんなでお写真パチリしてまた思い出も増えましたね!
雨は残念だけど、それもまた思い出の一つかな。

伊勢神宮に行きたい
今度は3ワン連れて行きたいな^^
愛ちゃんは幸せものだ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

伊勢神宮でしたか。マロンも二回行ったことあります。
二回ともお正月なので赤福氷はなかったなあ。。
美味しそうですね(^◇^)おかげ横丁も混んでたのでマロンは
バッグインでした(⌒-⌒; )

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

シックな黒のお洋服がお似合いですね^^
赤福氷が美味しそうですね~~
雨で大変そうですが
楽しそうな場所ですね!!
記念のお写真もばっちり(^^♪
愛沙ちゃんも可愛く撮れて素敵な思い出になりましたね!
応援です☆

ショーンです
おぉ、お出かけ先は伊勢神宮でしたか
あいにくの雨でしたね
それなのにすごい人出・・
あぁ、赤福氷だ、なつかしいなぁ

楽しそう~~♪
そして、一度は食べてみたい赤福氷!
お写真スポットもいいですね~
愛紗ちゃん、シックな黒いドレスがお似合いですね^^
☆☆

伊勢海老の続きo(*⌒―⌒*)o

いろいろな(=´∇`=)ニャン可愛いな
みんなでいればヾ(*′∀`)ノ雨にも負けず
楽しく過ごせますd(*^ω^*)ネッ

おはようございます。

伊勢神宮のおかげ横丁行ってみたいな。
可愛い招き猫(*≧m≦*)
雨で残念だったけど楽しめたみたいですね( ‘-^ )b

☆☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://oyabakabanzai2.blog.fc2.com/tb.php/1374-814af95a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

嬉しいお誘い♪でふ «  | BLOG TOP |  » 秋の恒例行事♪でふ

プロフィール

Author:愛紗

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お出掛け 大阪 (846)
お出掛け 兵庫 (403)
お出掛け 滋賀 (60)
お出掛け 和歌山 (34)
お出掛け 奈良 (17)
お出掛け 京都 (106)
お出掛け 三重 (59)
お出掛け 岐阜 (31)
お出掛け 岡山 (11)
お出掛け 愛知 (11)
お出掛け 福井 (4)
お出掛け 長野 (12)
お出掛け 鳥取 (3)
お出掛け 静岡 (35)
お出掛け 秘密 (6)
お出掛け 番外編 (1)
お知らせ (6)
未分類 (15)
イベント (2)
モニプラ (2)
誕生日 (4)

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR