QLOOKアクセス解析
topimage

2017-07

秋を探しに…雨雲さんと追いかけっこ♪でふ - 2016.09.25 Sun

 
 楽んぽGo!!でいつもの風車エリアに移動でふよ

鶴見緑地




 ガラ―ンとしてますが

   先日蒔かれていたコスモスの種が発芽していました

   見頃は約1カ月後の予定だとか


鶴見緑地




 こっちもそろそろ秋の気配でふ

鶴見緑地




 まだまだ数は少ないですがバラさんがぽつぽつと

鶴見緑地




 ママのぽっぽをしながらバギーは進むでふよ

鶴見緑地


鶴見緑地




 そして見つけた彼岸花さん

鶴見緑地




 いろんな色が揃ってたでふ

鶴見緑地




 毎年群生してる彼岸花を見に京都までドライブするんですが

   今年は相次ぐ台風だったり雨だったりでまだ見に行けず

   時期的に今年はちょっと厳しいかなぁ…


鶴見緑地




 ここからはあたちのあんよタイムでふよ


 完全には乾いてないけど

   比較的乾いているところでちょこっとだけぽっぽの時間


鶴見緑地




 しっかりあんよも頑張ったでふし

   ご褒美ランチへGo!!でふ



 いや…たしかにゆっくりお散歩してたから良い時間だけど

   さすがに朝&昼カフェはパパが拗ねる


鶴見緑地




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



● COMMENT ●

彼岸花~

おはようございます。
昨日は失礼いたしましたm(_)m
最近彼岸花も品種改良されてるのか
いろんな色がありますね~
ピンクや黄色の彼岸花見ても
これって彼岸花なの?
なんていろいろ楽しめて良かったですね(´∀`*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちはー♪

秋のお花がいろいろ見られていいなぁ♪
彼岸花、うちは遅くなったけど今日行ってきましたよ~。
きっとこの週末あたりが最後の見ごろかしら…

愛紗ちゃんもところどころお散歩して秋の空気感じられたかな♪
朝昼カフェ私もしたいっ(笑)

もう彼岸花の時期ですかあ〜早いですね〜〜
こちらは今日はまだ暑くて半袖で仕事してます(⌒-⌒; )
カフェランチはできなかったのかな?
愛ちゃんは食べたいよねえ。。

こんにちわ 
風車のエリアさんでは、
コスモスの幼苗がふわふわっとそろってきていますね♪
みごろのときも最高ですけど 
こういうお手入れの途中の様子にも感激しちゃうのでした!(^^)!

わ 愛ちゃんの期待している笑顔ですね~ 
かわいったらありません♬✿ 
かなえられますように~=*^-^*=
 

彼岸花綺麗~(*≧∀≦*)
薔薇も♪薔薇はこれからですよね~("⌒∇⌒")
楽しみ~(〃⌒ー⌒〃)ゞ

朝も昼もカフェ♪確かにパパさん拗ねちゃうね(笑)
でも…内緒にすれば問題ないよ(^_-)≡★
あんずちゃんも期待してるよね~♪

彼岸花 色んな色がありますね。

あんちゃんも あんよが出来て良かったネ。★

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

彼岸花綺麗ですね
白もあるんですね~o(〃^▽^〃)o
秋の花が次々咲くのももうすぐ
カメラマンのうでがなりますね(*≧m≦*)
あんちゃんもモデルさんガンバってね

彼岸花に秋薔薇と、季節はすっかり秋ですね~
確かに今年は台風が多くて、花や作物にいろんな影響が出ています。
コスモスは、どの位で咲くのかな♪
今年も楽しみにしています^^
☆☆

ショーンです
秋の花も開花が遅いですね
暑い日が続くから夏だと誤認してるのかな
彼岸花もようやくご近所の田んぼで咲き出しました
そろそろかなって頃合いを見計らってます

おはようございます。

秋を探しに行かれたんですね~♪
私も彼岸花はお墓で見たっきり(^_^;)
家のパパも年と共にひがみっぽくなって( ̄▽ ̄;)

☆☆

おはようございます。^^

本当、異常なほどの台風の多さに・・・
今年は、昨日もお花見にいきましたが・・・
あちこちぬかっていたり・・・
たいへんですね~
お花も振りすぎも大変ですよね~

でも、秋~ 彼岸花が、綺麗ですよね~^^今いい時期ですね^^
あんずちゃんも楽しめたかな?^^

今年は本当に雨が多いすぎますよね。(≧∇≦)
お父さんが、ランチやモーニング拗ねちゃうの
わかります。╰(*´︶`*)╯
うちのオットは、結婚以来喫茶店に一緒に
喫茶店入った今年ないです。(^^;)
ランチも数えるほど。
どうもお酒飲めないと嫌みたい(≧∇≦)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://oyabakabanzai2.blog.fc2.com/tb.php/1375-58a8fb0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

秋の恒例行事♪でふ «  | BLOG TOP |  » はじめましてのお友達♪でふ

プロフィール

Author:愛紗

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お出掛け 大阪 (846)
お出掛け 兵庫 (404)
お出掛け 滋賀 (60)
お出掛け 和歌山 (34)
お出掛け 奈良 (17)
お出掛け 京都 (106)
お出掛け 三重 (59)
お出掛け 岐阜 (31)
お出掛け 岡山 (11)
お出掛け 愛知 (11)
お出掛け 福井 (4)
お出掛け 長野 (12)
お出掛け 鳥取 (3)
お出掛け 静岡 (35)
お出掛け 秘密 (6)
お出掛け 番外編 (1)
お知らせ (6)
未分類 (15)
イベント (2)
モニプラ (2)
誕生日 (4)

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR