QLOOKアクセス解析
topimage

2017-05

嬉しいお誘い♪でふ - 2016.09.28 Wed

 
 急げ急げ~でふよ

こふみ




 ご近所わん友さんからの誘いで急遽お出掛けが決まりました

こふみ




 お出掛け先は大好きな場所でふ

こふみ




 さっそく運ばれてきた馬肉ハンバーグ

こふみ




 お邪魔したのはこふみさんでふよ

こふみ




 うちは結構ふらふら~っと来ちゃいますが

   実はここ車じゃないと来れないのでオープンしたら連れて行ってと言われてました

   今回ご一緒したお友達


こふみ




 この日のランチ

こふみ




 あたちもウマウマタイムのスタートでふ


 お野菜も大好き

こふみ




 そちてメインにロックオンでふ

こふみ




 一心不乱

こふみ




 安定の美味しさだったでふ

こふみ




 そちて再びガン見~でふよ

こふみ




 なんだか見慣れないものがテーブルにのっかってるんでふ

こふみ




 普段ならアイスコーヒーで閉めるところですが

   話しが盛り上がってデザートもオーダー

   美味しかったけどお腹が苦しい

  
こふみ




 ラストに看板犬ちゃん達をお写真して終了でふ


 ちなみに真ん中がお母さん

   お休みされているあいだにベビたん達すっかり成長していました

   
こふみ




 帰りはリクエストでコリアタウンに寄り道でふよ

コリアタウン




 そこそこ人も多かったのでここは抱っこで

コリアタウン




 さくっとお買い物を済ませて公園でぽっぽして帰るでふ


 先にお散歩していたサモエドちゃんに自ら寄ってってご挨拶

   大型犬ちゃんにも普通にご挨拶行っちゃうお嬢さん

   ビビりなんだかそうじゃないんだか


コリアタウン




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



● COMMENT ●

こふみさん本当に美味しそうで行ける距離なら
絶対いってみたいところです~^^

コリアンタウンって関西にもあるんですねぇ♪

またまた美味しそうなランチ~(*≧∀≦*)
デザートもめちゃくちゃ美味しそうで、今ちょっと
お腹が空いてるからヨダレ出そうですよ(^-^;

あんずちゃんも美味しく食べれて
大きなお友達にもご挨拶できて楽しかったね~("⌒∇⌒")

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

嬉しいお誘いですね〜(^◇^)
定番のランチ美味しそうですね☆
大型犬にも挨拶ってなかなかできないですよね。
マロンには近づけさせませんでした(⌒-⌒; )
何かあっても嫌だし。。

美味しそうなランチヾ(@°▽°@)ノ
今日はデザートつきですね♥
あんちゃんもウマウマGETで良かったね
パグちゃん、ママの方がちっちゃい(*≧m≦*)

まぁ~
愛ちゃん
ラッキーだったね
こんなお呼ばれだったら毎日でもいいかも( *´艸`)

こんにちはー♪

お友達と一緒にランチも楽しいですねー♪
愛紗ちゃん、安定したおいしさ~のハンバーグ良かったね!!

ママさんたちはお話しが弾んでデザート付きですね♪
わんこの話は尽きないですものね!

おぉ(^^♪ 大きなお友達にもご挨拶! 
愛紗ちゃんすごいねー♪
うちは小さい奴ほどよく吠える… まさにそんなタイプだからなぁ^^;
愛紗ちゃんを見習ってほしいわぁ…

こんにちわ
愛ちゃん うれしいお誘いでしたね~
お友だちさんもたくさんと、なかよしこよしさんできましたし 
愛ちゃん しゅてきレディーさんです
楽しい時間を過せてよかったですね=*^-^*= 
 

お友達とご一緒で楽しさも美味しさもアップですね(^_-)-☆
愛紗ちゃんも安定の美味しさに大満足ですね^^
デザートも美味しそう~~!!
大きなお友達にも自らご挨拶^^
愛紗ちゃん、とってもお利口さんですね(^^♪
応援です☆

うまうまデート!?

愛紗ちゃんこんばんは~
うまうまおいしかったようですね(*^^)v
ママたちはお話が弾んでデザートタイムまで
愛紗ちゃんは我慢我慢でしたか?
看板犬のパグちゃんトリオちゃんたちも
とっても可愛いです(*´∀`*)
お天気が悪いからドッグカフェがあると
嬉しいよね(*^^)v

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

美味しそう~♪
お友達は、愛紗ちゃんブログを見て、
このお店に行きたかったのかな~♪
みんなで行くと、いつもよりテンションあがっちゃいそうね^^

コリアンタウン、美味しいモノがいっぱいありそう!!
☆☆

ショーンです
こふみさん、新装開店されたんでしたね
ランチ、安いな
あんちゃんはビビリですか?そうかな
テンのビビリはひどいですよ
帽子かぶってる人に吠えちゃうくらい

(-^●^-) アハッハハ

食べ過ぎちゃったの(^0^* )ね~ん♥
楽しいとついつい(ゝ∀・)
本日よりヾ(。 ̄◇ ̄)ツ キーンと旅に出てきます

おはようございます。

お友達とランチだったんですね。
780円はお安くて良いですね( ‘-^ )b
大きいワンちゃんには怖くて近づけない飼い主です(^_^;)

☆☆

おはようございます。^^

美味しそうなパフェ~^^

そして、ちゃんど大きい子にも挨拶できて、お利口さん^^
でも、大きい子のほうが、平均優しいよ~^^
身体大きいだけね~^^ あんずちゃん社交性もばっちり^^

おはようございます。
大型犬ちゃんにも普通にご挨拶・・・
そんな大らかさもみなさんに好かれる
愛ちゃんの魅力の一つなのでしょうね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://oyabakabanzai2.blog.fc2.com/tb.php/1376-c325e49e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

彼岸花の里♪でふ «  | BLOG TOP |  » 雨ニモマケズ♪でふ

プロフィール

Author:愛紗

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お出掛け 大阪 (809)
お出掛け 兵庫 (380)
お出掛け 滋賀 (60)
お出掛け 和歌山 (34)
お出掛け 奈良 (17)
お出掛け 京都 (105)
お出掛け 三重 (59)
お出掛け 岐阜 (31)
お出掛け 岡山 (11)
お出掛け 愛知 (11)
お出掛け 福井 (4)
お出掛け 長野 (12)
お出掛け 鳥取 (3)
お出掛け 静岡 (35)
お出掛け 秘密 (6)
お出掛け 番外編 (1)
お知らせ (6)
未分類 (15)
イベント (2)
モニプラ (2)
誕生日 (4)

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR