QLOOKアクセス解析
topimage

2017-05

彼岸花の里♪でふ - 2016.09.29 Thu

 
 ぶーぶでGo!!Go!!でふ

彼岸花の里




 今年もここに来たでふよ


 穴太寺(あなおうじ)さん

   ただお寺に用があるのではなく有料駐車場を利用させていただきます


彼岸花の里




 目的地はちょっと歩いたその先でふ

彼岸花の里




 カメラを抱えた方がゾロゾロと

彼岸花の里




 見えてきたでふよ

   あぜ道に広がる赤の世界でふ


彼岸花の里   




 今年は雨が多いしちょっと厳しいかなぁ…なんて思っていたんですが

   なんとかパパの休みに晴れてくれました


彼岸花の里




 京都亀岡の彼岸花の里さんでふよ

彼岸花の里




 ここから先は張りきりバギーでGo!!でふ

彼岸花の里




 こういう看板があるのできっとあんよもOKなんですが

   マーキング女子なので安全策


彼岸花の里




 あぜ道を楽んぽGo!!でぐんぐん進むでふよ

彼岸花の里




 ところどころでお写真も

彼岸花の里




 一部見ごろを過ぎたエリアもありましたが

    全体的にはほぼ見ごろ


彼岸花の里




 いっぱいお写真撮ってきたから続くでふ

彼岸花の里




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



● COMMENT ●

彼岸花鮮やかですね~ヾ(@°▽°@)ノ
あんちゃんもお着物でGOですね
和のモデルさん良いですね♥

こんにちは♪

見ごろに見に行けて良かったですねー♪
真っ赤な彼岸花、きれい~♪
愛紗ちゃんも楽んぽで、見晴らしがいいでしょう~!
季節のお花をいつも楽しんでて、お出かけいっぱいでいいな♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

京都亀岡の彼岸花の里

こんにちは~
ま~素晴らしいこんな素敵な彼岸花の里
がるなんて!!
綺麗ですね~昔は田んぼの畦に咲いていたんだけど
今は逆に株を増やして季節に楽しめるように
してますね~!
ほんとに綺麗です~愛紗ちゃんも和装です・て・き(^_-)-☆

もうそんな時期ですか~ 彼岸花が真っ赤で綺麗です(^。^)
愛ちゃんもお着物で雰囲気ばっちりですね。

ほのぼのな 和の風景が 広がってる 素敵な ところ ですね。
いや〜 もう 秋だなぁ…と 実感。
まっかな 彼岸花と 愛紗ちゃんの お着物が よく 合いますね!

たんぼのあぜ道の彼岸花^^
昔懐かしいような癒される風景ですね~!
愛紗ちゃんのお着物と彼岸花^^
良くお似合いです(^_-)-☆
応援です☆

見事な彼岸花だわ
愛ちゃんもお着物姿で素敵♪

真っ赤な彼岸花素敵~(*≧∀≦*)
綺麗ですね♪
お着物が彼岸花には合いますね~("⌒∇⌒")
あんずちゃん可愛い~(/▽\)♪

真っ赤な彼岸花ステキですね。
あんちゃんの着物とマッチしてますね。★

彼岸花の景色って、子どもの頃遊びにいった祖母の家を思い出します。

愛紗ちゃん、お花に合わせて和服のコーディネートが素敵!

ショーンです
へぇ~、亀岡に彼岸花の里ですか
穴太寺の駐車場に停めると・・
あはは、早くても来年の話ですね
こちらは台風の被害もなく、花の
開花にもピタリとあったようですね

おはようございます。

真っ赤な彼岸花、見事ですね~(*≧m≦*)

☆☆

おはようございます。^^

わあ~ 綺麗ですね~

やはり、この時期真っ赤の彼岸花綺麗です。^^
あんずちゃんご案内ありがとう^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://oyabakabanzai2.blog.fc2.com/tb.php/1377-0327367f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

赤の世界♪でふ «  | BLOG TOP |  » 嬉しいお誘い♪でふ

プロフィール

Author:愛紗

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お出掛け 大阪 (809)
お出掛け 兵庫 (381)
お出掛け 滋賀 (60)
お出掛け 和歌山 (34)
お出掛け 奈良 (17)
お出掛け 京都 (105)
お出掛け 三重 (59)
お出掛け 岐阜 (31)
お出掛け 岡山 (11)
お出掛け 愛知 (11)
お出掛け 福井 (4)
お出掛け 長野 (12)
お出掛け 鳥取 (3)
お出掛け 静岡 (35)
お出掛け 秘密 (6)
お出掛け 番外編 (1)
お知らせ (6)
未分類 (15)
イベント (2)
モニプラ (2)
誕生日 (4)

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR