QLOOKアクセス解析
topimage

2017-04

赤の世界♪でふ - 2016.09.30 Fri

 
 いらっしゃいませ~でふ

彼岸花の里




 今日のブログも京都亀岡の彼岸花の里からお届けするでふよ

彼岸花の里




 たぶん普通に使われている田んぼ?の間をバギーはグングン進みます

彼岸花の里




 お天気も良くて

   彼岸花さんキラキラしてたでふ


彼岸花の里




 見ごろを過ぎ白っぽくなってしまっていたものもありましたが

   まだこれから咲きそうな蕾も多数


彼岸花の里




 ママテンションアゲアゲのお写真タイムだったでふ

彼岸花の里




 今年は雨も多かったし無理かも…って諦めてたからね

   なのにこんなきれいな状態の彼岸花に出会えるとは想定外


彼岸花の里




 ただここからはちょっとだけ急いでまわるでふよ

彼岸花の里




 薬品のにおいなのか何なのかママの鼻にも臭いと感じるにおいが…

   きっと娘の鼻だとすごく臭いんだろうなぁ…ってことでここからはダッシュ


彼岸花の里




 ラスト1枚撮って今年の彼岸花鑑賞終了でふ

彼岸花の里




 また来年もこの景色に会いに来ようね

彼岸花の里




 と、ごめん

   毎年撮ってる場所で撮るの忘れてた~

   ギャラはずむからここでも1枚


彼岸花の里




 駐車場に戻ってラストショットでふ

彼岸花の里




 背後に写っていたのはコスモスさん

   ここにもしっかり秋がやってきていました


彼岸花の里




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



● COMMENT ●

彼岸花一面で鮮やかですねヾ(@°▽°@)ノ
雨が多かったのに綺麗な赤で咲いてくれて
嬉しいですね
(*^ー^)(,,*)(*^∇^)(,,*)ウンウン
あんちゃんもめちゃ笑顔~♪
でも臭い臭いは早めの退散ですね( ̄∇ ̄;)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

わぁ 赤い世界そのものですね 鮮やかな彼岸花.*・゚
華やかさの感じられる彼岸花が素適です~
こちらまでいらっしゃった甲斐がありましたね

愛ちゃんの笑顔もすごく可愛い~~♬✿
いつものポイントでの記念撮影も素敵にできましたね 
愛ちゃんと愛紗ママさんの絆を感じてます
揺れているコスモスも一段と秋らしく彩ってくれていますね~♪

素晴らしい~

こんにちは~凄いの一言ですね!
見たことのない彼岸花の風景です!
愛紗ちゃんも綺麗ですよ~!
コスモスも咲いてたんですね~明日の
午後から少し晴れそうですね~(´∀`*)
楽しい週末をお過ごしくださいね(^_-)-☆

こんにちはー♪

お日様も当たって、ますますきらきらの彼岸花ですね~♪
とってもきれい~!
愛紗ちゃんも楽しめて良かったねー♪

あれれ…何の匂いだったんだろ~?
人間でもきつく感じるとわんこにはかなり強烈に感じちゃったかな?

毎年恒例の場所でのお写真は外せないですね♪
コスモスも綺麗に咲いてきて秋だなぁ~って感じ♡

キラキラ輝く彼岸花^^
とっても綺麗ですね~~
愛紗ちゃんもモデルさん頑張ってくれましたね(^_-)-☆
とっても素敵なお写真撮れましたね^^
コスモスさんも咲いて^^
秋の風景満喫出来ましたね!!
応援です☆

彼岸花本当に綺麗~♪
キラキラしてますね☆彡
真っ赤なお花って素敵ですよね~(#^.^#)
あんずちゃんもとってもいい笑顔でモデルさん
頑張ってくれたのね~~♪
コスモスさんも可愛く咲いていますね♪
秋、ですね~~!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

せっかくの景色なのにゆっくり滞在できないのは残念ですね。
薬品、、消毒系かな?
ワンコはお鼻が発達してますものね(⌒-⌒; )

ショーンです
16号の影響はなかったようですね
奈良北部は結構、強風と豪雨でした
彼岸花の絨毯が数枚、消えてました
来年は一言主神社はリストから外そうかと・・

ママさんもテンションアゲアゲですが、
愛紗ちゃんもニコニコでテンション上がってるのかな♪
どの写真も、可愛い笑顔ですね^^
☆☆

おはようございます。

すごい数の彼岸花、テンション上がっちゃいますね。
コスモスも。。。
今年は秋探し行けてないんだなぁ~(;_;)

☆☆

こんにちは^^

彼岸花まだ、これからのものあるのですね~
ってことは、一番綺麗な時期に^^
伺ったってことかな?^^

あんずちゃんもいつもモデルさんご苦労様^^
コスモスも可愛い^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://oyabakabanzai2.blog.fc2.com/tb.php/1378-0cea1ae1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コスモス畑で期間限定ランラン♪でふ «  | BLOG TOP |  » 彼岸花の里♪でふ

プロフィール

Author:愛紗

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お出掛け 大阪 (802)
お出掛け 兵庫 (371)
お出掛け 滋賀 (60)
お出掛け 和歌山 (34)
お出掛け 奈良 (17)
お出掛け 京都 (105)
お出掛け 三重 (55)
お出掛け 岐阜 (31)
お出掛け 岡山 (11)
お出掛け 愛知 (11)
お出掛け 福井 (4)
お出掛け 長野 (12)
お出掛け 鳥取 (3)
お出掛け 静岡 (28)
お出掛け 秘密 (6)
お出掛け 番外編 (1)
お知らせ (6)
未分類 (15)
イベント (2)
モニプラ (2)
誕生日 (4)

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR