QLOOKアクセス解析
topimage

2017-10

コスモス畑で期間限定ランラン♪でふ - 2016.10.01 Sat

 
 来たぁでふぅ

夢コスモス園




 満開の彼岸花を楽しんだあとはすぐそばにある夢コスモス園さんへ

   名前の通りコスモス園なのですが…


夢コスモス園




 あたちのご用はこっちでふよ


 コスモス園開園中限定のドッグラン

夢コスモス園




 ママが受付に行ってるあいだに

   あたちはパパと一緒にラン内を見学でふ



 まぁこの写真を撮ってる時点でママまだそこにいますが

夢コスモス園




 ちなみにコスモス園のコスモスさんまだ咲き始めでした

   こっちは日を改めてリベンジ予定


夢コスモス園




 で、早速ドッグランでふよ

夢コスモス園




 お友達ともご挨拶

夢コスモス園




 でもあたちひとりが良いでふ

夢コスモス園




 ご挨拶だけ済ませたら至ってマイペース

夢コスモス園




 ダッシュ~な時間のスタートでふよ

夢コスモス園




 ラン内は3柴&4プーでしたが

   うちの娘以外はみんなまったりだったので

   ひとり走り回ってる感じ


夢コスモス園




 飛行わんこもばっちり決まったでふよ

夢コスモス園




 頑張りすぎて舌が大変なことになってますが

   おお張り切りのランランタイム


夢コスモス園




 楽ぁのちぃでふぅ

夢コスモス園




 コスモスは見れませんでしたが

   ランランタイム満喫しました


夢コスモス園




 いっぱい走ったらお腹がすいたでふ

夢コスモス園




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



● COMMENT ●

コスモスはリベンジでもランランがある~♪
お友達とも上手にご挨拶ヾ(@°▽°@)ノ
でもひとりランがテンションあがってますね
飛行わんこめっちゃ打点が高い(*≧m≦*)

こんにちはー♪

近くにコスモスが見れるところも~!
ランも併設されてるなんて嬉しいですねー♪
愛紗ちゃん嬉しそう~♪
お友達とご挨拶はきちんとして~
あとは自分のペースでね!

楽しいお顔がいっぱい~♪
飛行犬もかっこいい~!



PS.明日、あさってとコメお休みします。
アメブロいいねとこちらの凸だけでごめんなさいm(__)m

出た~^^
愛紗ちゃんの後ろ足シャッシャッ、あんよぴ~ん!
楽しそうで見事な飛行っぷり☆
コスモスリベンジも楽しみですね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

うふふ。みんなまったりしてる中で
愛ちゃんだけがランラン🎶今度 動画を撮ってアップしてください(^◇^)
早すぎて撮れないかしら。。。(⌒-⌒; )

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コスモスも見れてドッグランでランランもできる、
素適なところですね~~(#^.^#)
あんずちゃんすご~い!めちゃくちゃ楽しそうに
ランランしてるねっ♪飛行犬もバッチリだ~\(^o^)/
コスモスはまた今度是非リベンジですねっ!

秋と 言えば コスモス〜 だけど
開花状況は ちょいと 残念 でしたね。
愛紗ちゃんは たっぷり ランランできて
楽しめたから よし! だねっ。
次の 機会は きれいな コスモスも 見れますように…

ランランタイム^^
楽しそうですね~~
飛行ワンコさん写真もばっちりキマッテ^^
素敵です~~(^_-)-☆
愛紗ちゃんの楽しそうな姿を拝見させて頂いて
本当に癒されました~~!!
応援です☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

緑の中で、元気いっぱい走る姿って
本当に気持ち良さそう^^
愛紗ちゃんのお洋服の色も、緑に映えるわ~^^
☆☆

ショーンです
コスモスまだでしたか
我が家の近くの小さな公園、
野生のコスモスが満開ですが、
コスモスで有名な場所はどこも
まるで咲いてません
種まき遅いのかな

愛ちゃん^^
今日の@ピンクのリボンもめっちゃ可愛いですね。
ドレスにとっても似合ってます^^
そして走る姿、
すっごく幸せそう!

おはようございます。^^

あんずちゃん 飛んでますね~^^
楽しそう^^
やっぱり、わんこが、のびのびしてる姿は、いいですね~^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://oyabakabanzai2.blog.fc2.com/tb.php/1379-997d156d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ノセログさん♪でふ «  | BLOG TOP |  » 赤の世界♪でふ

プロフィール

Author:愛紗

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お出掛け 大阪 (883)
お出掛け 兵庫 (418)
お出掛け 滋賀 (70)
お出掛け 和歌山 (34)
お出掛け 奈良 (21)
お出掛け 京都 (110)
お出掛け 三重 (65)
お出掛け 岐阜 (42)
お出掛け 岡山 (11)
お出掛け 愛知 (11)
お出掛け 福井 (4)
お出掛け 長野 (12)
お出掛け 鳥取 (3)
お出掛け 静岡 (35)
お出掛け 秘密 (6)
お出掛け 番外編 (1)
お知らせ (7)
未分類 (16)
イベント (2)
モニプラ (2)
誕生日 (5)

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR