QLOOKアクセス解析
topimage

2017-08

ノセログさん♪でふ - 2016.10.02 Sun

 
 急げ急げ~でふ

ノセログ




 ランを楽しんだあとは車を走らせて大阪能勢のノセログさんへ

   こののどか~な雰囲気好き~


ノセログ




 お写真よりあたちお腹がぺっこぺこでふ

ノセログ




 で、こうなりました

   必死の形相とは正にこのこと

ノセログ




 お店からのサービスビスケットだったのだ

ノセログ




 大変美味しくいただいたでふよ

ノセログ




 ママ達の限定ランチも運ばれてきました

   かぼちゃソースの煮込みハンバーグだったかな

   女性用にごはん減らしておきました…とのことでしたが十分なボリューム

  
ノセログ




 あたちのウマウマさん来ないでふね


 期待してるところ悪いんだけどこちらわんこメニューはなし

ノセログ




 ママのカバンからいつものカリカリさんが出てきたでふ


 いつもの…ながらも真剣お目目

ノセログ




 食べれるものはすべていただくでふ

ノセログ




 安定の美味しさだったでふ


 お口まわりのお掃除も終了

ノセログ




 帰り際入口で看板とお写真…と思ったけど

   さっきまでぱっちり開いてたお目目はどこに行った~



 食べたら眠くなるパターンなのだ

ノセログ




 パパは眠たくならずに帰りも安全運転でお願いします

ノセログ




 あたちはぐっすり夢の中~でふ

ノセログ



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



● COMMENT ●

一生懸命ランランの後は
ウマウマが美味しいね(*≧m≦*)
サービスのビスケット真剣対応
わんこメニューなくても
嬉しい心配りですねヾ(@°▽°@)ノ

出ました🎶白眼。。(⌒-⌒; )
ビスケットのサービスは嬉しいですね(^◇^)
ワンコメニューがあればもっといいですね。
食べたら眠くなる‥わかりやすいですね〜(*^o^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

その上目遣いの瞳で見つめられると
バキューン♪

あはは(笑)必死の形相が可愛いよ~(/▽\)♪
サービス嬉しいですね( 〃▽〃)
ワンコメニューもあればもっと嬉しいのにね( ´△`)
ふふっ、お腹いっぱいだと眠くなるよね~(^-^;
仕方ないね!!

わぁ~ のせのカフェさん とってもいいところですね
秋にはノスタルジックな雰囲気もあって、
是非行ってみたくなる カフェさんですね*^-^*
愛ちゃん クッキーのおやつおいしそう~~♪ 

いただいたら眠くなって、、可愛いいつものうしろ姿です~ 
幸せな夢を見てぐっしゅりんしてね*♡*
秋の日の素適な行楽の一日ですね*^-^*

ほんわかした 雰囲気の 山小屋ちっくな お店って
なんだか わくわく しちゃうんでしよね。
確かに ボリューミー うふふ。
でも おいしそうで しっかり 完食 できちゃいそうっ ← 根は くいしんぼ
わんこメニューが なかったのは ちょいと 残念だったかな??

美味しいビスケット頂けて良かったですね(^_-)-☆
愛紗ちゃんまん丸お目目で可愛いですね!!
カリカリさんも頂いてお腹いっぱいだったんですね~
お写真の時にはもう眠くなってましたかぁ~~^^;
可愛いですよね~~^^
応援です☆

あんちゃん ビスケットを頂けて良かったネ。
お口周りのお手入れバッチリ!!

お腹も満たされねんねしていくのが一番だね★

今、私もお腹一杯で睡魔が~(笑)
あんちゃんとも大満足で眠そうね(^_-)-☆
'☆☆

期待のものは・・

愛紗ちゃんこんばんは~
昨日のドッグランは綺麗ですね~!
今日のカフェでは愛紗ちゃんの期待のものは
なかったけれど・・・楽しい思い出には
なりましたね~(⌒_⌒)ニコリ
きょうは久しぶりのお天気ににはなりましたが
蒸し暑かったです(^_^;)
明日から少しのんびりできそうですv(´∀`*v)ピース

ショーンです
ノセログのHP、思わず覗いちゃいました
いい感じですね、週末だけの営業か
覚えとかなきゃ、ですね

おはようございます。

いつもの美味しいお顔頂きました~(*≧m≦*)
お腹いっぱいになったら眠くなっちゃうのは私も同じ(*´艸`*)pp

☆☆

こんにちは。
食べたら眠くなる・・・
それは愛ちゃんならずともしょうがないこと。
でも、ポーズはシッカリ決まっていますよ。



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://oyabakabanzai2.blog.fc2.com/tb.php/1380-50b022c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

中之島公園さん♪でふ «  | BLOG TOP |  » コスモス畑で期間限定ランラン♪でふ

プロフィール

Author:愛紗

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お出掛け 大阪 (859)
お出掛け 兵庫 (407)
お出掛け 滋賀 (60)
お出掛け 和歌山 (34)
お出掛け 奈良 (17)
お出掛け 京都 (110)
お出掛け 三重 (59)
お出掛け 岐阜 (37)
お出掛け 岡山 (11)
お出掛け 愛知 (11)
お出掛け 福井 (4)
お出掛け 長野 (12)
お出掛け 鳥取 (3)
お出掛け 静岡 (35)
お出掛け 秘密 (6)
お出掛け 番外編 (1)
お知らせ (6)
未分類 (15)
イベント (2)
モニプラ (2)
誕生日 (4)

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR