QLOOKアクセス解析
topimage

2017-07

中之島公園さん♪でふ - 2016.10.03 Mon

 
 バギーでGo!!Go!!でふ

中之島公園




 もちろん歩ける場所はしっかりあんよで

中之島公園




 よ~く知ってる場所に来たでふよ

中之島公園




 お邪魔したのは中之島公園さん

   そろそろバラさんも見れるかなぁ…なんて期待したんですが…



 まだ全然だったでふ

中之島公園




 今年は全般的にちょっと遅れているような…

   とりあえず薬剤散布日だけ確認して終了


中之島公園




 でもこれだけじゃ帰れない!!ってまだまだバギーは進むでふよ

中之島公園




 まぁせっかくここまでぽっぽに来たからね

   大阪市中央公会堂前で1枚


中之島公園




 それにしてもここ最近滅多に見ない晴天

中之島公園




 帰り道も楽んぽGo!!は続くでふぅ

中之島公園




 お天気が良いぶん地面もあっちっちでした

   なのであんよは様子を見ながら


中之島公園




 ふたたびバラ園エリアに戻ってきたでふよ

中之島公園




 ひとつだけ今にも咲きそうな蕾を発見

   今度はもうちょっと咲いてる時にぽっぽ来ようね


中之島公園



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



● COMMENT ●

秋バラ今年はちょっと遅れているような気がします
我が家の庭もちっちゃな蕾が数個( ̄∇ ̄;)
晴れの日ってだけでテンションあがりますよね
また台風来ててお天気微妙です(ノω・、)

コロンにお祝いありがとうございました

おはようございます。^^

薔薇もまだちょっと早かったかな?^^
秋薔薇の時期が、待ち遠しいですね~^^
ママさんとあんずちゃんは、いつも色々お出掛け嬉しいねえ~^^

今年はたいていの花は早咲きだったのに、
秋薔薇は遅れてるのですね~。
早く綺麗な薔薇さん見たいですよね~("⌒∇⌒")
あんずちゃん、また薔薇が綺麗に咲いている
時にあんよしに行かなきゃね~(/▽\)♪

中之島公園~

こんにちは~
少し早かったのかな?咲くのが遅かったのかな?
また改めて行かなくっちゃですね(´∀`*)
一日曇で降ったり止んだり慌ててちょっこと
散歩に行ってきたでしよ~(*^^)v

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

急に暑くなったり寒くなったりしますよね(⌒-⌒; )
こちらも今日は25度くらいですが、明日はまた30度超えだそうで。。。´д` ;
体調管理も大変ですよ。。
歩ける時はたくさんポッポですね〜(^◇^)

こんにちわ 
薔薇のお花には少し早かったかもしれませんけど 
愛ちゃんの可愛い笑顔と一緒のお散歩
じゅ~~ぶんに楽しいですものね~!(^^)!

愛ちゃんもママさんの気持 ピピッと分かって
可愛いモデルさん、してくれてます♬✿
バギーの所のバッグ ナチュラルテイストで可愛いですね^^
すごく好みです~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

中央公会堂^^
絵になりますね~(^_-)-☆
お空も綺麗で気持ちが晴れやかになりますね~~
薔薇の蕾もとっても可愛いです!
応援です☆

ショーンです
中之島バラ園って週イチの消毒ですか!
バラって虫がつきやすいらしいけど、
そんなに頻繁にあるんだ・・
この日はいいお天気だったんですね♪

良いおtrンきで、青空がきれいだわ~
愛紗ちゃんの笑顔も、気持ち良さそうです^^
青い空と、お洋服のコーディネートが素敵♪
☆☆

蕾って、なんともいえず可愛いですね。
愛ちゃんのようです。╰(*´︶`*)╯

おはようございます。

久しぶりのお天気だったんですね。
秋バラはまだですか~?
山下公園のバラは見頃だったなぁ~♪
マナアネは一緒じゃなかったけど(^_^;)

☆☆

愛ちゃんは幸せ者だわ
私が愛ちゃんになりたいもん( *´艸`) 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://oyabakabanzai2.blog.fc2.com/tb.php/1381-2c4a3fe7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

雨の合間に♪でふ «  | BLOG TOP |  » ノセログさん♪でふ

プロフィール

Author:愛紗

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お出掛け 大阪 (846)
お出掛け 兵庫 (403)
お出掛け 滋賀 (60)
お出掛け 和歌山 (34)
お出掛け 奈良 (17)
お出掛け 京都 (106)
お出掛け 三重 (59)
お出掛け 岐阜 (31)
お出掛け 岡山 (11)
お出掛け 愛知 (11)
お出掛け 福井 (4)
お出掛け 長野 (12)
お出掛け 鳥取 (3)
お出掛け 静岡 (35)
お出掛け 秘密 (6)
お出掛け 番外編 (1)
お知らせ (6)
未分類 (15)
イベント (2)
モニプラ (2)
誕生日 (4)

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR