QLOOKアクセス解析
topimage

2017-08

雨の合間に♪でふ - 2016.10.04 Tue

 
 張りきりあんよでGo!!Go!!でふ

鶴見緑地




 雨の合間をぬってお散歩に出てきました

鶴見緑地




 お邪魔したのはお馴染みの鶴見緑地さんでふよ

鶴見緑地




 いつもならそこそこ人もいる公園ですがこの日はガラガラ

   と、いうのも雨はあがっていたものの湿度が高くめちゃ暑でした

 
鶴見緑地




 ってことでここからは楽んぽバギーで進むでふ


 もちろんバギーの中は保冷剤で冷え冷え

鶴見緑地




 お花さんを見つけてはお写真でふ

鶴見緑地




 ルリマツリかな?

   夏のあいだも咲いていたけどこの時期に見ると涼しげに見えるから不思議


鶴見緑地




 そちていつものバラ園でふ

鶴見緑地




 管理作業中であまりお写真出来なかったでふけど

   バラさんそこそこ咲き始めていたでふよ


鶴見緑地




 今シーズンお邪魔したバラ園では1番咲いていたような

鶴見緑地




 そちて彼岸花さんもまだ咲いてたでふ


 他のエリアはほぼ終わっていたのでこれが最後の彼岸花かな

鶴見緑地




 ぐるっと一周ママのぽっぽに付き合ってあげたあとは

   あたちの場所に向かうでふよ


鶴見緑地




 箱乗りバギーで張りきってるところ言いにくいんだけど

   今日はこのまま帰るからね


鶴見緑地



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あら〜 せっかくおめかししてるのに あたちの場所は
行かなかったのね(⌒-⌒; ) 残念ですね〜
バラさんすごく綺麗ですね〜〜(^◇^)

じめじめ~って暑くてもあんちゃんのバギーは冷え冷え
快適にお出かけ楽しんだんだねヾ(@°▽°@)ノ
バラがそろそろなんですね~
うちも待ち遠しいです
ルリマツリ。。。綺麗なブルー
青いお花良いですね♬(≧д≦)ノ♬

チョコっことでも・・

こんにちは~
たとえ時間が短くてもお外に出られるのが
いいんですよね~(´∀`*)
その時間さえない時が( ̄▽ ̄;)!!
来週は秋晴れになりそうだから頑張りましょうね(・∀・>)

なんだか イマイチ はっきりしない お天気ですよね。
でも 愛紗ちゃんは 一緒に お花を 見に おでかけ!!ってだけで
嬉しそうに 喜んでくれそう!
今度は あたちの場所にも 向かえると いいね〜 うふふ

こんにちはー♪

ず~っと雨だったりじと~っとした暑さだったり…
秋のお出かけシーズンなのに、全然お出かけに向かないお天気ですものねー。

でもちゃんとママが過ごしやすいようにひえひえグッズ準備してくれたから、愛紗ちゃんも気持ちよくモデルさんできたねー♪

秋バラも綺麗に咲きだしてますね!
青い秋晴れの空とバラさん、またお写真撮りに行くのかな♪
愛紗ちゃん、モデルさん頑張ってね!

あらら♪ 期待してたけど、この日はわくわくな場所は寄らずだったのかぁ^^;
次回はうまうまさんのところも寄れるといいね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

愛紗ちゃん^^
いろんなお花さんと一緒にお写真して^^とっても
素敵に撮れましたね~~(^_-)-☆
ブルーの花と愛紗ちゃんのブルーのお洋服が
とっても爽やかで素敵な一枚になりましたね!!
応援です☆

今日も、ブルーの小さなお花に
愛紗ちゃんのドレスコーディネートがばっちり(^^♪
いつもお洒落で、可愛いわ~♡
☆☆

ショーンです
蒸し暑い日の散歩って愛紗さんが辛いですよね
あんちゃんは冷房車で快適かな♪
秋バラいよいよですか、今年はどこかで楽しんでみよ

おはようございます。

10月に入ったっていうのに暑かったり湿気が多かったり(;_;)
暑い日もあったりで嫌になっちゃいますね( ̄▽ ̄;)

最後に見れた彼岸花も綺麗だけどこれからのバラに期待しちゃいます。
あんちゃん、お決まりの場所には行けないのに張り切ってますね(*´艸`*)pp

☆☆


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://oyabakabanzai2.blog.fc2.com/tb.php/1382-7c475887
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

雨の日はここ♪でふ «  | BLOG TOP |  » 中之島公園さん♪でふ

プロフィール

Author:愛紗

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お出掛け 大阪 (859)
お出掛け 兵庫 (409)
お出掛け 滋賀 (60)
お出掛け 和歌山 (34)
お出掛け 奈良 (17)
お出掛け 京都 (110)
お出掛け 三重 (59)
お出掛け 岐阜 (37)
お出掛け 岡山 (11)
お出掛け 愛知 (11)
お出掛け 福井 (4)
お出掛け 長野 (12)
お出掛け 鳥取 (3)
お出掛け 静岡 (35)
お出掛け 秘密 (6)
お出掛け 番外編 (1)
お知らせ (6)
未分類 (15)
イベント (2)
モニプラ (2)
誕生日 (4)

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR