QLOOKアクセス解析
topimage

2017-05

夏と秋…まだまだ混在の10月♪でふ - 2016.10.07 Fri

 
 自然感たっぷりでふぅ

穂谷コスモス畑




 天気予報は晴れ

   ある花を目指して飛び出しました


穂谷コスモス畑




 目の前に広がるのはどど~んとグリーンでふよ


 のどかで良いんだけど

   それはそれでヤバくない?

   嫌な予感しかしないんだけど…


穂谷コスモス畑




 ここまで来たらとりあえず向かうのみでふ

穂谷コスモス畑




 やっぱヤバイ予感しかしない

穂谷コスモス畑




 予感というかこれが現実だったでふ


 お邪魔したのは大阪枚方の穂谷コスモス畑さん

   もちろん目的はコスモスなんですが1番咲いてるエリアでもこの状態

   
穂谷コスモス畑




 こうして見れば咲いてる風でふ

穂谷コスモス畑




 現実はこれだけどね~

穂谷コスモス畑




 でも撮り方を工夫すればそれなりに咲いてる風?

穂谷コスモス畑




 お写真マジックでふ

穂谷コスモス畑




 秋の花がダメなら夏の花!!って別の畑に向かうでふよ

穂谷コスモス畑




 見えてきたのは…

穂谷コスモス畑




 ひまわりさんだったでふ

穂谷コスモス畑




 コスモスと同時期に楽しめるように植えられているひまわりさん

   夏に見るものより小ぶりだけど秋に見るひまわりも好き


穂谷コスモス畑




 でもまだひまわり畑内は立ち入り禁止だったでふ


 こちらもちょっと早かったかな?

   とりあえず前でお写真撮影


穂谷コスモス畑




 コスモスもひまわりもちょっとフライング気味だったけど

   青空の下のんびりぽっぽ出来たからそれでOKかな


穂谷コスモス畑


穂谷コスモス畑


穂谷コスモス畑




 また見ごろを狙ってぽっぽに来るでふ

穂谷コスモス畑



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



● COMMENT ●

向日葵と秋桜が一緒に楽しめるなんて素敵ですね☆ミ
確かに秋桜さん、ちょっと早い感じですが、
うん、ママさんのお写真マジックで
可愛くいい感じに~(/▽\)♪
サスガです♪
また見頃にあんずちゃんのぽっぽを兼ねて
リベンジですね!

ヒマワリとコスモスのコラボって良いヾ(@°▽°@)ノ
どちらもちょっと早かったのかな?
リベンジ決定ですね♪
あんちゃん的には晴れた日のお出かけ
嬉しいね(*≧m≦*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TVで今年は秋桜が少ないって報道されてました。
千葉のほうですけど。。台風やら日照不足の影響だそうで。。
代わりに桜も開花していました(⌒-⌒; )
こりゃリベンジですね〜(^◇^)

夏と秋のコラボ~

こんにちは~コスモスはこちらでも
まだ咲きが悪いみたいです~汗
本当なら秋祭りがある頃に満開になるのに
ちらほらくらいです!
でも秋にひまわりとこすもすが見れるように
してるなんて考えてますね~(・∀・>)
リベンジなるかな~愛紗ちゃん(´∀`*)
楽しい週末になるといいですね!

こんにちは♪

コスモスさんもひまわりさんも一緒に楽しめるっていいですね~♪
遅咲きのひまわりさん、こちらでも見かけますよ~。

コスモスって、まんかーい!でも、お写真にするとなんかスカスカ~って感じになりませんか?
私コスモス撮るの苦手なんですよね~^^;
ちっともきれいに撮れない(笑)

今回ちょっとフライング?だったみたいだけど、リベンジあるのかなぁ♪
愛紗ちゃんはいいお天気の下、楽しいお散歩できて良かったね♪

こんにちわ
お空にはもう秋の雲ですね♪
コスモス畑、お花まだ早かったかもしれませんけど 
でもお写真では素敵に愛ちゃんとコスモスさん写ってます=*^-^*=
コスモス畑はお花がまだでも 
葉の姿も優しくて、癒される何かがありますね 
お写真から素敵に伝わります~!(^^)! 

そうそう、秋のひまわりもすっきりと爽やかですのね~
私も一度行ってみたいと思っているのですけど・・・
こちらもこれからが楽しみですね♪

お写真マジック^^
ナイスですね(^_-)-☆
とっても綺麗な秋桜畑に見えますよ^^
お花さんのアップと青空も綺麗です!!
そしてヒマワリも咲いてるんですね~~
可愛いです^^
今日も愛紗ちゃんは素敵なモデルさんでした~~(^_-)-☆
応援です☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コスモスさん早かったね。
綺麗なひまわりさんに会えて良かったね。

あんちゃん 是非 リベンジして下さい★

ショーンです
我が家の近所の公園は満開ですが
去年自然に咲いた花が種蒔いたようです
それ以外はホントに咲いてません
コスモス園にはいつ行けばいいのか?
難しそうな今秋ですね

青空がきれいで、最高のぽっぽ日和なのに~w
コスモス、残念w
だけど、ほんとに、アップのお写真は
とってもいい感じに咲いているように見えます^^
☆☆

ヒマワリさん(◎o◎;) ワァー

そうか!!確かに夏より小ぶりだった(´・ω・`)
秋に大きいのは無理なのかな!?

おはようございます。

これはいつ頃のお話かしら?
今年はまだ行けてなかったの(;_;)
もしかしてまだ間に合う?

遅咲きのひまわりを知ったのは最近の話(^_^;)

☆☆

おはようございます。^^

コスモスと向日葵のコラボ^^いいですね^^

でも、お花の時期って本当難しい~^^
ちょうどいい時期に伺うって大変ですよね~
でも、いつも色々な場所を本当ご存知ですね~^^
ママさんとあんずちゃんご案内ありがとう^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://oyabakabanzai2.blog.fc2.com/tb.php/1383-e1eab486
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

朝んぽ定番コース♪でふ «  | BLOG TOP |  » 集中力♪でふ

プロフィール

Author:愛紗

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お出掛け 大阪 (809)
お出掛け 兵庫 (382)
お出掛け 滋賀 (60)
お出掛け 和歌山 (34)
お出掛け 奈良 (17)
お出掛け 京都 (105)
お出掛け 三重 (59)
お出掛け 岐阜 (31)
お出掛け 岡山 (11)
お出掛け 愛知 (11)
お出掛け 福井 (4)
お出掛け 長野 (12)
お出掛け 鳥取 (3)
お出掛け 静岡 (35)
お出掛け 秘密 (6)
お出掛け 番外編 (1)
お知らせ (6)
未分類 (15)
イベント (2)
モニプラ (2)
誕生日 (4)

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR