QLOOKアクセス解析
topimage

2017-10

集中力♪でふ - 2016.10.06 Thu

 
 雨んぽGo!!でふ

ご近所カフェ




 室内ランを楽しんだあとは車をぶーんと走らせて近所まで戻ってきました

   あんよは出来ないので抱っこで移動


ご近所カフェ




 そちて真剣後ろ姿でふぅ

ご近所カフェ




 視線の先はもちろん厨房

ご近所カフェ




 いつもながらこの娘の集中力すごいです

   ママのランチが運ばれてきてもほぼこの状態をキープ


ご近所カフェ


ご近所カフェ


ご近所カフェ


ご近所カフェ




 あたちのウマウマさん来たでふ
 
ご近所カフェ




 お馴染みのわんこハンバーグさん

ご近所カフェ




 真剣お目目で見つめたあとは

ご近所カフェ




 一気にいただくでふよ

ご近所カフェ




 運動した後のウマウマさんは格別でふ

ご近所カフェ




 ここでママのおかずプレートも運ばれてきました

ご近所カフェ




 そっちも美味ちそうでふね

ご近所カフェ




 見つめられると食べにくい

   ってかごはん粒発見っ


ご近所カフェ




 非常食でふ


 んなアホな

ご近所カフェ




 お店ブログ用のお写真撮影時にはもちろん回収しときました

ご近所カフェ




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



● COMMENT ●

あんちゃん『おべんと』が(* ̄m ̄)
ママのプレートも関係なく
厨房ガン見の集中力アッパレですねヾ(@°▽°@)ノ
お出かけの楽しみだもんね~♥

さすがの集中力ですね〜(^◇^)
ランチも美味しそう(*^o^*)
集中力コンテストに出たら一位間違いなし☆

あはは(笑)あんずちゃん可愛い~っ(*≧∀≦*)
本当にキープしてるね(笑)

ご飯粒つけてるあんずちゃんも
可愛いよ~(/▽\)♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは♪

ママのお料理は自分のじゃないってちゃんとわかってるんですね~♪
うちのだったら人間のが来た時点で大騒ぎです(笑)
愛紗ちゃんのうまうまさんがくることもわかってるんだろうな♪
ハンバーグ美味しかったね~♪
ご飯粒は非常食?(笑)
お腹がすいたときにペロッとね♪
でもママに回収されちゃったかぁ…残念っ!

真剣!

こんにちは~
愛紗ちゃんのこの眼差し~
一度見たら忘れられないですよ~!
ここまで一点を見つめることできるの
愛さちゃんしかいないのでは~
お口の美味し残り物みっけ(^_-)-☆

何時もながら あんちゃんの集中力は凄いね~^^
ママさんのご飯には目もくれず厨房に釘付け!!

何時もの大好きなバーグ嬉しいね。
お弁当を付けているあんちゃん可愛いよ★

愛紗ちゃんの真剣まなざし^^
集中力凄いです!!
今日も美味しいお顔で大満足ですね^^
ママさんのお料理も美味しそうです(^_-)-☆
非常食回収で^^;残念でしたぁ~^^;
応援です☆

うふふっ
愛紗ちゃんだけ 見ると もしや 静止画??ってくらい
動きが ないですね〜
こういう時の 集中力って すごいですよね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ショーンです
ふふふ、あんちゃんの食への執着、すごいですね
ふぅと競ったら勝者はどちらでしょうね(笑)
お弁当のごはん粒、キュートですね

ほんとにすごい集中力!
ママのサラダやお料理に反応せず
一心に眺めている横顔に、思わず笑っちゃいました^^
☆☆

タダイマ-!!ヽ(′▽`o)ノ=)=)=)=)=スタタタタッ!!

(-^●^-) アハッハハ相変わらず賢い!!
非常食(^~^*)モグモグ大事だね♪

おはようございます。

あんちゃんは本当に大人の食べ物には興味ないんだね~(*≧m≦*)
お弁当つけて次は何処へ行くのかな?

☆☆


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://oyabakabanzai2.blog.fc2.com/tb.php/1384-2bdb0886
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

夏と秋…まだまだ混在の10月♪でふ «  | BLOG TOP |  » 雨の日はここ♪でふ

プロフィール

Author:愛紗

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お出掛け 大阪 (882)
お出掛け 兵庫 (417)
お出掛け 滋賀 (70)
お出掛け 和歌山 (34)
お出掛け 奈良 (21)
お出掛け 京都 (110)
お出掛け 三重 (65)
お出掛け 岐阜 (42)
お出掛け 岡山 (11)
お出掛け 愛知 (11)
お出掛け 福井 (4)
お出掛け 長野 (12)
お出掛け 鳥取 (3)
お出掛け 静岡 (35)
お出掛け 秘密 (6)
お出掛け 番外編 (1)
お知らせ (7)
未分類 (16)
イベント (2)
モニプラ (2)
誕生日 (5)

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR