QLOOKアクセス解析
topimage

2017-08

雨の日はここ♪でふ - 2016.10.05 Wed

 
 チェックチェック~でふ

室内ラン




 雨降りさん

   室内ランにお邪魔したでふよ


室内ラン




 平日の昼間だったんですが

   雨降りの影響?珍しくラン内にはお友達の姿が


室内ラン




 ランデビューのちっちゃなお友達もいたでふよ


 8カ月のチワックスちゃん

   テンションの高さでお耳が上がったり下がったりするのだとか


室内ラン




 とっても積極的さんだったでふ

室内ラン




 若いパワーにやや押され気味

室内ラン




 あたちはやっぱりひとりが良いでふよ

室内ラン




 きらりと光るおむちゅ姿

室内ラン




 この日はお友達も多くて走らないのかな?と思いましたが

   ランランタイムのスタート


室内ラン




 でもやっはりお友達も気になるでふ


 さっき逃げ回ってたくせに

室内ラン




 そしてこんな姿も

   一見柵の向こうに誰かいるようにも見えますが…
   

室内ラン




 とっても気になるさんがいるんでふ

室内ラン




 出荷待ちのフードが積まれていました

   封がされているので美味しいにおいはしないはずなのですが…

   
室内ラン




 で、ふたたびランランタイムでふよ

室内ラン




 挨拶時間も長かったのでこの日のラン滞在時間は長めの約1時間

室内ラン




 ちょろちょろお腹がすいてきたでふ

室内ラン




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



● COMMENT ●

こんにちは^^

室内ランで楽しそうです。^^
お友達とも^^スキンシップ^^よかったねあんずちゃん^^

そして、ちゃんとフードが、わかるのかな?^^
凄い~ 流石~^^

愛紗ちゃんに食べ物に対するセンサー反応は
すごいですね~~~w

お耳がぴょこぴょこするお友達可愛いですねぇ♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

室内ランランはお天気関係なくて
良いですねヾ(@°▽°@)ノ
可愛いお友達とも仲良しさん♥
柵の向こうのお友達も気になるのかなぁと思ったら
FOODの袋(*≧m≦*)
そりゃ気になるよね~(*^ー^)(,,*)(*^∇^)(,,*)ウンウン

あんちゃん 室内ランでいっぱい遊べて良かったネ。
可愛いお友達とも仲良く出来たね。

フードの袋が気になるね★

こんにちはー♪

いつもよりにぎやかなランだったんですねー♪
ランデビューのお友達ともご挨拶してあげて優しい愛紗ちゃん♪
積極的な子も大丈夫なんですね!

あはは(^^♪ 気になるのは山積みのフードだったんですね♪
うまうまさんってちゃんとわかるのねー!

楽しくお遊びタイムできて良かったね♪

雨の日に室内ドッグランは本当に
助かりますよね~~♪
平日でもお友達がいてくれてよかったね♪

あんずちゃん何を気にしているのかと
思ったら(笑)そっか~あんずちゃんらしいねっ♪
ニオイがしなくても女の直感でわかるのよねっ(*^_^*)

こんにちわ 
室内ランでの愛ちゃんのおムチュ姿 可愛いです.*・゚
それに
タッチして向こうを見ているうしろ姿 たまらないですね
キュンキュンしちゃいます!(^^)!

一人でランも楽しめてよかったですね~*♡*
雨の日もこうして・・ 愛ちゃん幸せです~♬✿ 

愛ちゃん
一目惚れされちゃったね
可愛いものね♪

愛紗ちゃん^^
お友達のママさんのお膝に手を載せて^^
可愛いですね(^_-)-☆
柵に摑まってる立ち姿も
とっても可愛らしいですね~~!
袋の模様でそれがエサだって分かるんですね!
凄いです^^
応援です☆

チワックスちゃん可愛い~^^  さすがの愛紗ちゃんもパピーっ子には
たじたじですね。。(^_^;) 目が・・・笑
タッチしてる姿が幼児みたいです。ワンコは嗅覚が人間の2000倍あるらしいのでフードの匂いも嗅ぎつけたかも?(^。^)

雨の日は 室内ランも お友達が いっぱい ですね。
かわいい お友達と ご挨拶… と 思いきや
やっぱり 元気いっぱい ランランが 一番 かなっ。
愛紗ちゃん 楽しそう!

室内ラン~

やっぱり走ってますね~
ご挨拶もしてルンルン~ですね!
8カ月のチワックスちゃんかわいい~
我が家のワンの小さい時わすれてます~汗
こんなに可愛時もあったような・・・なんて!
台風あまり影響でないといいですね!

愛紗ちゃんの初めましてのお友達、
お耳が可愛いですね~^^
積極的に来られるのは苦手だけど、自分から行くのはOKなんで、
愛紗ちゃん、魔性の女かしらーw
☆☆

ショーンです
開封してなくてもフードやおやつは分かりますね
あれはなぜなんでしょう
パッケージを見て判断してるのかな
それとも第六感?(笑)

おはようございます。

ランランタイム、沢山楽しめたようですね。
最近ミックスちゃんが流行っていますね。
可愛いんですよね~♡
出荷待ちのフード、匂いしたのかな?
流石(〃^ω^〃)

☆☆


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://oyabakabanzai2.blog.fc2.com/tb.php/1385-c244cabb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

集中力♪でふ «  | BLOG TOP |  » 雨の合間に♪でふ

プロフィール

Author:愛紗

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お出掛け 大阪 (861)
お出掛け 兵庫 (409)
お出掛け 滋賀 (60)
お出掛け 和歌山 (34)
お出掛け 奈良 (17)
お出掛け 京都 (110)
お出掛け 三重 (59)
お出掛け 岐阜 (37)
お出掛け 岡山 (11)
お出掛け 愛知 (11)
お出掛け 福井 (4)
お出掛け 長野 (12)
お出掛け 鳥取 (3)
お出掛け 静岡 (35)
お出掛け 秘密 (6)
お出掛け 番外編 (1)
お知らせ (7)
未分類 (15)
イベント (2)
モニプラ (2)
誕生日 (4)

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR