QLOOKアクセス解析
topimage

2017-06

朝のご褒美♪でふ - 2016.10.09 Sun

 
 張りきりバギーでGo!!Go!!でふ

DBL




 靭公園で朝んぽを頑張ったあとは娘の大好きな場所へ

DBL




 張りきりっぷりはぜひ動画で(約28秒)






 お邪魔したのはDBLさんでふよ

DBL




 早速の給水タイム

DBL




 からの厨房チェックでふぅ

DBL




 前のめり過ぎて三つ編みが水に

DBL




 で、到着でふぅ


 大好きなワッフルさん

DBL




 このままだと食べにくいでふから

   お皿を移し替えていただくでふよ


DBL




 ここでママのモーニングも揃いました

DBL




 ママがスタッフのおねぇたんとおしゃべりしてるあいだに

   あたちは美味しく完食でふよ



 この顔を見る限りきっと美味しかったのかと

DBL




 じゃあたちは厨房チェックのミッションに戻るでふ

DBL




 ママもお写真してないで早く食べるでふよ

DBL



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



● COMMENT ●

むふふ~(*≧m≦*)
やっぱりカフェカフェでしたね
自分のお和ても任務は遂行中ですね

あはは(笑)
あんずちゃん大張りきりだね~(*≧∀≦*)
可愛い~(/▽\)♪
後ろ姿だけど、にこにこ笑顔のあんずちゃんだって
わかりますね♪

ワッフルさん美味しかった~?("⌒∇⌒")

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あんちゃんの動画 嬉しさが伝わりましたよ。
美味しいお顔が最高よ★

ふふふ。バギーの中で一生懸命歩いてますね(⌒-⌒; )
おちりフリフリ可愛い🎶
ワッフル美味しそう☆

相変わらずの集中力がすごい~
後ろ姿のお写真からも、期待のオーラが伝わってくる~(笑)
素敵な雰囲気のお店ですね(^_-)
☆☆

こんにちわ 
ヾ(〃^◇^)ノわぁ♪ バギーの中でもあんずちゃん 楽しそうです~
こちらまでシアワセモードでみたされてきます~♬✿
ワッフルが美味しそう~
ご馳走さまのお顔も、今日もベリーグッドですね^^
いつも思うんですけど 
なんて仲にいい母娘さんでしょうと思います=*^-^*=

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんはー♪

愛紗ちゃん、お楽しみの場所ですねー♪
ふふふ♪ ワクワクが止まらなーい!のお顔♪
トレードマークのみつあみさんもお水にINしちゃうほど、
厨房に集中してたのねー♪

うまうまさん食べて大満足~なお顔ですね!
楽しいお出かけだったね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

愛紗ちゃん^^
動画拝見しましたよ~(^_-)-☆
可愛いシッポを振りながら
バギーの中でも元気いっぱい!
本当に愛らしいですね~~
応援です☆

 ̄(〃▽〃) ̄あは♪ ワクワクが伝わってくる♪

お尻フリフリ可愛いo(*⌒―⌒*)o
毎回コレを見れるママがヾ(*′∀`)ノ羨ましい


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://oyabakabanzai2.blog.fc2.com/tb.php/1386-27657c73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

10歳をありがとう♪ «  | BLOG TOP |  » 朝んぽ定番コース♪でふ

プロフィール

Author:愛紗

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お出掛け 大阪 (830)
お出掛け 兵庫 (395)
お出掛け 滋賀 (60)
お出掛け 和歌山 (34)
お出掛け 奈良 (17)
お出掛け 京都 (105)
お出掛け 三重 (59)
お出掛け 岐阜 (31)
お出掛け 岡山 (11)
お出掛け 愛知 (11)
お出掛け 福井 (4)
お出掛け 長野 (12)
お出掛け 鳥取 (3)
お出掛け 静岡 (35)
お出掛け 秘密 (6)
お出掛け 番外編 (1)
お知らせ (6)
未分類 (15)
イベント (2)
モニプラ (2)
誕生日 (4)

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR