QLOOKアクセス解析
topimage

2017-04

誕生日当日♪でふ - 2016.10.11 Tue

 
 急げ急げ~でふ

T'S-STYLE




 誕生日当日

   パパも一緒に久しぶりの場所へ


T'S-STYLE




 T'S-STYLEさんでふ

T'S-STYLE




 逸る気持ちを抑えきれずどんどんと先へ

T'S-STYLE




 そしていつもの真剣後ろ姿なのだ

T'S-STYLE




 今回のウマウマさんは早くておっきかったでふ

   パチパチ花火さんも点いてたでふよ


T'S-STYLE




 事前に誕生日プレートお願いしておきました

   ひとりで食べるのでこれでもミニサイズ

   
T'S-STYLE




 食べやすいサイズに崩して一気にいただくでふよ


 ミニサイズでも多かったので半分は娘に内緒でテイクアウト

T'S-STYLE




 大変美味ちくいただいたでふ

T'S-STYLE




 じゃパパとママも食べちゃいたいから

   良い子でちょっと待っててね


T'S-STYLE




 ごゆっくりでふ

   あたちはデザートを待つでふよ



 いや…今お腹いっぱいに食べたところだよね

T'S-STYLE




そして誕生日のタイミングでブログアップさせてもらおうと決めていた

☆天使(アンジュ)の成長日記☆AKOさんのアートインメッセージ

2ヵ月ほど前に届いていたんですがブログアップは誕生日に…と決めていました

メッセージのテーマだけ生まれてきてくれてありがとう的な感じでとお願いして

あとはすべてお任せしたのですが本当に素敵な作品で感動

世界にひとつだけのすごく嬉しい誕生日プレゼントになりました

そしてアンジュちゃんとお揃いの豪華で可愛いおリボンまで

AKOさん本当にありがとうございました


誕生日

誕生日




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



● COMMENT ●

アートインメッセージ。。。
ママの気持ちがこもったメッセージ素敵ですヾ(@°▽°@)ノ
お誕生日プレートご馳走だ
素敵なパーティー、あんちゃん幸せだ♥

誕生日~

こんにちは~
素敵なプレートのお食事でしたね~
愛紗ちゃんどれだけママ&パパさんの愛情
受けられているかが分かりました(´∀`*)
そしてAKOさんのアートインメッセージも
素晴らしいですね~お気持ちのこもった作品
大切ですね。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

素敵なプレートですね〜(^◇^)
ピザかな?後はミートローフ?肉団子かな?
ドレスも可愛いですね〜(*^o^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

愛紗ちゃん^^
遅くなりましたがお誕生日おめでとうございます(^_-)-☆
これからもますますお元気でママさんパパさんと一緒に
いっぱいお出掛けしていっぱい思い出作って行って下さいね!!!
今日のお誕生日のプレートもとても素敵で美味しそうですね!!
幸せそうなお顔で食べていますね~(^_-)-☆
額絵のメッセージも素敵ですね~~
応援です☆
愛紗ちゃんにピッタリですね^^*

こんにちはー♪

わぁ~♪ 愛紗ちゃん、豪華なお誕生日プレート頼んでおいてもらったのね♪
きっときっと、愛紗ちゃんが一番うれしいパパ&ママとうまうまさんでお祝い~
最高のお誕生日になったね~!

アートインメッセージっていうんですね~♪
よく結婚祝いとか、お返しとかに両親の名前で~とか見たことがあったけど、
愛紗ちゃんのメッセージとっても素敵♪
そのメッセージの通りずっとずっとパパとママと元気に過ごしてね♪

誕生日プレート良いね。
あんちゃんうまうま最高だよね。帆d

誕生日プレート豪華で美味しそう~~っ♪♪
あんずちゃん嬉しかったね~~(*^_^*)
残り半分も後でしっかり食べたかなあ?(笑)

アートインメッセージ、ご紹介ありがとう
ございます<(_ _)>
まだまだ下手くそですが、心を込めて
描かせていただきました。
喜んでいただけたらとっても嬉しいです(#^.^#)

ショーンです
T'S-STYLEさん、わんこメニューは
あったと思いますが、誕生日対応まで
してくれるんですね
そして素敵なアートインメッセージが
届きましたね
あんずちゃん、お誕生日おめでとう

いま帰ってきました。
とりあえず御挨拶と☆☆~

わぁ♪

愛ちゃんのバースデープレート、とっても美味しそう~~☆
そして、ママさんとパパさんからのプレゼントのアートインメッセージ☆

愛ちゃんのお名前の文字を使って、とっても温かいメッセージですね~♪

愛ちゃん♪

これからもずっとずっとママとパパと一緒だよね~♪

本当におめでとうございます♪

☆☆

w(● ̄0 ̄●)wワォッ!!豪華

誕生日プレートでお祝いだヾ(@⌒ー⌒@)ノ
ママ達の気持ちが文字になっています☆⌒( *^-゚)bネッ!!
これからも楽しい人を満喫して下さい(ゝ∀・)

おはようございます。

お誕生日プレート凄いですね~(*≧m≦*)
あんちゃん幸せですね( ‘-^ )b

お誕生日アートインメッセージ素敵♡

☆☆

おはようございます。^^

誕生日プレートも素敵だし^^
プレゼントのアート作品もよい記念になりましたね~^^
本当世界にひとつだけですね~

あんずちゃん おめでとう^^
わが子の誕生日は、嬉しいですよね~^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://oyabakabanzai2.blog.fc2.com/tb.php/1388-c1ca393e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ご褒美前の鶴見んぽっぽ♪でふ «  | BLOG TOP |  » 10歳をありがとう♪

プロフィール

Author:愛紗

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お出掛け 大阪 (802)
お出掛け 兵庫 (371)
お出掛け 滋賀 (60)
お出掛け 和歌山 (34)
お出掛け 奈良 (17)
お出掛け 京都 (105)
お出掛け 三重 (55)
お出掛け 岐阜 (31)
お出掛け 岡山 (11)
お出掛け 愛知 (11)
お出掛け 福井 (4)
お出掛け 長野 (12)
お出掛け 鳥取 (3)
お出掛け 静岡 (28)
お出掛け 秘密 (6)
お出掛け 番外編 (1)
お知らせ (6)
未分類 (15)
イベント (2)
モニプラ (2)
誕生日 (4)

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR