QLOOKアクセス解析
topimage

2017-08

朝んぽ定番コース♪でふ - 2016.10.08 Sat

 
 あんよでGo!!Go!!でふ


 前夜までの雨で若干路面が濡れていますが

   張りきりあんよでぽっぽに飛び出しました


靭公園




 濡れてる場所はバギーにチェンジ

靭公園




 向かった先はママが大好きなあそこでふよ

靭公園




 お馴染みの靭公園さんだったでふ

靭公園




 なんだか人が少なめ

   雨続きの影響かな?


靭公園




 でもあんよするには最適でふ


 蒸し暑いけどね

   舗装された道をぐるっとあんよ


靭公園




 そちてママが大好きなエリア到着でふ

靭公園




 お馴染みのバラ園

靭公園




 見ごろには早いけど良い感じに咲き始めていました

靭公園


靭公園


靭公園




 ママがご機嫌さんになったところで

   あたちの場所に向かうでふよ


靭公園




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



● COMMENT ●

そっか、もう秋薔薇の季節なんですね~^^
あの変わったオブジェがある公園でしたっけ?
素敵なとこですよね~♪

薔薇さん咲き始めていましたか~♪
こちらはまだ・・・だろうなあ^^;
早く秋の綺麗な薔薇さん見に行きたいなあ!
で、お次はあんずちゃんの楽しいところに行くのね~♪♪
嬉しそうなお顔が可愛いなあ~~(#^.^#)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

黒のドレスもレディーっぽくて素敵(^◇^)
浅田真央ちゃんみたい🎶
この後はうまうまさんかなあ。(^ ^)

行ってみようかな?

初めてコメント書かせていただきます(*'▽')
いつも、見せていただいています!!
今度実家の大阪に帰るんですが、いつも行ったときに同じようなとこばかりになってしまって。
大阪情報ありがたいです。
靭公園、だんだんバラがいい感じになってきそうですね。
今度行ってみま~す♪
大阪情報があればまたお願いします!!
また見させていただきますねっ。

雨あがりで静かですねヾ(@°▽°@)ノ
バラ咲きだしましたか~
いよいよ秋バラの季節到来ですね
お写真も素敵です
あんちゃんのご機嫌な場所ってことは
あそこですよね?(*≧m≦*)

こんにちは♪

数日前までは蒸し暑かったりしましたものね~。
愛紗ちゃんもあんよしたり、カートINしたり~♪

バラがきれいにみられるようになりましたか♪
素敵な公園がいっぱいあっていいな♪
モデルさんもいっぱい頑張ったかな♪

お次は愛紗ちゃんのワクワクな場所かしら~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

早い感じも~

こんにちは~薔薇の咲き始めもいいですよね~
開いているバラもきれいですが蕾から
咲き始め好きです!
まだまだ日にちはあるけれど咲き始めたら
早いですもんね(*^^)v
また行くのが楽しみになります♫

愛ちゃんは黒いドレスが似合うわ
妖艶で♪

気温が 低くても 雨が 降ると
じめじめ しちゃって 体感温度が ちょいと 辛いですからねぇ。
でも ゆっくり お写真するには
人出が 少ないほうが 嬉しい かなっ。
ママさんの お楽しみの後は 愛紗ちゃんの お楽しみ だね〜
なにかな なにかなっ ← ジラしてみる

やっと秋らしくなってきて、
今日の都内は涼しかったです~
これから、秋の薔薇も咲き始めるのかな~♪
愛紗ちゃん、この後はウマウマかな(^_-)-☆
☆☆

ショーンです
あっ、靭公園のバラ園、秋バラが
咲き始めてますね、楽しみですね
我が家、秋バラは未体験です

ご無沙汰しちゃいましたぁ(*ノωノ)

昨日は、りぃにお祝いコメありがとうございましたぁ♪
いよいよシニアに突入です。。。☆

いつもありがとうございます♪( *´艸`)

わぁ♪

今年も秋薔薇の季節がやってきたのですね~♪

ママさんの大好きな薔薇さん☆

今年も楽しみですね~♪(*´▽`*)

愛ちゃんの笑顔に、元気もらっちゃいましたぁ(*´▽`*)

☆☆

秋ヾ(*′∀`)ノ薔薇シーズンだ♪

人が少ないの(+ゝω・)bイイネ!!
大好きな場所でのんびり楽しめるかなo(*⌒―⌒*)o

おはようございます。

大分咲き始めていますね。
キレイです~( ‘-^ )b

☆☆

こんにちは^^

まあ~薔薇が綺麗ですね~
秋薔薇こちら方面は、どうなのかな?
そちらは、綺麗なんですね~
あんずちゃんご紹介ありがとう^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://oyabakabanzai2.blog.fc2.com/tb.php/1389-6d2fac41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

朝のご褒美♪でふ «  | BLOG TOP |  » 夏と秋…まだまだ混在の10月♪でふ

プロフィール

Author:愛紗

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お出掛け 大阪 (861)
お出掛け 兵庫 (409)
お出掛け 滋賀 (60)
お出掛け 和歌山 (34)
お出掛け 奈良 (17)
お出掛け 京都 (110)
お出掛け 三重 (59)
お出掛け 岐阜 (37)
お出掛け 岡山 (11)
お出掛け 愛知 (11)
お出掛け 福井 (4)
お出掛け 長野 (12)
お出掛け 鳥取 (3)
お出掛け 静岡 (35)
お出掛け 秘密 (6)
お出掛け 番外編 (1)
お知らせ (7)
未分類 (15)
イベント (2)
モニプラ (2)
誕生日 (4)

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR