QLOOKアクセス解析
topimage

2017-06

ご褒美前の鶴見んぽっぽ♪でふ - 2016.10.12 Wed

 
 バギーんぽGo!!Go!!でふ

鶴見緑地




 キレイキレイしてきたでふよ

鶴見緑地




 ちょっと日にちを遡って

   誕生日前にトリミング行ってきました


鶴見緑地




 目指すはもちろんあそこでふ


 なんですが時間が中途半端なので

    今回はその前にちょっとだけぽっぽタイム


鶴見緑地




 座りこんじゃって頑として動く気配ないのでバギーに乗ってもらいます

鶴見緑地




 とりあえず1周ママに付き合ってあげるでふ

鶴見緑地




 乱れる前にサクサクっとね

鶴見緑地




 今回はトリマーさん三つ編みの気分じゃなかったようです

鶴見緑地




 ちょっと気分が乗ってきたでふから

   あんよもしてあげるでふよ


鶴見緑地




 見えてきたのはいつもの風車エリア

鶴見緑地




 以前は10月中旬が見ごろって聞いたけど無理だろうなぁ…って見てたら

   下旬が見ごろに変わったのだとか


鶴見緑地




 ここまで来たらあとは下るだけでふよ


 張りきりあんよ

鶴見緑地




 お散歩途中だった8ヵ月のダルちゃんともご挨拶

鶴見緑地




 でもあたちやっぱり人間の方が良いでふ

鶴見緑地




 いよいよ次はあたちのご褒美タイムでふよ

鶴見緑地




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ハロウィンのお洋服可愛いですねヾ(@°▽°@)ノ
トリミングもお疲れ様でした♪
いつもと違って新鮮スタイル(*≧m≦*)
でチラも可愛いですよ~
次はいよいよあんちゃんのメインですね♥

こんにちは♪

お誕生日前にキレイキレイだったんですねー♪
おっ? みつあみじゃない愛紗ちゃんも可愛い~!

あれれ♪ 愛紗ちゃんでもあんよいや~って言うときがあるんですね~
でも気分もノッテあんよのお散歩も楽しめたねー!
ダルメシアンちゃんともご挨拶できてすごいなぁ♪

さぁ~次はご褒美タイム、足どりも軽くなっちゃうね♪

こんにちわ
↓の誕生日プレート とっても可愛くって豪華です~ 
愛ちゃん 素適な誕生日のお祝いしていただきましたね*:・☆.*
愛紗さん 改めておめでとうございます
こうしてお外でお祝いをすると、感激も新たにですね

今日はハロウィンのお衣装で、おめかしお出掛けなんですね
ママさんへのサービスのモデルさんショットも可愛いです=*^-^*=
これからのおたのしみ・・なんでしょう~ ワクワク^^☆

おめかしして おでかけ だったのですね。
確かに 愛紗ちゃんが 喜んで はしゃいじゃうと
あっというまに 乱れちゃいますものね〜 えへへ。
まぁ でも その はしゃぎっぷりも 嬉しいんですけどね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

トリミングの日~

本当ですね~
愛紗ちゃん三つ編みじゃないですね~
ふむふむなかなかいいですよ~!
お友達とも会いましたね~
わんこより人のが好き・・!・
我が家の子もですガ━━(;゚Д゚)━━ン!!
多分自分は本犬は人と思ってるのでは・・(^_^;)

愛紗ちゃん^^
今日のヘアスタイルも可愛いですね!!
とってもお似合いですよ~(^_-)-☆
ハロウィンのお洋服も可愛くって
素敵です^^
黄色のお花を背景に素敵なお写真撮れましたね!!
応援です☆

ハロウィンのお洋服可愛いですね!!
今日の髪型も良く似合ってますね。★

愛ちゃんの髪型^^
またこれも可愛いね~~。
そうそう。紅葉はこの夏の暑さと雨続きで
どんどん見頃が遅れているみたいですね。
最近やっと寒暖の差が激しくなってきたので
これからかな~~^^

愛紗ちゃん、ハロウィンのコスチューム、可愛い~♡
いつもと雰囲気が違うのは、トリミング後なんですね。
おリボンと、ふんわりしたヘアスタイルで
いつもより女の子ちっくかな~♪
女の子は、いろんな髪型で変身できますね^^
☆☆

ショーンです
三つ編みはトリマーさんがしてたんですか
ふふふ、今回は忙しかったのかな
あんちゃんは花があろうがなかろうが、
いつでも最高の笑顔ですね

ハロウィン🎃しているo(*⌒―⌒*)o

オレンジって(+ゝω・)bイイネ!!
お耳にボリューム感が今回のポイントかなジー (・x・*)

おはようございます。

ハロウインのお洋服可愛いですね( ‘-^ )b
サロン後のご褒美タイムの前の公園散歩。
ママさんが期待していたお花はまだだったんですね(^_^;)

☆☆

おはようございます。

ハロウィンワンピースも可愛いですね~
あんずちゃんお似合いです。
さてさて、美味しいものを頂いたのかな?続きも楽しみです。^^

ハロウインバージョン可愛いですね〜(*^o^*)
三つ編みしなくてもいいかも🎶


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://oyabakabanzai2.blog.fc2.com/tb.php/1390-7d509b7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ご機嫌空中散歩♪でふ «  | BLOG TOP |  » 誕生日当日♪でふ

プロフィール

Author:愛紗

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お出掛け 大阪 (828)
お出掛け 兵庫 (395)
お出掛け 滋賀 (60)
お出掛け 和歌山 (34)
お出掛け 奈良 (17)
お出掛け 京都 (105)
お出掛け 三重 (59)
お出掛け 岐阜 (31)
お出掛け 岡山 (11)
お出掛け 愛知 (11)
お出掛け 福井 (4)
お出掛け 長野 (12)
お出掛け 鳥取 (3)
お出掛け 静岡 (35)
お出掛け 秘密 (6)
お出掛け 番外編 (1)
お知らせ (6)
未分類 (15)
イベント (2)
モニプラ (2)
誕生日 (4)

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR