QLOOKアクセス解析
topimage

2017-06

1年越し♪でふ - 2016.10.15 Sat

 
 抱っこでGo!!Go!!でふ

十国峠




 ここからはケーブルカーさんに乗っていくでふよ

十国峠




 「十国登り口駅」 ここから山頂の 「十国峠駅」 を目指します

   全長316mのケーブルカーです


十国峠




 ケーブルカーさんぐんぐん登っていくでふよ

十国峠




 最前列でお外の景色を楽しみました

十国峠




 約3分で頂上到着なのだ

十国峠




 ここからはあたちのあんよもOKでふよ

十国峠




 忘れないうちにまずは記念撮影

十国峠




 あたちを忘れてるでふよ

   前回見れなかった富士山やっと見えたでふ


十国峠




 去年は長野からでしたが見えるはずの場所から見えなくて

   それならもっと近くにと静岡まで来ました

   結婚前に娘とあたしは富士山見に来てるけどパパも一緒はこれが初めて


十国峠




 目的のお山も見たでふし

   ここからはあんよの時間でふよ


十国峠




 ずっと向こうまであんよして行けるんでふ


 写真の奥にもまだまだ道は続いています

十国峠




 ちょちて小型犬専用のドッグランもあるでふよ


 ただ前日まで雨だったので水をたっぷり含んだ状態で使えず

十国峠




 どっちにしろがっつりあんよしたあとですでにパパ抱っこだったから

   ランランしなかった気もするけど


十国峠




 さて!!来た道を戻るのだ

十国峠




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



● COMMENT ●

ケーブルカーでぐんぐん~
あんちゃん怖くないんだね~カッコイイ♥
富士山綺麗に見えますねヾ(@°▽°@)ノ
パパさんも一緒の富士山
良い思い出になりましたね♬(≧д≦)ノ♬

3分間のケーブルなら快適ですね。。眺めもいいですね☆
結婚前に愛ちゃんと富士山ってことは ママさんまだ30代?
どうりで行動力あるはずだわ。。
もう少し上の方のイメージありました(⌒-⌒; )

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

十国峠~

こんにちは~前の日まで雨で当日
お天気とは素晴らしいですね(*^^)v
景色も綺麗だし富士山も見られて~
時間が短い乗り物は嬉しいですね~
またまたこれからが楽しみです(´∀`*)
楽しい週末をお過ごしくださいね~♪゜・*:.。. .。.:*・♪

わ~っ、富士山綺麗に見えていますね♪
やっぱりせっかく静岡まで来たのなら
綺麗な富士山を見て帰りたいものですよね(^^)/

ドッグランはちょっと残念でしたね。
でも、ランランできなくても
あんずちゃんとっても楽しそう~~っ♪♪

こんにちはー♪

ケーブルカーで登って、見晴らし最高~ですね♪
富士山もばっちり!パパも一緒に揃ってみたのはお初だったんですね!
いい思い出になりましたね♪

ランは残念だけど、いっぱい歩いたし愛紗ちゃんも満足かなぁ(^^♪
お天気ばっちりで気持ちが良さそう~!

何て見晴らしが良いんでしょう!!
パパさんも感動されたかなぁ~^^

ランランまであるなんて良いところ。
メモメモしなくっちゃネ★

あっ どうも おぼえが あると 思ったら
のんさまも 言ったこと ある場所 でした〜 嬉しいなぁ。
お天気よくって 見晴らしも 最高 でしたね。
愛紗ちゃんも 気持ち良さそう!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ショーンです
おぉ、静岡でしたね、当たり!
ごめんなさいね、気持ち悪いコメでしたか?
亀岡へは昨日、行きました
ムースままさんのお誘いなんです
開花状況とかはまもなくアップです
満開が出てたらしいですが・・???

富士山だ~~♪
愛紗ちゃんファミリー、家族みんなで富士山を見られたなんて
素敵な思い出ですね~^^
ケーブルカーの一番前の席って、楽しそう♪
☆☆

w(● ̄0 ̄●)wワォッ!!南だと思ったら・・

北に進んで静岡o(*⌒―⌒*)o
富士山/^o^\みんなで見れて良かったデスね♪
長い道をεε=(*b´∇)bルンルン気分で歩いたかな

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはようございます。
秋の空と富士山を背景に
愛ちゃんもご満足のご様子でよかったですね。
それにしても富士山、
さすが存在感抜群です。

おはようございます。^^

ケーブルカーのっていった先は、凄い絶景^^

まあ~ 素敵ドックランもあるのかな?
続きも楽しみです。^^

晴れてて良かったね~(^○^)

富士山も良く見えてますね♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://oyabakabanzai2.blog.fc2.com/tb.php/1393-d41163f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

バイバイ富士山♪でふ «  | BLOG TOP |  » お誕生日旅行スタート♪でふ

プロフィール

Author:愛紗

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お出掛け 大阪 (828)
お出掛け 兵庫 (395)
お出掛け 滋賀 (60)
お出掛け 和歌山 (34)
お出掛け 奈良 (17)
お出掛け 京都 (105)
お出掛け 三重 (59)
お出掛け 岐阜 (31)
お出掛け 岡山 (11)
お出掛け 愛知 (11)
お出掛け 福井 (4)
お出掛け 長野 (12)
お出掛け 鳥取 (3)
お出掛け 静岡 (35)
お出掛け 秘密 (6)
お出掛け 番外編 (1)
お知らせ (6)
未分類 (15)
イベント (2)
モニプラ (2)
誕生日 (4)

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR