QLOOKアクセス解析
topimage

2017-11

バイバイ富士山♪でふ - 2016.10.16 Sun

 
 やっぱりダッシュ~でふぅ

十国峠




 階段は抱っこの予定(パパが)でしたが

   気分が乗ってきたようです

   
十国峠




 よ~いドンでふよ

十国峠




 しょこのけしょこのけあたちがあたちが通るでふ

十国峠




 ストップ~

十国峠




 で、戻ってきたでふよ

十国峠




 ラストにもう1回富士山さん見ていくでふ

十国峠




 さっきより雲がかかっちゃったけど

   大阪に住んでいると富士山はなかなか見れないから

   名残惜しいなぁ…


十国峠




 でもそろそろ降りるでふよ

十国峠




 下りもケーブルカーのお世話になります

十国峠




 行きと同じく最前列キープするでふよ

十国峠




 それが残念ながら座席メンテ中?とかで入れなくなっていました

   でもここからの景色もなかなか


十国峠




 おにぃたんだけズルいでふ


 いや…あの人は運転手さんだか

十国峠




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



● COMMENT ●

あんずちゃん元気いっぱいだね~(*≧∀≦*)
富士山、なかなか拝めませんものね~(^。^;)
せっかくだからこれでもか!ってくらい
見てこなくちゃですよね!

あらら、最前列座れなかったのね( ´△`)
確かに運転手さんはズルいよね(笑)

最前列じゃなくて残念ですね〜(⌒-⌒; )
私も昨日の帰りの電車に「一部座席が汚れていますのでこの座席は使えません。。。。」
というシートが貼られていました。初めて見ましたよ。
ダッシュで元気いっぱいですね〜(^◇^)

十国峠^^行かれてたんですね!
私も何度か行ったことがありますが
富士山!絶景ですよね~(^_-)-☆
見えて良かったですね!!
愛紗ちゃんも記念写真^^バッチリですね!
ケーブルカーにも乗れて楽しそうです(^_-)-☆
応援です☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

えっ!えーーーーーっ!

ブログおサボりしている間に
十国峠にいらしたんですか!!?

近くだからお会いしたかったのになぁ(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

富士山を 見ると なんだか ありがたい気持ちに なるんですよね〜
自分は 日本人なんだなと 実感します。
お天気などで なかなか 思うように 姿を 見せてくれないってのも
また レア感が ありまね!

こんばんは♪

愛紗ちゃん、元気元気~!!
素敵な景色満喫できたねー!
富士山って、きれいに見えるとほんとテンション上がりますよね♪
こちらからだと、冬場の空気が澄んでるときにたまーに見えるくらい…

ケーブルカー最前列はダメだったのね…
でも、いい眺めみながら楽しめたねー!

あんちゃん 元気にあんよ頑張りましたね。

富士山を見ると私 テンションが上がりますよ。

お出かけ楽しいね★ 

わ~~~愛ちゃん。十国峠ですね♪ケーブルカーにも乗れていい景色!!
\\^^
素晴らしい旅ですね。
次は何が出てくるかな~~?
ワクワク^^

愛ちゃんは病気知らずだよね
素敵なママに(^ε^)-☆Chu!!してあげて^^

富士山~

こんばんは~富士山はいつ見ても
良いですね~(*^^)v
昔東京まで行った時にバスからみえるかな~と
思っていたらやはり見えなくて。。。残念!
今日も久々に見えたから嬉しいです!
愛紗ちゃんも足元軽くて~ダッシュできましたね(*^^)v

ショーンです
あんちゃん、ハイテンションですね♪
ケーブルカーはガラガラですね
紅葉待ちなのかな
亀岡コスモス園、花も低かった気がします
台風の影響かな、1週間後は様変わり!
だといいですね

愛紗ちゃん、上りなのに猛ダッシュすごい~!
めちゃ元気ですね^^
私も、広島時代には富士山を見るのが珍しくって
わくわくしたのを思い出しました^^
☆☆

向かってくるダッシュからのスタートだo(*⌒―⌒*)o

ノリノリ楽しかったんだ☆⌒( *^-゚)bネッ!!
何気に(/・。\)コソッ 
ケーブルカー後ろで見る景色も良いですよ(ゝ∀・)

おはようございます。

ビックリ(ºωº)
箱根にいらしたんですね。
あんちゃんがすぐそこまで来ていたと思うとワクワクしちゃいました(((o(*゚▽゚*)o)))

☆☆

おはようございます。^^

十国峠にいったのですね~^^
富士山が、綺麗でしたか?^^
気温は、どうだったのかな?
あんずちゃん軽快に走っているから気持ちよかったのですね~^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://oyabakabanzai2.blog.fc2.com/tb.php/1394-160bb723
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

普通の日曜日♪でふ «  | BLOG TOP |  » 1年越し♪でふ

プロフィール

Author:愛紗

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お出掛け 大阪 (898)
お出掛け 兵庫 (426)
お出掛け 滋賀 (70)
お出掛け 和歌山 (34)
お出掛け 奈良 (21)
お出掛け 京都 (114)
お出掛け 三重 (65)
お出掛け 岐阜 (42)
お出掛け 岡山 (11)
お出掛け 愛知 (11)
お出掛け 福井 (4)
お出掛け 長野 (12)
お出掛け 鳥取 (3)
お出掛け 静岡 (35)
お出掛け 秘密 (6)
お出掛け 番外編 (1)
お知らせ (7)
未分類 (18)
イベント (2)
モニプラ (2)
誕生日 (5)

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR