QLOOKアクセス解析
topimage

2017-11

普通の日曜日♪でふ - 2016.10.17 Mon

 
 バギーでGo!!Go!!でふ

靭公園




 静岡旅行編始まったばかりですがちょっとリアルタイムブログ

   靭公園さんにお邪魔しました


靭公園




 目的はもちろん秋バラ

   この週末ローズツアーが開催されていたので見頃だろうと期待してたのですが…


   ビミョーすぎるほどビミョー

靭公園




 とりあえず咲いてる場所でお写真でふ

靭公園




 ちょうど管理してる方がいらしたのでお話しを伺ったら

   日照不足の影響で遅れ気味なのだとか

   蕾はたくさんあるものの日曜日で2~3分咲き度

   
靭公園




 ただこの先25度以上の夏日が続いてお天気も良さそうなので

   一気に開花しそう…とのこと


靭公園




 咲いていないバラ園にいても仕方がないので

   娘お楽しみの場所にでも行きますかっ


靭公園




 場所はもちろんDBLさんでふよ


 公園近くのお馴染みカフェです

DBL




 あたちのわんこワッフルさん来た~でふぅ

DBL




 お皿のままだと小さくて食べづらいので

   持参したフードボウルに入れ替えて…


DBL




 すきありっ!!でふ

DBL




 ウマウマさんなくなったでふ


 たった今自分でたべちゃったじゃん

DBL




 ここでママのモーニングも揃いました

   生ハムのサラダピザ


DBL




 あたちは厨房チェックのミッションに戻るでふ


 しばらくは見ていましたが…

DBL




 ちょろちょろ待ちくたびれたでふよ

DBL




 じゃお会計済ませてくるあいだ

   ちゃんと良い子で待っててね


DBL




 美味ちぃあとはもう1カ所定番スポットに寄り道でふよ

桃助




 わんこ用豚まんもある桃助さん

   そろそろ豚まんが恋しい季節の到来


桃助




 で、再び靭公園さんでふぅ

靭公園




 駐車場に戻る途中良い感じに咲いてる場所あったのでカメラを向けましたが…

   ダメだぁ…お腹も満たされてそろそろおねむの時間帯


靭公園




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは♪

お花や植物の見ごろに行くって難しいですよね~
今年は秋バラさんも遅れてるんですね。
でも咲いているところはとってもきれい~♪

愛紗ちゃんも、満足満足~なカフェにも行けてご機嫌さんですね♪
わんこワッフルいいなぁ♪

豚まんの美味しい時期になりましたねー!
あつあつの豚まん美味しいんだろうな♪

お腹いっぱいでのモデルさんは、もう眠くてやってられない~かな(^^♪
そんな愛紗ちゃんも可愛いです!

我が家のバラもようやく蕾がちらほらって感じです
9月の長雨が影響してますね(ノω・、)
わんこワッフル美味しくいただいて
満腹中枢働いちゃったかな?
わんこ用の豚まん良いですねヾ(@°▽°@)ノ

あはは 眠くてモデルさんは無理ですね〜(⌒-⌒; )
食べる前がいいかも。。
バギーに付けてる傘トラップいいですね〜
そういうのも売ってるんですね。おリボンとマッチして
素敵ですね〜(^◇^)

毎日美味しいもの食べて愛ちゃんは良いな
我が家のチェリーは胃腸炎でちょっぴりしか食べられないのよ
でも今からオヤツタイム
愛ちゃんもかな?

こんにちわ 
バラのお花はまだだったようですけど 
バラ園の雰囲気はさすがですね~*:・☆.* 
私はお花がなくてもやっぱりすきです(*'-'*)"

わぁ パラソルと一緒のあいちゃんモデルさん すごく素敵です♪ 
黒いパラソルには貴婦人の雰囲気ありますね ゾクゾクってなってます^^
大好きなワッフル 美味しそうですね☆
桃助さんの肉まんもこれからますますおいしいでしょう~=*^-^*= 

ローズツアー?綺麗に咲いている薔薇をツアーで
見て回るのかしらん?
そんなのが開催されているのなら見頃だって
思ってしまいますよね(^^ゞ

あんずちゃんはウマウマさんが食べられたから
満足かしら~~♪♪
ふふっ、お腹いっぱいでオネムかなあ~?(笑)

開花状況は ちょいと 残念だった ようですが
こういう場所を のんびり 一緒に まわる 時間も いいものですよね。
愛紗ちゃんは おいしいもののほうが いい?? うふふ。
お腹いっぱいに なったら 寝るに 限りますよね!

豚まん~

バラも咲き出したら早いですもんね~!
楽しみです(*^^)v
わんこ用豚まん良いですね~近くにこんなお店
欲しいですよ~(´∀`*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ショーンです
秋バラも遅れてるんですね
彼岸花、コスモスと微妙というより
アカンやろ状態の秋の花に秋バラも
仲間入りでしょうか
そんなことないですよね、1週間経てば・・

秋薔薇^^
ちょっと早かったんですね^^;
でも愛紗ちゃんは美味しいワッフルに大満足でしたね^^
お腹がいっぱいになるとやっぱり眠くなるんですね^^;
モデルさんは無理みたいですね^^ふふ
応援です☆

愛紗ちゃん、シックな雰囲気~♪
黒リボンにパラソルが、ちょっとお嬢様っぽいわ~♪

カフェと豚まんを堪能して、バラが咲いたら仕切り直しかな?^^
☆☆

(・o・;)アッ。。。日照不足

そっちで・・こっちの今年はもっとだ(>_<)
食べた後はお昼寝タイムだー(*_△_)(_△_*)ネー

おはようございます。

秋バラ、遅れているんですね?
咲いたら一気に?
見頃を逃してしまいそう(;_;)

豚まんが美味しい季節になりましたね( ‘-^ )b

☆☆

おはようございます。^^

秋薔薇見れましたね~

でも、これから、ピークなんですか?^^
いいですね~

また、行くの楽しみですね~
あんずちゃんは、日傘つきで、なおいいねえ~^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://oyabakabanzai2.blog.fc2.com/tb.php/1395-0deeeb70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アカオハーブ&ローズガーデンさん♪でふ «  | BLOG TOP |  » バイバイ富士山♪でふ

プロフィール

Author:愛紗

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お出掛け 大阪 (898)
お出掛け 兵庫 (426)
お出掛け 滋賀 (70)
お出掛け 和歌山 (34)
お出掛け 奈良 (21)
お出掛け 京都 (114)
お出掛け 三重 (65)
お出掛け 岐阜 (42)
お出掛け 岡山 (11)
お出掛け 愛知 (11)
お出掛け 福井 (4)
お出掛け 長野 (12)
お出掛け 鳥取 (3)
お出掛け 静岡 (35)
お出掛け 秘密 (6)
お出掛け 番外編 (1)
お知らせ (7)
未分類 (18)
イベント (2)
モニプラ (2)
誕生日 (5)

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR