QLOOKアクセス解析
topimage

2017-08

アカオハーブ&ローズガーデンさん♪でふ - 2016.10.18 Tue

 
 バギーでGo!!Go!!でふ

アカオハーブ&ローズガーデン




 ケーブルカーを降りた後はまた車を走らせて

   アカオハーブ&ローズガーデンさん

アカオハーブ&ローズガーデン




 でも入園前にUターン

   バギーを置いてあんよにチェンジでふよ


アカオハーブ&ローズガーデン




 と、いうのも入り口でこんな案内見つけました

アカオハーブ&ローズガーデン




 たしかに入口すぐから階段

   ここは娘に頑張ってもらうことに


アカオハーブ&ローズガーデン




 まずは入園券を買って奥に見えるバスに乗り込むでふよ

アカオハーブ&ローズガーデン




 上に長い公園らしくバスで最上部まであがって

   点在するガーデンを銘々に楽しみながら徒歩で下るかたちになるのだとか


アカオハーブ&ローズガーデン




 ちなみに抱っこで乗車OKでした

   ここまでぐいぐい引っ張ってあんよしてたから

   舌が大変なことに


アカオハーブ&ローズガーデン




 景色を楽しみながらバスさんは進むでふよ

アカオハーブ&ローズガーデン




 楽しむとはいっても所要時間は3分位程度

   あっという間に到着です







 最初に家族・夫婦・友情の絆を象徴した神社

   『曽我浅間神社』に参拝してからスタートなのだ


アカオハーブ&ローズガーデン




 スタートはめっちゃ好調

   このままラストまで頑張ってね


アカオハーブ&ローズガーデン




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



● COMMENT ●

アカオガーデンさん、
場所は知ってるけど、入った事がないです。ワンちゃんオッケーなんですね!
今度行ってみます!
高さがある分見晴らしも良かったのでは?

そこの側の干物屋さんが美味しいの笑



本当階段たくさんですね( ̄∇ ̄;)
あんちゃん頑張って降りてきたんだね~
ローズガーデン良いですね
続きのお写真楽しみです

こんにちはー♪

こうやって入り口にバギーは不向きって書いておいてくれると助かりますねー。
まずは車で上に登っていくんですね♪
これも運動不足の私にはありがたい(笑)

愛紗ちゃんやる気満々~!!
好調なスタートですね♪
きっとこのままラストまで~だよね♪

わ~っ、行ってみたいところなので楽しみ~(/▽\)♪
バスに抱っこで乗れるのは嬉しいわ~( 〃▽〃)
あんずちゃん舌が~(^-^;頑張ったからね~!

あんずちゃんその調子で頑張って~\(*⌒0⌒)b♪

ハーブガーデンですかあ。。いいですね〜〜
名前は聞きますが行ったことないです(^◇^)
愛ちゃん 暑そうね。(⌒-⌒; )

愛ちゃんが羨ましいわ♪

薔薇とハーブ^^
素敵ですね~~!!
眺めも良くて最高ですね!
今日も素敵なお洋服で^^
愛紗ちゃんのモデル写真が楽しみです(^_-)-☆
応援です☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おっ 愛紗ちゃんたちも いらしたのですね。
ここ お花も 眺めも 素敵ですよね〜
確かに 坂道と かいだんだんだんだんだ… なので バギーは 辛いかもですね。
愛紗ちゃん この調子で がんばれるかなっ??

アカオ ハーブ&ローズガーデン

こんばんは~
ま~大きなガーデンなんですね~
バスが出てるんですか!∑(゜∀゜)
すごいな~上からの眺めも綺麗ですね~
神社もあり~で(´∀`*)
やはり下調べは需要ですね~
お花はどんな感じなのかな~!?
気になります~(^_^;)

あんちゃん やる気満々ですね!!
親切な看板嬉しいね。
あんちゃんのお洋服 花びらみたいで可愛いよ★

ショーンです
あっ、アカオハーブ&ローズガーデンだ
懐かしい! きむみぽさん・ちゅんこさんと
寄り道しました
RAFAちゃんが健在の頃でした
もう、シャッター押しまくりでしたね
愛紗さんとあんちゃんの写真、楽しみです

いま帰宅しましたので、とりあえず☆~
また来ます!

みんなとバスに乗ってヾ(*′∀`)ノ楽ちん

元気に楽しみながら下山
面白そうo(*⌒―⌒*)o

おはようございます。

上からの景色は最高ですね。
最後まであんよ頑張ったのかな?

☆☆

おはようございます。
行きはよいよい帰りは・・・
下りの階段とか苦手なワンチャンを見かけますが
愛ちゃん、大丈夫かな・・・。

ここ素敵なところですよね~^^
一度だけラファと行ったことあります♪
そっかーそっか~愛紗ちゃんも行ったんですね~(嬉)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://oyabakabanzai2.blog.fc2.com/tb.php/1396-942db2d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

目的変更♪でふ «  | BLOG TOP |  » 普通の日曜日♪でふ

プロフィール

Author:愛紗

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お出掛け 大阪 (857)
お出掛け 兵庫 (407)
お出掛け 滋賀 (60)
お出掛け 和歌山 (34)
お出掛け 奈良 (17)
お出掛け 京都 (110)
お出掛け 三重 (59)
お出掛け 岐阜 (37)
お出掛け 岡山 (11)
お出掛け 愛知 (11)
お出掛け 福井 (4)
お出掛け 長野 (12)
お出掛け 鳥取 (3)
お出掛け 静岡 (35)
お出掛け 秘密 (6)
お出掛け 番外編 (1)
お知らせ (6)
未分類 (15)
イベント (2)
モニプラ (2)
誕生日 (4)

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR