QLOOKアクセス解析
topimage

2017-08

目的変更♪でふ - 2016.10.19 Wed

 
 張りきりあんよでGo!!Go!!でふ

アカオハーブ&ローズガーデン




 最初に見えてきたのは日本庭園

   ただこれ以上近づけなかったのでサクッとお写真だけ


アカオハーブ&ローズガーデン




 ママのお楽しみはこっちだったでふ


 イングリッシュガーデン

   でも思った以上に咲いていなかった


アカオハーブ&ローズガーデン




 この先もまだバラさんエリアありまふから

   とりあえずそっちを目指すでふよ


アカオハーブ&ローズガーデン




 途中で見つけたノボタンさん

   なぜが『ノボタン~』って盛り上がってる集団いたけど

   ノボタンってなにか面白いの?


アカオハーブ&ローズガーデン




 で、到着でふよ

   でもなんかおっかちぃでふ


アカオハーブ&ローズガーデン




 こっちも思った以上に咲いてないっ

アカオハーブ&ローズガーデン




 でもあんよするには問題なしでふよ

アカオハーブ&ローズガーデン




 まだまだ元気にあんよ中

アカオハーブ&ローズガーデン




 やっと見つけた咲いてる場所でポーズでふ

アカオハーブ&ローズガーデン




 時期が悪かったのかなぁ…

   結局咲いてるお花はほぼない状態でした


アカオハーブ&ローズガーデン




 でもめいっぱいあんよは楽しめたのだ

アカオハーブ&ローズガーデン




 まぁこの娘が楽しそうだからそれで良っかぁ

アカオハーブ&ローズガーデン




ちょっとリアルタイム更新

荒牧バラ公園満開です


荒牧バラ公園




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

今がバラさん満開なんですねヾ(@°▽°@)ノ
確かに今年はお花の時期がズレてます。。。
夏が暑かったのと9月の長雨のせいでしょうか
庭のバラに蕾がついて来ました
あんちゃんはあんよできて楽しいお出かけでしたね

カリンにお祝いありがとうございました

こんにちはー♪

日本庭園素敵ですね~♪
落ち着くわ~

イングリッシュガーデンは、ちょっとお花が淋しい感じだったんですね。
でもでも、愛紗ちゃんはとっても楽しそう~!
いっぱい歩けて大満足~って感じ♪

秋バラさん、今が満開なんですねー!
愛紗ちゃん、バラさんとお写真いっぱい撮れたかな♪

イングリッシュガーデンってお花が咲いてないとさびしいですよね。。私も昔 蓼科のガーデンに行きましたが見事に咲いてなかったです(^_^;)
でも愛ちゃんが楽しそうだからよしとしましょう☆

やはりイングリッシュ~

こんにちは~日本庭園も素敵ですね~
私もイングリッシュガーデン大好きです!
今年は気候がハチャメチャだからお花も
咲いていいのか悩んでるのかな?
荒牧バラ公園の薔薇満開で綺麗ですね~(*^^)v

こんにちわ 
日本庭園 やっぱり気持が、と言うより精神がシャキッとしてきます
インギリッシュガーデン 
ロケーションは雰囲気ありますのに、、お花が残念でしたね・・ 
今年は、こちらも例年と違っているように感じてます

わ 荒牧薔薇園は薔薇が いい感じで綺麗ですね~ 
見せていただいてうれしいです=*^-^*= 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

日本庭園もあるんですね~("⌒∇⌒")
素敵☆ミ
でも…お花さんほとんど咲いてなかったなんて
残念~( ´△`)
でも、あんずちゃんは楽しそうですね♪

秋バラ綺麗に咲いてますね~(/▽\)♪
こちらもそろそろかなあ?

ありゃっ ちょいと 残念 でしたね。
ここ ほぼ バラさん だから
時期が ズレちゃってると 確かに 寂しい 景色 かもっ??
でも 楽しそうな 愛紗ちゃんの お顔が 見れので よし!って ことで!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

そっか~
ちょっと早かったのかな~
だけど、愛紗ちゃんの後ろ姿は、楽しんでいる様子が伝わってきますね♪
荒牧バラ公園の薔薇は、いい感じですね^^
☆☆

ショーンです
ホントだ、まるで咲いてないですね
我が家が訪ねたときは満開で・・
っていつ行ったっけ?
4月下旬チューリップが満開でした
今年の秋はやっぱり天候のせいでしょうか
秋の花が寂しいですね

坂を下って・・・

∑(_□_;)アレッレッ
お散歩を楽しんだ結果になっちゃったのかな(´・ω・`)
薔薇はヾ(*′∀`)ノ身近で手短にパチリ♪

おはようございます。^^

最初に行ったところは、残念でしたね^^

お花は、本当ちょっとずれても・・・当たりはずれありますね~
でも、最後のバラ園は、満開みたいですね~
あんずちゃんは、いい笑顔だから楽しめたかな?
続きも楽しみです。

おはようございます。

お花は咲いていなかったようだけど沢山アンヨしてあんちゃん満足だったんでしょうね(*≧m≦*)

☆☆


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://oyabakabanzai2.blog.fc2.com/tb.php/1397-9c666f48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

一緒に中華♪でふ «  | BLOG TOP |  » アカオハーブ&ローズガーデンさん♪でふ

プロフィール

Author:愛紗

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お出掛け 大阪 (861)
お出掛け 兵庫 (409)
お出掛け 滋賀 (60)
お出掛け 和歌山 (34)
お出掛け 奈良 (17)
お出掛け 京都 (110)
お出掛け 三重 (59)
お出掛け 岐阜 (37)
お出掛け 岡山 (11)
お出掛け 愛知 (11)
お出掛け 福井 (4)
お出掛け 長野 (12)
お出掛け 鳥取 (3)
お出掛け 静岡 (35)
お出掛け 秘密 (6)
お出掛け 番外編 (1)
お知らせ (7)
未分類 (15)
イベント (2)
モニプラ (2)
誕生日 (4)

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR